三浦春馬さんの死は何を意味する? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

またこんなこと書いて。

思うかもしれませんが、、(笑)

 

今回は大丈夫ですOK

 

ハマってないので

どうかご安心を爆  笑

 

まず、引き続き。

 

私の生徒さんのブログです。

マトリックス受けたい人は

彼女たちにしてもらって下さいドキドキ

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/entry-12612249828.html

 

私はドイツに二十年以上いて

もともと芸能人に疎いので

彼の事は初めて知りました。

 

しかし、ネットで見る限り

彼がどれだけの人に愛された

人物かはすごく感じました。

 

これは、私の直感なので

本当かどうかを議論する

つもりはありません。

 

あくまでも、

私はこう思うな、という

全く個人的な感想ですので

これが正しいのかどうかを

伝えたい訳じゃありません。

 

なんか、分からないけど

なんか、不自然だよな・・?

 

と思ったのが正直な所。

 

うーん。。本当に

自殺なのかな〜?キョロキョロ

 

というのが直感で

思ったことでした。

 

首里城が燃えた時と

似たような感覚です。

 

911や311が仕組まれた

事件だったというのと少し

似てるエネルギーです。

 

なんか不自然なんですよね。

 

とってつけたような感じ。

 

なんか隠されてる様な?

 

そして、ホリエモンが

なぜかすごく真剣にネットで

人を苛めるのは辞めてほしい

 

と、訴えていて。。

 

なんかそれも不自然?で。

 

ごめんなさい。ホリエモンは

本当にそう思って訴えたかも

しれないけれど・・。

 

なんか、ねー。。

 

まあ、これは本人しか

分からないことですが!

 

そこで、少し面白い話が。

 

私の生徒さんで、少し

いたこ気質な人がいて。

 

彼女は三浦さんが亡くなる

1週間前から急激に熱烈な

ファンになったのだそう。

 

だからニュースを知って

あまりにもショックで。

 

すると不思議なことに

彼が目の前に現れたそう。

 

彼と繋がったというわけ。

 

会話ができたそうです。

 

これは私も経験があります。

 

マトリックスを知ってからは

亡くなった方とも繋がれます。

 

そして、普通に話ができます。(笑)

 

その生徒さんが、彼と色々

直接話したそうなんですけどてへぺろ

自殺か他殺かは、怖くて

聞いちゃいけない気がして

聞けなかったらしいです。

 

だから、本当のことは

誰にも分かりませんが。。

 

彼女の直感もまた

私と似た様な感じだそう。

 

なんか怪しい、、という。

 

まあ、とにかく。

 

彼はこの世界とは違う

別の世界で生きることに

決めたんだキラキラってことは

すごく分かったらしいです。

 

そう明るく思えた瞬間に

少し悲しみから抜け出せた

 

と話してくれましたハート

 

さて、彼の真相は謎ですね。

 

それはさておき。

 

この様に、様々な

信じられないショックな

ニュースが流されると

あなたはどう感じますか?

 

絶望感に打ちひしがれ

生きる気力さえ失くす

人もいることでしょう。

 

しかし、これが!

まさに、ここが

あちら(闇)側の目的

だというのは真実です。

 

今、トランプ大統領を先頭に

ホワイトハット(光の集団)は

勢力を強めていっています。

 

その証拠に多くの人たちが

これまでのメディアの嘘に

気がつきはじめています。

 

もう今までの様に

ニュースを丸ごと信じて

あっさり騙される人が

少しずつ減ってきてます。

 

だからこそ、人の集合意識に

恐怖を働きかけているのだ

というカラクリを知ると

なんだか可愛く思えます照れ

 

集合意識とは、心理学者の

ユングが提唱したものです。

 

人は無意識で全人間の

集合的な意識と繋がってる

ということ。

 

さらに、形態形成場というのが

あります。

 

これはマトリックスの

セミナーでも教えてますが

イギリスのシェルドレイクさん

という方が発見した論理で、。

 

人間も動物もこの世の全てのものは

見えない『場』というもので繋がり

人の意識や感情や言動は、『場』に

影響を与えていて、全く無意識にも

誰もがその『場』にアクセスして

お互いに繋がって存在している、

 

という様なことが言われてます。

 

例えば、犬はどうして

飼い主の帰る時間が

分かるのか?

 

鳥はどうして一斉に

同じ方向へ旋回するのか?

 

これは、『場』の情報を

キャッチしているからだ

と考えれば説明がつきます。

 

難しいことはさておき

目に見えない『場』(フィールド)

が、人間の無意識にも

大きく影響を与えるのだ

 

ということです。

 

それは分かると思います。

 

例えば、今回の件。

 

大人気の俳優さんが

ものすごい若さで自殺する

 

というニュースは誰にでも

ショックを与えますよね?

 

そうすると、その恐怖や不安や

怒り、ネガティブエネルギーが

集合意識にたくさん入ります。

 

これこそが本当の目的だった

のかもしれないな〜とは

個人的には思いました。

 

なんども言いますが

本当のことは本人しか

分からないので。。

 

もしも、いたこ気質の方は

彼と話してみると教えてくれる

かもしれませんね(笑)

 

とにかくあちらは(名前は出さない)

人間の恐怖や不安や怒りを

糧に生きている存在なんです。

 

人間のネガティブなエネルギーが

あればあるほどあちらは喜びます。

 

だからね、この様なニュースの時

そりゃあファンならショックだし

夜も眠れないほど心細くなるのは

私もよーく分かります。

 

だけど、冷静に見てみると

一体どうなんでしょうね??

 

あなたが、そうして落ち込んで

ネガティヴになること自体が

あちらが成し遂げたかった目的

だとしたら?どう思いますか?

 

そのために彼はただ利用され

もしかしたら、自殺ではなく

・・・・

 

まあ、分からないですね。

 

あちらは最後の悪あがきを

していて、人間がどうにか

光に変わらない様に

足を引っ張ろうとしてます。

 

そのカラクリに気がつくと

罠にハマらない人が増える

のは確実ですね!

 

悲しいニュースを知って

怒りや不安や恐怖ではなく。

 

そうではなく、

彼に祈りを捧げてあげて

成仏できる様に願う方が

集合意識へ光を増やします。

 

罠にハマる前に、みんなで

これは一体何が起きてるのか

冷静に判断して見てみましょう。

 

私たちは光の存在ですからキラキラ

 

光だけを、集合意識の中に

たくさん入れていきましょう。

 

周りの状況がどうであれ

自分の中に常に軸を持ち

光の軸を感じましょう。

 

あなたの魂は賢くて

すでに何が起きてるか

分かっているはずです。

 

そちらの方が真実です。

 

外の世界は好きな様に

コロコロと変わりますが

あなたが光である以上

闇は入ってこれません。

 

『今日から、世界が

今までに見たこともない

エキサイティングな8週間が

始まりますよ』

 

と(いう様な内容を)

トランプ大統領は発表しました。

 

さてさて何が起きるのか?

 

今は映画よりもNetflixよりも

よほどこの現実の方が

ドラマチックですよね!ラブ

 

これから世界が大きく

変わるのでしょうか?

 

将来的には、お金も

無くなっていくのだそう。

 

まだ信じられないですよね?

 

私は、勝手にもう今から

ワクワクしてるんですけど

夫はまだついてきてません。。!爆  笑

 

だけど、もしももしも本当に

この世界のシステムがガラッと

変わったとしたら、あなたの

今抱えている問題が消える

かもしれませんキラキラ

 

多くの人が抱えている

お金の問題が消えたら

どんなに人生が変わる

と思いますか?

 

人生は勝ち負けじゃないし

有名人がしてる様な生活を

あなたが目指すこともない。

 

今このままで私たちは誰もが

愛で満ちた完璧な存在なので!

 

そしてメディアがいかに

嘘をついているのかを

よーく知ってください。

 

なぜ、世界中の子供でも

トランプを嫌ってるのか?

 

それは彼が本当に本当に

根本から世界を良くしようと

地道に頑張っているからです。

 

主要なメディアは、彼を

叩きますが、どうか

それはフェイクニュースだ

とあなた一人だけでも

ちゃんと知ってください。

 

絶対にメディアが放送しないトランプの本当の姿

 

 

こっちは、とても面白いです。(笑)

 

お客様が送ってくれました。

 

いかにフェイクニュースが

作られているか?が

分かると思いますよー。

 

 

思わず笑ってしまう話

 

 

みんなで目を覚まして

冷静に受け止めましょうハート

 

基本的に、常にハートを

平和に心がけましょうね。

 

このエクササイズがオススメです

 

 

追伸

 

マトリックス受けたい人は

8月以降に予約が取れます。

 

ご連絡くださいませ。

 

info@matrixlove.net

 

マトリックスセミナー(オンライン)

受けたい人はもういませんか?

もうそろそろ締め切りますね。

https://matrixlove.net/?fbclid=IwAR0y8NJ6lEKaIry9yf9xUojwUqZy-nNdUe5Pi7aeWrY9JzI9JmiVom8fS2c

 

https://matrixlove.net/level-12/

 

8月7日ー9日、15日16日

日本時間19時から。

 

参加したい人は早めに

おしらせくださいドキドキ

info@matrixlove.net

 

あと、海外からの参加で

時間帯が合わない方から

たくさん連絡いただくので

海外在住の方向けに

10月ごろ?開催します。

 

時間帯が日本時間を基準に言えば

20時か21時ごろに開始する予定。

 

こちらに興味がある人は

お知らせくださいませ照れ

 

自分を信じられるマトリックスセミナー↓

https://www.youtube.com/watch?v=sY2JrlrUq7A&feature=emb_logo

 

マトリックスって何??

https://matrixlove.net/?fbclid=IwAR3gtJZIbGw7dm7vVdS2jwAXaA3r9g0hWTRnm2mWv4kdEP0nj6PsndE1ZNo