5月5日22時!グローバル遠隔マトリックスヒーリング(無料) 『平和な地球と私』 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

嬉しいコメント頂いて

ありがとうございますラブラブ

 

最近、闇をやっつけよう!

っていう気がめっきり無く

いたって心も平和です。

 

あいつは悪いやつだから

戦ってやっつけないと炎

 

正義のために、みんなで

一丸となろう!!おーっ!

 

っていう、なんだか

征伐してやる風潮のが、ね

なんかしっくりこないの。。うーん

 

どっちが善とか悪じゃなくて

ただ両方存在してたんだよな〜

 

って、ニュートラルに思うから。

 

そして、闇と言われるものも

自分の意識で光に変えればいいキラキラ

 

私は本気でそれが出来ると思う。

 

全ては自分の中に答えがあるから。

 

闇だからって毛嫌いしたり

戦おうとするんじゃなくて

闇も光の中にあるんだから

もっと強い光で包んでしまえば

闇自体がもう存在できなくなる。

 

私たちが目指すはそっちだ

って思う今日この頃。。

 

闇も光も自分の中にいる存在。

外側に映し出された鏡として

自分が見ているだけの話だもん。

 

この話は長くなりそうだから

また今度に書こうと思う。

 

今日は、大事なお知らせがあるので!

 

5月5日、日本時間22時から

だいたい23時くらいまで

 

お時間ありますか?

 

もしよろしければ、

遠隔マトリックスヒーリング

無料で受けられませんか?

 

6年ほど前にドイツで学んだ

量子力学のヒーリング法です。

 

今、次元上昇真っ只中ですが

心の奥深くにネガティブな思いが

あるな〜と感じる人はそれらを

手放すチャンスに使って貰えたら

とても嬉しいですーハート

 

ネガティブな気持ちは全くなくても

単純に受けてみたい人も大歓迎ですルンルン

 

5月5日のこどもの日に

世界中の子供たちが未来の地球で

いつも笑って過ごせられるようにハートハートハート

 

世界の平和を心から願う人ばかりで

集まって地球を癒したいと思います。

 

私と生徒さんたち、そして

ドイツ人のマトリックスの先生、

仲間も一緒にヒーリングする予定ハート

 

また、マトリックスではなくても

別のヒーリング法ができる人たち

ただ祈りたい人たちも大歓迎ですラブ

 

是非是非みんなで一緒に

愛と光の優しいエネルギーで

愛する地球を癒しましょう〜お願い

 

グローバル遠隔マトリックスヒーリング(無料)

HEAL THE WORLDイベント『平和な地球と私』


星星星ヒーリングを受けたい人へ星星星

 

遠隔です。あなたの家で気軽に受けられます。


5月5日22時になったら目を瞑り

ヒーリングを受けることを

意識してみてください。

 

『平和な地球とあなた』をイメージしてください。


イメージが難しい場合は、『ありがとう』と心の中で感謝の言葉を唱えてください。
23時ごろに終わる予定ですが終わってもしばらくは、余韻を楽しんでください。
水をたくさん飲むことでより浄化を促進させます。


星星星ヒーリングを行いたい人・地球のために祈りたい人星星星


5日22時になったら(日本時間)

ご自由な形でヒーリング・祈りを各々に始めてください。


人々の恐怖やエゴが消えて愛で繋がる世界のイメージハート

平和な地球を想像しながらどうぞ自由に行ってください。


集まる人同士でハートを1つにして

一緒に世界のために祈りましょう。


ヒーリング時間は40分から1時間程ですが

早く終わったらヒーリングを受けて下さいハート


一人でも多くの方が参加くださると

集合意識がより速く変わると思うので

現状も変わるはずだと私は信じてます。

 

ぜひ一緒に、もっともっと楽しい

パラレルワールドへ移行しませんか?


ご縁があれば幸いですハートハートハート

 

誰かにもぜひ教えてあげて下さいねー!

シェアもとても嬉しく思います照れ

 

量子力学マトリックスヒーリング代表
高野 直より

 

そして大事な生徒さんから

こんな素敵なメッセージを

頂いたのでシェアしますね!

 

今からは『変人万歳キラキラ』の

新時代になると思います〜拍手

 

 

愛を込めてピンクハート

 

なおより

 

追伸)