400万は消えたけど、その倍以上の幸せが増えた素敵な話! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

こんなメッセージ頂きましたドキドキ

 

ありがとうございます照れ
 

 

 

本当にその通りだと思います。

 

スピリチュアルな業界は特に

フォロワーの数が多かったり

有名人だからという理由で

盲目的に信者になりがちです。

 

そういう目に見えるものを

ちょっと横に退けておいて

冷〜静〜にその方々の波動を

自分で感じてみると、本当は

誰でも分かるんだと思います。

 

なんか怪しいな〜・・

なんかピンとこない・・

 

って。

 

それが正解ですクラッカー

 

自分の感覚を信じさえいれば

外側の情報に振り回されることなく

自分で判断ができるようになります。

 

本当の意味で目覚めましょうラブラブ

 

つまりは、自分を信じる

ってことができれば、何も

問題はなくなると思います。

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸

 

そうはいっても

自分が信じられないから

困ってるんだけど・・笑い泣き

 

という方もいるでしょう。

 

自分を信じる練習になる

マトリックスセミナー(オンライン)

8月7日ー9日、15日16日

日本時間19時から。

残り一人空きがあるので

参加したい人は早めに

おしらせくださいドキドキ

info@matrixlove.net

 

自分を信じられるマトリックスセミナー↓

https://www.youtube.com/watch?v=sY2JrlrUq7A&feature=emb_logo

 

マトリックスって何??

https://matrixlove.net/?fbclid=IwAR3gtJZIbGw7dm7vVdS2jwAXaA3r9g0hWTRnm2mWv4kdEP0nj6PsndE1ZNo