愛のパワー | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

前回お伝えした、

11秒で波動を上げるマトリックス。

https://ameblo.jp/shiawaseenpitsu/entry-12611932331.html

 

頂いた感想をシェアします。

 

まだやってみてない人は

ぜひ気軽にやってみてね。

 

昨日も犬の散歩中にまだ

蛇が左にいる感じがして

肩がずどーんと痛くなり。。

 

歩きながら、イメージで

マトリックスをしました。

 

闇って光に負けるので

白い光を当てました。

 

不思議だったのは、

ハートの中を感謝で埋め尽くし

具体的に幸せな感情を感じたら

その瞬間に肩の痛みが消えました。

 

だから、やはり

『感謝の気持ち』って

ものすごいパワーだなーラブ

 

と思ったんですよね!

 

理論じゃなくて

現実を変えます。

 

もしうまくいかない現状が

あるとしたら、それは

『今あること小さな幸せ』へ

感謝の気持ちが足りない状態

なのかもしれないですね。

 

『ありがとうハート

 

って嘘でもいいから

ハートで感じて

温かい気持ちになれば

心の闇は一瞬で消えます。

 

それと同時に、

体調も良くなります。

 

これは私の昨日の経験談です。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

上記の動画もそう言う意味で

すごく簡単な現実チェンジを

助けてくれると思いますOK

 

今週はマトリックスの

ワークショップなので

やることたくさんです照れ

 

先日、私が調子の悪い時に

お世話になった生徒さんに

何か恩返しをしたいと思いラブラブ

 

ここで彼女たちのブログを

紹介することにしました。

 

私はしばらくの間は

ワークショップ続きで

個人マトリックスが

すぐにはできません。

 

彼女たちから受けたい人

もしもいらっしゃったら

気軽に連絡してあげてくださいラブラブ

 

きっと喜ぶと思います。

 

誠心誠意一生懸命に

してくれると思います。

 

はるかさんのブログ

 

 

 

 

鍼マトリックスの正子さんのブログ

 

 

 

 

お役に立てれば嬉しいですハート

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸

 

マトリックス受けたい人は

8月以降に予約が取れます。

 

ご連絡くださいませ。

 

info@matrixlove.net

 

マトリックスセミナー(オンライン)

受けたい人はもういませんか?

もうそろそろ締め切りますね。

 

8月7日ー9日、15日16日

日本時間19時から。

 

参加したい人は早めに

おしらせくださいドキドキ

info@matrixlove.net

 

あと、海外からの参加で

時間帯が合わない方から

たくさん連絡いただくので

海外在住の方向けに

10月ごろ?開催します。

 

時間帯が日本時間を基準に言えば

20時か21時ごろに開始する予定。

 

こちらに興味がある人は

お知らせくださいませ照れ

 

自分を信じられるマトリックスセミナー↓

https://www.youtube.com/watch?v=sY2JrlrUq7A&feature=emb_logo

 

マトリックスって何??

https://matrixlove.net/?fbclid=IwAR3gtJZIbGw7dm7vVdS2jwAXaA3r9g0hWTRnm2mWv4kdEP0nj6PsndE1ZNo