高次元的に現実を変えた実話・4・神は内側にいる・光と闇の戦い | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

連日、ややこしいことを

言っているようですが。。

 

私が本当に言いたいのは、

今、私たち地球人が集団で

体験している様々な経験は

必ず良い方向へ落ち着くから

ぜったいに大丈夫だよ!!

 

ってことです。

 

少し、

無責任に聞こえるかもしれませんが、

本気で思ってることがあります。

 

大丈夫ドキドキ

 

って決めたら大丈夫になります。

 

この世界は本当はイリュージョンで

自分の心が意図したことが物質界に

現れるようになっています。

 

大変な状況だ汗と思えば

大変な状況に見えますし

 

大変化が楽しみクラッカーと思えば

大変化はもうすぐ来るでしょう。

 

それくらい、どうにでも

自由に形を変えます。

 

この世界というのは

意識次第で変わります。

 

先日、公式LINEで繋がってる

ある女性から連絡が来ました。

 

熊本の災害で、

避難に遭われている

真っ只中の連絡でした。

 

これがその時のやり取りです。

 

 

不思議なことに、

連絡をもらう少し前から

444を頻繁に見ていたり

別の人と4の話をしてました。

 

4。

 

そして、彼女にこの写真を送りました。

 

急いで、マトリックスヒーリングの

詳しいやり方を彼女に教えました。

 

 

高次元的な光のヒーリングなので

ものすご〜く簡単に誰でも出来ます。

 

専門的な知識なんて必要ありません照れ

 

何を教えたのかというと

すごく簡単に言えば、、

 

四角い光をイメージして

家の全面に当てるように

メッセージで伝えました。

 

彼女はすぐに理解して

私はマトリックス部屋に移動。

 

二人で同時に同じことを

遠隔で行いました。

 

彼女の家が無事であるように

と意図しながら行いました。

 

 

 

 

それから、しばらく後に連絡がクラッカークラッカークラッカー

 

 

あー、ひとまず良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただの偶然、と思いますか?

 

この世に偶然はありません照れ

 

自分がどう意図するのか?で

その目の前の現実も変化します。

 

あなたの中には素晴らしい力が

常に篭っています。それが

『火事場のバカ力』です。

 

ピンチになった時に

心のそこで強く決めるんです。

 

『絶対に大丈夫だ!!』

 

『必ず良い結果になるんだ!!』

 

って。

 

そしたら、そうなりますラブラブ

 

本当です。

 

マトリックスはそんな感じで

不思議な現象がたくさん起きます。

 

魔法っていうのは本当は

誰にでも使えるものなんだ

と思います。

 

今までの黒い支配力のせいで

人間は神とはかけ離れた存在で

無力だと思い込まされてるだけ。

 

それは支配層の悪い人たちが

人間が本来の自分の光の力に

気がつけないように、操作し

あの手この手で人間に劣等感を

植え付けて来た結果です。

 

僧侶や聖職者と呼ばれる

神から選ばれた『特別な存在』

じゃない限りは、神様とは

繋がることができない、と。

 

全くの嘘ですから爆  笑

 

あちらに都合がいいから

そう洗脳されて来ました。

 

私がいう神様とは

イエスキリストやマリア様

ブッダや観音様ではありません。

 

大いなる全て、とも言えるし

ソース・源(*タレじゃないよ爆  笑

創造主のことです。

 

さっきの光のヒーリングも

創造主と繋がってできます。

 

私たち人間は一人残らず誰でも

そこと繋がることが可能です!

 

本来の自分に戻った時に

隠れた力が発揮できます。

 

これまでの支配社会から

一緒に抜け出しましょうクラッカー

 

そしたらあなたが長年望んだ

もっと自分らしくもっと自由な

人生はもれなく実現できるので。

 

自分には関係〜な〜いし〜ニコニコ

と思うのはとても勿体無い。

 

また自分一人なんて目覚めても

誰に影響を与えるわけでもないし

 

と思うかもしれませんが

それは本当に大間違いでーす!

 

あなた一人の光がどれだけ

地球上の集合意識全体へと

影響を与えるのかあなたは

想像もできないでしょう。

 

一人、また一人と目覚めると

その光の力が地球上に強まると

いよいよ本当〜に、物理的に

闇は存在できなくなります。

 

だから、自分一人が目覚めてもね・・

世界は変えられないし・・あせる

 

って、思うならどうか意図的に

『大丈夫!』って口に出して

強く気持ちを持ってください。

 

あなたが世界であり

あなたが創造主です。

 

神様は外側にはいません。

あなた、です。

 

どうか自分の内なる力を

今、活性化してください。

 

それが覚醒です。

 

一緒に進んでいければ

とても嬉しいと思いますドキドキ

 

こちらの動画を紹介します。

 

今、世界で何が起きてるのか

全体像を把握できると思います。

 

現在、太古から続く

光と闇の戦争中です。

 

光の勝利は決まってますクラッカー

(私はそう意図した爆  笑

 

ぜひ一緒に地球上に

光を照らしましょう。

 

そして犠牲になった

何万という子供達へ

どうかピンク色の愛の光を

送ってあげてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

もう2度とそんな悲劇が

この地球で起こらないことを

みんなで一緒に意図しましょう。

 

メディアは決して伝えない!全体像を把握する動画

 

 

 

ありがとうございます。

 

愛を込めて

 

なおより

 

追伸)

 

個人マトリックスを受けたい人は

info@matrix.love

 

8月7日から始まる5日間の

マトリックスセミナー(オンライン)

詳細はこちらです。

 

https://matrixlove.net/level-12/

 

日本のセミナー風景はこちらより

 

そろそろ準備をするので

質問がある人、参加を迷ってる人は

近日中にご連絡ください照れ

 

覚醒って?闇情報と覚醒の関係性