地球外生命体たちが世界的な発表をする時・フスカFBの親の名前が凄い!・大統領選前に重大発か!? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおですキラキラ

 

最近だんだんと

 

「私も昨日、宇宙船を見たよー恋の矢

 

なんて身近に割と

個人的な体験談を

聞く様になりました。

 

NASAの発表は結局

全く大した内容じゃなくて。。

 

『月は思ったよりも水が多かった』

 

みたいな、、

 

割と、椅子からズッコケル程度の

内容だったそうで少し残念でしたね。。汗

 

ま、NASAですからね。

まだ、仕方ないですねチュー

 

体制が変わってくると、別の

もっと面白そうな事実も

出るかもですねー。。

 

これはポーランドで

撮影された雲だそうドキドキ

 

宇宙船は大イベントに備えて

たくさん待機してる様子ですね!!

 

 

昨日はワークショップの後に

ブログを書こうと思ったら。。

 

なんと、ネットの回線がおかしく

夫も息子も、ご近所さんもみんな

騒ぎ始めて、地域のニュースが

住民たちに配られてきました。

 

そこで、『インターネットが

月曜から木曜日までなくなるビックリマーク

 

と、ちょっとビックリな

お知らせがありました。

 

一瞬、私は、これもしや

緊急放送のための準備???

 

と思いました。

 

が、別の地域に住む息子に

確認をしてみると彼は普通に

使えていると聞いたので

 

(あら違ったのかな??)

 

と、気持ちが行ったり来たり・・キョロキョロ

 

しかも、気がついたんですけど

 

夫に「ねーね緊急放送ってのが

もうすぐ入るかもしれんから

そしたらテレビつけなくちゃだよ!」

 

というと、「え?このテレビつかないよ」

 

と居間にある飾りの様な

テレビを指差した夫に

そうボソッと言われてしまい、、

 

ハッびっくりと気づいたのですが。。

 

うちってもう10年間くらい

一度もテレビを見たことが

なかったんでした・・汗

 

そして、フツーに

映らないんだってさ真顔

 

契約してないとかなんとか。。で。

 

(ほんなら、このテレビ一体

何の為にずっとあったんじゃい?!おーっ!

 

と、なりましたが。。

よかったよかった恋の矢

 

でももう1台は次男の

泥棒が襲った様な汚い部屋に

うずくまってテレビがいるので

まずは次男の部屋を緊急放送までに

キレーーーに片付けないとあかん!!

 

と、別の用事ができました笑い泣き

 

おかげで、ゴミ箱状態の次男の部屋を

やっとこさ片付ける重い腰をあげる

チャンスとなったのでした。。

 

12時間経った今もまだ

してないけれど。。がんばろ爆  笑

 

まあ、放送は来るときには

来るんでしょうね照れ

 

あまりそこに目くじら立てて

執着したり期待しすぎたりせず

のんびり構えていようと思います。

 

さて。

 

めっちゃ良い意味で、世も末ビックリマーク

 

もう要らなくなった要素は

3次元に手放していくわけで

改めて何か起きてる出来事は

 

(あ、これやっぱ私には

必要じゃないわ)

 

という感情や痛みや出来事が

今あなたにも起きてるかも?

 

もし今の時点で辛いことや過去を清算する

何かが起きているなら、それは祝福の1つドキドキ

 

今からやってくる新時代へむけて

もう要らない片付けないといけない何かを

判断させて頂いていよいよ手放す時

と言う意味だから。

 

お金の必要のない夢の様な世界

フリーエネルギーが活用される

愛と平和🕊の素晴らしい地球が

本当に訪れるのは時間の問題クラッカークラッカークラッカー

 

心を静かに穏やかに調整しつつ

良い意味で期待を外して楽しく

その時を迎えたいと思いましたラブラブ

 

この動画はとっても素晴らしかったよ!

 

勇気がもらえるし何が起きても

ちゃんと前に進めると思えたから

シェアしますねーキラキラ

 

https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1_W02-bpyPaZJXfpVGWeCbHPH5zoLiCCylNZlGJcSUyKGGXm1MLDKB_mU&feature=youtu.be&v=Qom4DtYRcOc#dialog

 

 

あとね、この間トランプ大統領の

ラリーがニューなんとかって街で

行われたとき、私は偶然にも

ライブで最初から最後まで

ちゃーんと初めて観ました。

 

もう、すっごおーーい

ポジティブなエネルギーで

トランプ大統領の子供の様な

話し方?や態度が面白くて

英語があんま分からないながらも、

クスッと笑えました。。ハート

 

ジョー売電の人身売買ついて

はっきりと言及していました。

 

テレビやメディアが

どれだけ嘘流しても

もう事実はバレバレクラッカー

 

すると偶然にも

ニューヨーク在住の

お客様からメッセージが。

 

外がめちゃくちゃ騒がしいから

ベランダから下を覗くと

たくさんのトランプファンが

応援をする声だったという

動画を送ってくださいましたキラキラおねがい

 

彼女の周りには一人も

売電推しの人はいない

とのことでした。

 

それをツイッターにあげると

カリフォルニアに住む人も

バイデンのポスターはほぼ

観ないとのことでした。

 

じゃ。。

 

世界中でメディアは

恥ずかしいほどの

大嘘をついてるよねー

ってことですよねニコニコ

 

そんなのに、まだまだ騙されてる

ドイツ人が大量にいるわけですが

この方達は一体どこまでふか〜く

眠ってらっしゃるんだろう???

 

と不思議に思う今日この頃です。

 

しかしながら、私たちは

最後まで冷静でいなくちゃ音譜

 

とも思いますね。

 

陶酔してしまわないで

いろんな情報を冷静に

受け止めて判断していく。

 

そして最終的には自分の感覚で

この現状を受け止めていく事が

みんなに要されると思ってます。

 

そんな意味ではこの方の動画は

あくまでも冷静に公平に

観られているので安心できます。

 

コントロールしようと

していない感じが好きですドキドキ

 

この動画では面白い話が

途中から出てきました。

 

トランプさんのそばには

ビンセントフスカという

こんな人が、常にいます。

 

彼はジョンFケネディjr

だと言われています。

 

 

ジョンジョンの奥さんに似た

女性もいつも近くにいる

証拠の写真がたくさんある。。

 

 

このビセントフスカのFBには

父John  母Jackie

ニックネームJohn John

 

って書いてあるそうですびっくり

 

これって、そのまんまですね。クラッカークラッカークラッカー

 

15分40秒から聴けます。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tOqYcuaX2Kc&feature=share&fbclid=IwAR04g0IOzELs0dAz3bxZ6HY53kOFdLoakc1K_UGzbxB955skd43PHKJUj_U

 

 

もしかすると最近

人間関係で今、色々と周りに

起きているかもしれませんね。

 

それは10月17日の

天秤座新月の影響です。

 

私もちょうど今、

古い人間関係を解消して

新しくもっと自分に合う

エネルギーの人間関係のために

心の空間を作ったところですハート

 

とても風通しが良くなりました!

 

と同時に、悪い事したのかも??

 

と思ったりもしたけれど

この動画を見ると安心。

 

ちゃんと直感に従って

よかったんだな〜ハート

 

って思えました。

 

人は成長していくから

そのスピードに合わせて

人間関係が変化するのは

ごく自然な流れ。

 

悲しい事じゃないラブラブ

 

人間関係やパートナーにおいて

波長のズレを感じ離れる決断は

我がままじゃなく素敵なことキラキラ

 

天秤座新月2020年10月17日

人間関係が入れ替わる!

 

https://youtu.be/4oxSBDYxo6U?fbclid=IwAR3Qy7-tLukC-Ffy4gYEHSQ69j6zx4ynXWE88NIA5qQCFtuQ-KAQB6XVqGE

 

 

人間関係の変化起きてたら

どうかみんな安心してねードキドキ

 

ちゃんと意味があって

それも起きているから。

 

大丈夫なのさーラブラブ

 

ではまた書きますね!

 

愛を込めてドキドキ

 

なおより

 

追伸)

 

11月ワークショップ

満席になりました。

 

12月

マトリックスワークショップ

レベル1&2は、

4ー6日、12、13日。

 

19時開始だと仕事や時差で

参加が難しい人がいるため

12月に限り20時から開始!

 

都合が合う人は連絡くださいラブラブ

 

お問い合わせはこちらまで

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより。

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️