明日!水曜5月5日22時『平和な地球と私』遠隔ヒーリング(無料)愛の循環♡癒しを受け取ってね! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

明日、水曜5月5日。

日本時間22時から23時くらいまで

グローバル遠隔マトリックスヒーリング

行います〜ハートハートハート無料です星

 

こどもの日に、地球上のすべての子どもが

笑って過ごせる世界になるように照れ

 

一緒にヒーリングしてくださる方

もしいらっしゃれば、心強いです!

 

ぜひご一緒しましょう。

 

今回は私と、多くの生徒さんたち

そしてドイツの先生と友人たちも

一緒にヒーリングしてくれるそうお願い

 

マトリックスに限らず

別のヒーリングできる人も

ただ祈りたい人もご一緒ください。

 

祈りは山をも動かしますので

素晴らしいと思っています。

 

是非一緒に祈りましょう。

 

もちろん、ただヒーリングを

受けたい人も楽しんでくださいラブラブ

 

お申し込み先はありません。

今、心に決めてもらえると

それが『参加チケット』です。

 

ヒーリング中には携帯は

必要ではありません。

フェイスブックも不要です。

 

日本時間22時になると

自然と始まりますので

ただ心を繋げてみてくださいお願いハート

 

詳細は、ユーチューブでも

話したのでぜひ見てください。

 

みんなで心を1つにすれば

状況は必ず動き始めるはず

と私は信じています。

 

 

22時には寝てしまってる人も

海外在住の方で、外出中の人も

エネルギー的に繋がるので大丈夫ですハート

 

この時間に寝ちゃってる人は

寝る前に、ヒーリングを受ける

ということを心で意識してから

寝てみてください。

 

出かけてる最中の人は

1秒でも良いので心を

静かにしてみてください。

 

そしてヒーリングへ

意識を向けてください。

 

それだけで繋がります。

 

詳細はフェイスブックにも

載せていますので、是非

目を通してみてください。

 

 

もし、参加される方で

fbされてる人は参加ボタンを

押してもらえると嬉しいです照れ

 

お手数おかけしますが

ありがとうございますお願い

 

フェイスブックしてない人のために!

 

*写真は夏至の日、ストーンヘンジで撮影

 

ーーーーーーーー私のFBよりーーーーーーーーーー

 

 

*注意
タイトルにある時間は日本時間です。
5月5日の日本時間22時から!!


 

私たちのハートと地球に平和をもたらす様に、

この企画を考えました。ご縁をありがとうございます。

 

この状況を1日も早く変えるために
手っ取り早い方法なのでご縁があれば幸いです。

 

一見、混乱してるように見える世界も
意外と簡単に変わる。そう信じています。


 

 

量子の世界では、全ては波動。
この世はエネルギーで成り立ちます。


 

問題は、どのエネルギーを
私達は創り出しているか?です。

 

 

私達がフォーカスしたことが
現実となる仕組みになってます。

 

 

想像=創造

 

だからこそ、一人でも多くの人が
ネガティブなフォーカスをやめて
前向きな世界だけにフォーカスしたら
そっちが現実化する速度が進みます。

 

『100匹目の猿』現象を知ってますか?

 

ある一定数以上が同じエネルギーを放つと、
全く別の場所にいる存在達にも
勝手にそれと同じ影響を与えます。

 

地球の集合意識に、ポジティブで役立つ
エネルギーを注げば、そのエネルギーは
世界を変えることになるのです。

 

 

世界平和を望む人が心を1つに祈れば
前向きなエネルギーが集合意識に入り
現実を変えるでしょう。

 

これは夢物語ではなく宇宙の仕組みです。

 

戦いや疑い、不安や嫌悪の世界を望まず
愛と光の楽しい世界を心から望む人同士で、
ハートを通して繋がれば、世界は変わる。

 

私はそれを本気で信じています。

 

 

もしも、心がざわざわしてるなら
その不要な思考や感情の癖を
量子力学マトリックスヒーリングで
手放すことができます。


 

そんな人は是非ヒーリングを受けてください。
もう必要ではなくなった感情や思考や
刷り込みや思い込み、トラウマなどを
手放してください。

 

マトリックス以外のヒーリングができる人
ただただ地球のために祈りたい人も大歓迎です!

 

心を1つにして一緒に癒してください。
このご縁に心より感謝しています!

 

2パターンあるので、
お好きな方で参加ください!

 

1)


〜ヒーリングを受けたい人へ〜


 

遠隔なので、世界中どこからでも気軽に受けられます。

海外在住の方は時間をお間違えなく。


  

日本時間22時になったら
目を瞑りヒーリングを受けることを
ハートで感じてみてください。
*始まりの合図はありません。


 

携帯などの機会は必要ではありません。

 

もし22時前に寝てる人は
寝る前にヒーリングを受けることを
心で思ってから寝てください。

 

それだけでエネルギーで繋がれます。


 

出先からでも、心の中で一瞬静かに
ヒーリングを受けることを思ってください。
そうすると繋がるので大丈夫です。

 


 

もしできれば『平和な地球と自分』を
イメージしてください。

 


イメージが難しい場合は、『ありがとう』と
心の中で感謝の言葉を唱えてください。

 

途中で寝てしまっても全く大丈夫です!
睡眠中にチェンジは起きやすいので。

 


日本時間の5日23時ごろに終わる予定ですが
終わってもしばらくは、余韻を楽しんでください。


 

念のため、23時半ごろまで寝転んでてください。

水をたくさん飲むことでより浄化を促進させます。

 

終了の合図もありませんが、なんとなく
空気が変わるので分かると思います。

 

 

受けた後の変化については
文章最後のユーチューブにて説明しました。
参考にご覧ください。

 

 

目に見えませんがパワフルなので好転反応なども、
きっとあるかもしれませんが、

長期的に捉えると不要なエネルギー(思考や感情の癖など)を

手放してるだけなのでご安心ください。






心配な人は私にいつでもご相談ください!

なんでもお答えします。

 

 

 

 

〜ヒーリングを行う人・地球のために祈りたい人〜


 


日本時間22時になったらご自由な形で
ヒーリング・祈りを各々に始めてください。


 

鍵はハートです。
人々の恐怖やエゴが消えて愛で繋がる世界のイメージ。


 

平和な地球を想像しながらどうぞ自由に行ってください。


この日集まる人同士でハートを1つにして
世界のために祈り、癒しましょう!


 


ヒーリング・祈りの時間は約40分から
1時間ほど。


 

時間より早く終わったら
ヒーリングを受けてもらってもいいです。

 

ぜひ一緒に地球のために動いてみませんか?
あなたの力が世界を変えます。


 

素晴らしいパラレルワールドを意図しましょう!

 

ご縁があれば幸いです♡

 

量子力学マトリックスヒーリング代表

高野 直


 

この動画でも当日の詳細と
ヒーリング後の大事な話もしてます。
ぜひご覧くださいませ。

https://youtube.com/watch?v=x6_TWYGfO-I&feature=share

 

ーーーーーーーーエンドーーーーーーーーーー

 

一人でも多くの人が

参加されると嬉しいです拍手

 

ちなみに、

マトリックス受けた後って

どんな風になるのか???

 

初めての方は分からないですよね。

 

大量のお客様の声が

過去のブログにあるので

遡って忍耐強く読んでみてねキラキラ爆  笑

 

お客様の声すごい量なので。。!

 

またホームページのお客様の声ハートハート

 

異常に恋愛系の報告が多いのは

以前、恋愛相談を受けてたから。(笑)

 

マトリックスはもちろん

恋愛一筋だけじゃなくて

すべてのテーマに出来るから

どうか誤解のないように爆  笑

 

こちらは最近いただいた

個人マトリックス受けた

男性からの感想です。

 

こんな風に、最初は目には見えないけど

ふとした時の捉え方や、現実社会への

自分自身の感じ方から変化し始めます。

 

じわーっと変わってきますが

徐々に無駄な感情や思考が

減っていくので、気がつくと

現実が変わっていく人が多いです。

 

 

また、これは私の生徒さんよりピンクハート

 

出会った頃と現在とでは

別人みたいになる人多し!!

 

 

 

っていうか。。

 

マトリックスマトリックスって

だから、それってなんなの???真顔

 

と、今更ながら思ったことでしょう。笑い泣き

 

説明する時間を忘れてしもうた。。

 

めっちゃ簡単に説明すると

私がドイツで学んだ量子力学の

『ツーポイント』とも言われる

最新のヒーリングのことです。

 

この世界は波動で成り立ってて

つまりは全部がエネルギーなの。

 

そして、人間も現実社会も

すべてが『エネルギー場』

と言われる目に見えない

ところにある『情報』により

成り立っている存在です。

 

情報とは、生きてきた中で

経験したトラウマや思い込み

周りから言われた言葉や刷り込み

それらからくる感情と思考癖・・

 

そして、ご先祖様の影響や

社会的な常識なども・・

 

数かぎりない『情報』が

あなたのエネルギー場にある。

 

その『情報』の質により

今現在の『あなた』という

一人の人間が出来ている。

 

つまり、情報の質が

あなたの性格や現実を決めていく。

 

だから、不要な情報を

必要な情報へチェンジすれば

あなたの質が変わるしくみ!

 

人間もこの世界も量子的には

エネルギー、波動で出来てる。

 

だから、凝り固まった個体で

もう動かないわけではなくて

どうにでもグニャ〜ッと変わる!

 

あなた自身も、現実もドキドキ

 

マトリックスはその情報がある

エネルギー場というところへ

直接にアクセスするんですね。

 

だから引き寄せの法則や

潜在意識を学んで頑張るより

もっと楽チンにめちゃ簡単に

チェンジを起こします。

 

口で説明するとなんとも

胡散臭いというか・・爆  笑

 

信じられないだろうけど!

 

そういうことなのであります。

 

私は、緊急放送を待つだけじゃ

世界はきっと変わらないと思う。

 

期待っていうのはある意味

欠如感なわけだし、焦りでもあり

不安と恐怖を共にしてるから。。

 

割と邪魔になったりするのだ。

 

もちろん、ワクワクしてれば

良いんだけど、も。。キラキラキラキラ

 

多くの人は、イライラしてたり

本当はどっかで疑ってたりする。

 

そっちの潜在的な願いが

叶っていってしまうから

期待も手放した方がいい!

 

だからこの企画をしたの。

 

無駄なエネルギーは捨てよう。

 

その方が緊急放送を待つより

よっぽど早く現実は変わる。

 

現実は、人の心の中の鏡鏡

 

外側が変わるのをどんなに

待っても待っても、まずは

自分の内側が変わらなければ

何も変わらない。

 

ちょうど、マイケルジャクソンの

『MAN IN THE MIRROR』の

メッセージにあるようにハート

 

「本当に世界を変えたいのなら

鏡に映ってる自分から変えよう!」

 

これ↑マイケルの言葉ラブラブ

 

 

マイケル大好きすぎる。

また泣く泣く。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

みんなで変えよう。

 

明日5日、22時から(日本時間)

心を1つに繋げよう。

 

昨日のベルリンの空はこれ。

 

 

 

 

 

愛を込めてラブラブ

 

なおより