マトリックス感想&嬉しすぎる変化!・ヒーリング直後に給付金が一桁増えた話・ロックダウン緩和決定! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

先日はありがとうございました。

 

一緒にヒーリングしてくださった

たくさんの方へ心より感謝しますハート

 

マトリックスだけじゃなくて

他の数々の素晴らしいヒーリングも

多くの方に一緒にして頂いたので、、

 

私のマトリックスだけを

紹介するのは恐縮ですが・・タラー

 

代表して話をさせて頂きますお願い

どうかご了承くださいませハート

 

また私だけじゃなくて

多くの生徒さんたちも

一緒にしてくれました。

 

ドイツの先生や友人もハート

 

みんなで成し遂げたことなので

決して、私の力ではありませんラブラブ

 

もちろん高次元の存在達

ご先祖様、光の仲間たちと、、

 

落ち込んだ時に側にいて

私を支え続けてくれた

マイケルジャクソンに

心より感謝を述べますラブラブキラキラ

 

マトリックスでは

私が見えた映像見てない人は

こちらをどうぞ!

 

マトリックスは大体寝て受けるもの。

 

「寝ちゃったんですよね〜笑い泣き

 

と言う人がたまにいるけど

全く大丈夫!安心してねラブラブ

 

その理由や、変化を受け取るコツなど

ヒーリング後のことについて詳しく

この動画の中で話しました。

 

受けた人は必ずチェックしてね〜!

 

外側の変化が起きる前に

もっと早く起きる変化は

感情の変化や思考癖です。

 

そして、本当はすでに今

受ける前とは違うバージョンの

パラレルの世界のあなたに

変わってるんですね。

 

その辺も動画で話してるので

是非、見て、この世の仕組みを

楽しんで遊んでくださいね〜拍手

 

そう。。

 

『現実を変える』とか

『引き寄せの法則』など

小難しく思う人多いですが・・

 

実際にはとても簡単に

現実って変わるもので照れ

 

あまりに簡単すぎて

逆に信じられないえーんかも?!(笑)

 

変化は個人レベルでもあれば

国レベルでも起きています。

 

早速、私の身近に起きた

嬉しい変化をシェアしますねピンクハート

 

まず1つ目ルンルン

 

遠隔マトリックスの次の日に

夫の給付金の金額が一桁多く

振り込まれる報告が来たんですびっくり

 

税理士さんから、突然に

その旨、連絡が来ました。

 

もっとも、夫はマトリックスの

おかげだとは思ってないし、

別にマトリックスだろうが

何だろうが、関係ないと

私自身も本当に思ってるから

どっちだっていいんだけど・・爆  笑

 

どっちにしても、

給付金が一桁多くもらえるぞお願い

*とはいえ1回きりね。

と言うことは変わりない拍手

 

だから、トイレでそれ聞いた時、

私はこっそりと、、

 

(ウヒヒヒ・・ウシシこれはまさかニコニコ!

 

って、一人でほくそ笑んだのでした。

 

2つ目ルンルン

 

マトリックス

直後だったと記憶してる

んだけども。。!

 

ドイツのバイエルン州で

ロックダウンが緩和される

発表があったんです!

 

(今年1年は状況かわらないよ・・えーん

 

と、よくドイツ人が道端で

そう言ってたのですが、

なぜだかヒーリング直後に

いきなり状況が変わったのラブ!

 

5月10日から、

映画館、美術館、コンサート会場

などの公共の施設がオープンされるルンルン

 

ずーっっっと休業させられてた

レストランはテラス席で営業開始にOK

 

うちの夫もワインバー経営者で

ベルリンも、多分今月末には

オープンになるだろう、とおねがい

 

すごくないですか!?

 

私はこれは絶対に

みんなの力で集合意識が

動いて現実が変わったねお祝い

 

って喜んでいるの照れ

 

でも、人によってはさ、、

 

「そりゃ〜偶然だよ!

そろそろ状況変わる時期だった

それだけのことじゃないの汗

 

と、思う人もいるだろう。

 

正直、どっちでもいい!(笑)

 

変わったってことが

何より大事なわけで。

 

私は、

エネルギー動いたから

状況が変わったんだハート

 

って信じてるけど

信じない人は信じなくて良い。

 

どっちが正しいのかは

言い争っても意味ない。

 

どっちでもいい照れ

 

意外と簡単に変わったね!

よかったね拍手拍手拍手

 

と言う、事実が大事だもん。

 

そして、これは私の世界で

起きた嬉しい変化であって

普遍的でなくても良いの。

 

一人一人が自分の創造主の

世界に住んでいるんだから

それぞれ違って全然良い。

 

私の世界では、あれから

多くの出来事が起きてて

日々のエネルギーや

出会う人の質が変わったよハート

 

とはいえ、焦らないでねキラキラ

 

変化は必ずやってくるから!

 

外側に目を向けないで。

内側にまずは目を向けてみて。

 

必ず何かは変わってるはず!

 

自分のことになると

変化って見えにくいから

ゲーム感覚で客観的に

『自分を観察』してみてね!

 

必ず、何か変化があるからハート

 

じゃあ頂いた感想の一部を

せっかくなのでシェアしますラブラブ

 

もっともっと頂いてて

ドイツ語の音声とかさ・・

 

紹介しきれないのが残念だけど

多くの人が早速何か感じたそうラブラブ

 

嬉しい感想ありがとうございましたお願い

 

 

ーーーーーオリジナルメッセージーーーー

NAOさん 初めまして

 

昨夜はグローバルヒーリング受け取りました🌟

 

ありがとうございました

 

凄すぎて驚きです本当にマトリックス✨

 

気づきが半端なくて

 

私が今までやって来たことの

答え合わせが出来たのと🌌

この世界の仕組みが解りました

 

今まで色んなヒーリング受けたけど

私の中で1番🌟凄いと感じてます

 

身体とか頭がスッキリするとか、

不調が治るにとどまらず

こんなに気づきが起こって🔯

覚醒するとは衝撃的です

 

いつの間にか寝てましたが

三次元に戻る前に色々視えたり

解ったり迷いがなくなる感覚

 

目覚めのギフトを💝

本当にありがとうございました🌈感謝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ある人が、私の生徒さんに

送ったメッセージの内容です。

掲載の許可ありがとうございます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOさん✨ヒーリングありがとうございました❣️

 

ヒーリング始まって30分ぐらいから眠っていて

2時間後に説明にありました様に

私は喉が渇いて目が覚めました。

 

眠りに入る前に全身の体温が上がって行くのが分かりましたが、

その後は深い眠りに入れて目覚めた後はスッキリしていました✨

 

宇宙と地球儀🌏をイメージして、

ベルリンからのNAOさんのエネルギーを感じ

ありがとうと思いながら…✨

ヒーリングのエネルギーありがとうございました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*動画でも話しましたが

好転反応すごい起きます。

体調不良や嘔吐なども

『悪いこと』が起きてる

のではないのですが、、

不安になりますよねハートハート

 

水をたくさん飲んで

中に貯めてる不要なエネルギーを

出し切ってみてください星

 

敏感な人ほどこのような

反応が出る場合があります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

5/5🎏友達と集まってた時☕️

アセンデッドマスターの

オラクルカードを引いたら

セントジャーメインが出たんです。

(シンクロしててびっくり‼︎) 

 

帰ってから夜に他の友達から

遠隔マトリックスヒーリングが22時からあるよ✨

とシェア来てたのを見て受けました。

 

しかも気づいたのが遅くて23時過ぎてたんですけど

氣になったので、NAOさんの告知動画を見てから

横になり😌意識を合わせて受け取りました💜  

 

ヒーリングして下さっている最中、

こんなに色んなものが視えたり、

楽しく高次元の存在達とコンタクトしてるんですね〜👼 

 

感想は告知の方にも載せましたが、

気づきを追記しますね 

 

すぐ第三の目がムズムズ…熱い感じがしました 🌎

 

ここ地球では 想い描いたもの 

エネルギーが 物質化する 

 

自分がとにかくどうなりたいか 

目標、未来のビジョン を明確にして 

宇宙に投げ続けていれば 

そこの夢に向かうために必要な 情報、

出逢い、物質、出来事が宇宙法則の流れで💫 

自然と引き寄せられて来て 

そういう現実しか起こらない 

 

ということを確信🌟

 

腑に落ちました 宇宙=創造主=自分自身 の 

無限の可能性を信じ切る 

 

それを邪魔する余計な 

周囲の声や反応、エゴの声、

ネガティブな感情、言い訳、

集団想念、などなど… お掃除しまくって 

 

ただ ただ クリアな純粋な心で 

強く信じ切るだけ💗 

 

そうすることで 

想いやビジョンのエネルギーが

物質化される 

 

これからの変容も楽しみです🐬 🌈

ありがとうございました

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

*日本語訳

 

もちろん!(感想聞かせてとお願いした返事)

 

そう・・僕はとても平和な気持ちになった。

 

次の日、今までなら僕があまり好きじゃない

って思ってた全ての人に対しても愛を感じる

ようになってたよ照れラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

直ちゃんのセッションの後くらいから、

世界と自分が一つなんだ、

という感覚が当たり前になってきたよ。

 

瞑想や祈りをしているときも、

限りある肉体である自分や

身近な人たちのためだけに祈る、

ということがなくなりました。

 

地球の裏側や、銀河系の外の惑星にある

小さな石ころ一つも私、と思えるような感覚。

 

今の肉体が朽ちても、宇宙そのものである

True Selfは永遠に存在し続ける。

 

世界の平和を祈ることと、

私の平和を望むことは同じなんだよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵だわ〜・・ハート笑い泣きハート笑い泣き

愛を感じる・・ハート笑い泣きハート笑い泣き

 

素晴らしい体験でした。

 

本当にありがとうございます!

 

他にも数えきれないほど

嬉しい変化や面白い変化を

もらっています。

 

また次回も6月にやるので

タイミングが合えばぜひ

一緒に地球を癒しましょうハート

 

お友達にも紹介して貰えると

とっても嬉しく思います。

 

大人数でやればやるほど

現実チェンジも早いから照れ

 

では、これはドイツ語だけど

一応、載せておきますね〜。。

 

Also Noch Mal große Danke 

& Sorry !:)

 

hier ist ganze 3Teil

 

Was ich wahrgenommen habe!

 

Bitte seht bis Teil3 Dann ist es ganz Rund.

Am Ende kommt schöne Zeit!

 

 

 

 

Ich mache noch Mal im Juni.

 

Bis nächste Mal!

 

Liebe Grüße

 

Nao 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、やたら

1だらけだったよ〜!

 

大事な友達と話してる時

ふと目の前に現れた111お願い

 

1の連続は『ベストなタイミング』

だったっけ?!忘れちゃったけど

友達が数字に詳しくて、そんな

ことを言ってた記憶がある。。

 

 

 

そして、

雲のすごかったんだけど

そろそろ犬が待ってるから

お散歩に行ってきます〜しし座

 

1つだけ載せる。

 

なんとなく、祝福を感じる空ハートハートハート

 

これを読んでくれたあなたにも

世界中の誰かにも、多くの祝福が

今日もやってきますようにキラキラキラキラキラキラ

 

心より愛を込めてハートハートハート

 

なおより

 

追伸)