TV『スッキリ』Q報道!メディア変化か?!光の勝利を祝う寅さん♡・嘘バレバレ売電さん苦しい討論会 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

こんなにアメリカの大統領選に

興味持ったの生まれて初めて爆  笑

 

あなたもそうじゃないですか?

 

もうさ、今は毎日何が起きるか

楽しみで仕方がないですよね〜ラブラブ

 

先日、父が初めて『Qアノン』

っていう言葉を使ったのには

びっくりでしたびっくり

 

やはり、メディアの影響って

ものすごーーーいですね!!

 

特に、田舎の爺さんである私の父は

主要ニュース番組とベストセラーから

全ての旬な情報を仕入れているので

私からすると、かなり偏った考え方。

 

でも、あちらからすると

こちらの頭がおかしいけど・・爆  笑

 

お互いにエゴでぶつかってると

収集つかなくなるので、愛を

意識しなくちゃですね。

 

『ザ・修行』ですねラブラブ

 

身近な家族だから余計に

ウッギャーー!!!って

なりますが、そこをなんとか

心穏やかにいきたいものですチュー

 

そんな訳で、最近、テレビで

『陰謀論』扱いではあるけど・・

 

Q関係が放送されてるのは

徐々に徐々に一般ピープルを

目覚める方向へ優しく導いてる

と思うんですけど、あなたは

どう思いますか?

 

私は日本に住んでないので

ツイッターからの情報やけど

スッキリでもQを報道された!!

 

と、先ほど知りました。

 

しかも、今回は珍しく(笑)

フェアな報道で逆にびっくり爆  笑

 

(急にどないしたんやーー???)

 

って感じになりました。

 

まだ見てない人は

ここから見れます。

 

https://twitter.com/hasuhasu888/status/1319074606959919104?s=20

 

 

放送はこんな感じでした。

 

ただ、その後のコメンテーターが

どうコメントしたのか?は不明。。

 

批判された訳じゃないことを

祈るわ。。ま、右上の顔見たら

それはありえないかな?!爆笑

 

ま、よろしい、よろしい。

 

大事なことは、どんどん

日本人の集合意識の中に

広がるってことですからね。

 

絶対に最後の光の勝利は

決まっているから大丈夫さクラッカークラッカークラッカー

 

光の勝利が決まった

こんなニュース発見!!

 

ひとまず、終了したとのことラブラブ

 

 

日本は『真っ只中』と思うので

ひとまず、アメリカは終了ークラッカー

って意味なのかな?

 

と思いました。

 

なーんだ・・笑い泣き

 

って思うけど。、

 

(ドイツもまだまだっぽい。。汗

 

でも不安も焦りももう要らない!

 

必ず良くなるのだからさ

どーんと宇宙に任せようハート

 

ところで、昨日行われた

大統領選の最後の討論会

もう見ましたか〜??

 

https://www.youtube.com/watch?v=T0ewoqo_CGA&feature=emb_logo

 

 

あー・・嘘つく人って

こんな風に言うんだなビックリマーク

 

って言う感じで、人間観察として

売電先生を見るのが興味深かった。

 

そして、彼はかなり頭が悪い人だ

と、改めて実感しました。

 

頭が回らなくて嘘をつく人って

こんな風に自分で墓穴掘って

しまうんやねっニコニコ

 

と言うのがね、良〜く分かる

素晴らしい動画でしたよー。

 

逆にトランプさんの言葉には

嘘がなく、真実味があるのは

伝わってきました。

 

バイデンは、何を思ったか

 

『誠実』で『正々堂々』と

やりたいんだ!

 

みたいなことをヌケヌケと

口走ってしまって、即座に

トランプ大統領に、

 

「誠実?君が使う言葉か?!爆  笑

汚職にまみれたことしてて?」

 

(*私風に訳した↑)

 

と、ズバリ指摘されておりました。

 

あちゃ〜・・やましい事してるから

自分で墓穴掘ってしもとるがな。。(笑)

 

あと、移民の子供達のことで

バイデンはトランプに向かって

 

「知らない土地に連れて来られ

500人もの外国の子供たちが

親から引き離されて可哀想だ笑い泣き

 

これはね、君。立派な犯罪だよビックリマーク

 

と、バイデンがものすごい勢いで

トランプを攻撃しているのだけど、

真実を知っている関西人からすると

 

『いや。お前が犯罪者やろ!!』

 

と、速攻で突っ込むこと間違いない。

 

それに、息子のハンター氏の不正について

トランプがバイデンに説明を問い詰めると

幼稚園児のようにバレバレの嘘をついて

話題を逸らしたのには、さすがの私も

ズッコケタのであった。。ガーン

 

とにかく、彼は恐ろし〜く

頭が悪いんだな!と言う事実が

世界中に暴露された討論会でした。

 

逆に、それが狙いだったのか??

 

と、思ったほどです。

 

結果はこうだそうです。

 

これはトランプ大統領が

SNSであげてました。

 

<今日の討論会、どっちが勝った?>

 

 

まあ、何はともあれ

ホント面白いですよねー。。

 

三菱重工が凍結されたり

銀行がATMだけになったり

地下鉄で異臭騒ぎがあったり

(例の、、腐敗臭だそう滝汗

 

芸能界が一気に崩れてってたり

ヘリコプター飛びまくってたり。。

 

(最近、何か世界で起きてる!?)

 

と、普通の感覚なら思うはずラブラブ

 

本当に着々と計画は進んでて

選挙前か?はたまた選挙後か?

緊急放送の日はかなーり近い!

 

と感じますハートハートハート

 

第2のロックダウンが

その合図らしいですが

どうなるんでしょうね?

 

これからも目が離せない。

 

今私たちにできることを

できる限り楽しんで日々を

大切に過ごしたいですね流れ星

 

もう3次元で要らないものは

そろそろ置いてっても良いから

どんどん軽くなっていきましょ!

 

明日から、私はマトリックス

ワークショップ、レベル1&2。

 

とっても楽しみです〜ラブラブラブラブラブラブ

 

では、また書きますね!

 

お忙しい中読んで下さり

ありがとうございます。

 

愛を込めてドキドキ

 

なおより

追伸)

 

11月ワークショップ

満席になりました。

 

12月

マトリックスワークショップ

レベル1&2は、

4ー6日、12、13日。

 

19時開始だと仕事や時差で

参加が難しい人がいるため

12月に限り20時から開始!

 

19時からは無理だったけど

都合が合う人は連絡くださいラブラブ

 

お問い合わせはこちらまで

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより。

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️