NASA月の真実を公開?!『覚醒』の10段階とは?『仮想現実=マトリックス』の嘘、人間関係の解放 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

昨日は久しぶりに自分の本来の

エネルギーに戻った感覚を

マトリックスワークショップを通して

強く感じた日でした。。

 

天職なんだなー

 

って思いました。

 

私が世界に叫びたいほど

心から伝えたいことは

人は誰でも簡単に神聖性と

繋がることができるキラキラ

 

ってこと。

 

それは内なる自分であり

遠くの外にあるんじゃない!

 

だから何かあると常に

内側にアクセスすると

スーッと問題は消えるドキドキ

 

以下、私のFBより

 

ーーーーーーーーーーー

人間は誰でも神なる存在と
繋がることができるのに
頭の良い人が嘘ついた。
 
『聖職者や僧侶に頼まないと
神聖性とは繋がれないよ!』って。
   
それで人間は繋がり方を
忘れてしまった。
  
本当は笑けるほど簡単に繋がる😁
 
今日のワークショップで
みんなで笑いまくった😆

全てはシンプル💖

ーーーーーキラキラーーーーーー

 

 

そして。

 

マトリックスという言葉が

昨今、ネガティブな意味合いで

話されてるのを知ってますか?

 

映画『マトリックス』の影響

だと思います。

 

しかし、これこそが闇の支配者の

人間への洗脳なのではないのか?

と私は思うわけです。

 

なぜなら、私が学んだ

マトリックスヒーリング(ドイツ)

では、全くその逆を学んだのです!

 

メディアのトランプさん叩きを始め

過去において数々の経験から

そろそろ私たちは気づいてますね?

 

『良い』とされてたものが

実はそうではなくて、逆の

ものがとっても良かったりびっくり

 

この世は誰かに支配されてるから

あちらの都合の良いように

真実を180度変えて伝えている

 

というのが今の私にとっては

1つの真理となりました。

 

この流れから読むと

マトリックスという言葉を

悪い意味で伝えようとしてる

誰かがいるのでは?

 

と思えて仕方ないのです。

 

というのも、私のドイツの

マトリックスの先生から

5、6年前に教わった時

先生はまさにそのことを

話されていたからです。

 

本当の世界の仕組みは

こうなっています。↓

 

 

丸い緑のところが私たちが

『現実だ』と決めつけている

イリュージョンの世界で

いわゆる『仮想現実』の世界。

 

これの外にある、見えない世界

ここには大量の情報が入ってて。。

 

エネルギーフィールド

ゼロポイントフィールド

モルフォジェネティクフィールド

または大いなる全てとも

創造主の世界とも呼べる。。

 

見えないエネルギーで

満ちた世界があるのです。

 

この場のことを

マトリックスと呼びます。

 

これは、量子力学の創始者の一人

ドイツ人のマックスプランク自ら

発言している事実です。

 

 

 

しかし、なぜかこの数年で

マトリックスとはまるで

仮想現実の部分である

と真逆になってしまいました。

 

これ洗脳なんだろうなと、

私は思ったんですよね。

 

まあ、真偽はともあれ

昨日のワークショップでいきなり

遠隔で相手と繋がる経験をして

(信じられない!)おねがい

 

と、みんな大爆笑でした。

 

だって、本当に簡単なんです。

 

人間は誰でも神なる存在と

繋がることができるのに

頭の良い人が嘘つきました。

 

『聖職者や僧侶に頼まないと

神聖性とは繋がれないよ!』って。

 

それで人間は繋がり方を

忘れてしまいました。

 

本当は笑けるほど簡単に繋がります😁

 

全てはシンプル💖

 

さて。

 

水を得た魚状態で楽しい

ワークショップを終えて

大好きなオーガニック野菜を

買いに出かけよう〜ラブラブ

 

と、玄関の鍵を閉めてる時に

ハートのところに大粒の雨が

 

ぽしゃん流れ星

 

って、落ちてきたんです。

 

びっくりするほど大粒のが

ハートに落ちてきたの。

 

あれ?

 

雨降ってきた?

 

と空を見上げても

雨は降ってない。

 

あれ?なんだろ?

 

と不思議に思いつつ

自転車に乗ってると

また、数分後に

 

ぽしゃん恋の矢って

ハートに水が弾いたの!

 

それから何度も

ハートに水が弾ける感覚が!

 

あ、病気じゃないですよ?爆  笑

 

波動が上がったのがわかりました。

 

ハートが喜んでる感覚ハート

 

自分が本当に好きなことを

したからハートが喜んでるラブラブ

 

そう感じた。

 

最近、周りの情報に振り回されて

あれもこれもって、外側に

忙しかったから、軸を自分の中に

戻すことでハートが喜んだんだな

 

って思いました。

 

では、これからまた

ワークショップなので

気になったサイトをいくつか

紹介しますね。

 

これは覚醒には段階があるよ

って話を上手にまとめられてた動画。

 

これを知っておくと自分の

居場所もわかるし、

相手の居場所も分かるから

イライラすることもなくなるラブラブ

 

http://pfcj.site/スピリチュアル・ライト/2020-10-23?fbclid=IwAR1y4gOVacWdcHa7uRU4BMWReVIfzqRLyGLprs44LWHfnlmNCkUUeAGaUGw

 

 

 

また、最近は人間関係で

変化を感じていませんか?

 

 

人は成長していくから 

そのスピードに合わせて

 人間関係が変化するのは 

ごく自然な流れ。 

 

悲しい事じゃないドキドキ

 

人間関係やパートナーにおいて 

波長のズレを感じ離れる決断は 

我がままじゃなく素敵なことラブラブ

 

https://www.youtube.com/watch?v=4oxSBDYxo6U&feature=emb_logo

 

 

 

5次元に行けるかどうか?

不安になってる人へラブラブ

https://www.youtube.com/watch?v=8jzS0tAcUnY

 

 

これは個人的に超楽しみ!

 

NASAがついに、月の正体を

公開するらしいですー。

 

本当ならワクワクですね!

 

すっごく知りたいわ!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=q3FhfZtiI3o

 

 

 

ではではー

 

また書きますね!

 

ありがとございます。

 

愛を込めてラブラブ

 

なおより