本当は自分が創造主! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

 

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

いつもありがとうございます。

 

さて、闇を掘り下げるのは

もうこの辺で終わりにして照れ

 

これからは光の話を。

 

今まで闇の背景を紹介したのは

何も誰かを不安にさせたいから

ではありません。

 

そうではなくて、この世が

どんな仕組みになっていたかを

どんなに洗脳されていたのかを

知らせたいと思いました。

 

本当にあの手のこの手で、

地球を支配してた人たちが

長い年月をかけて私たちを

洗脳し続けて来ました。

 

どんな洗脳かというと

すごくざっくり言えば

 

『人間には優劣があり

特別な人しか神または

大いなる存在に繋がれない』

 

ということだと思いますが

あなたはどう思いますか?

 

私たちに無力感と絶望感を与え

社会でも制限を与えてきました。

 

(どうせ私なんて・・)

 

とは、この見事な洗脳から

生まれた言葉だと思います。

 

誰もが一部の人を崇めて

その一部の人たちが特別で

自分は特別な存在じゃない

と思い込まされて来ました。

 

それは、物理的な話だけ

ではありませんでした。

 

スピリチュアルな世界でも

全く同じ洗脳がされました。

 

神に選ばれた人や、

聖職者だけがあちらと繋がれる。

 

一般人が繋がったら危ないから

気軽に神と繋がってはいけない、

 

と知らず知らずの間に

私たちは思わされています。

 

これは全くの嘘です。

 

そうした方があちらに

都合がいいから、です。

 

でも、多くの人間は聖職者や

偉い人たちの言葉を信じて

自分たちにはそんな力がない

 

と思って過ごしています。

 

それは現代人を見れば分かります。

 

このブログを読んでる人は

創造主や、神とは繋がって

生きてる人が多いでしょうが

外に出れば80%の人間は

『神』とか『愛』の話には

少し怪しげな顔をします。

 

人間は大いなるものと

切り離されてしまった

ということだと思います。

 

スピリチュアル業界を見ても

その流れはよくあるシステム。

 

『あの人だからできるんだ!』

 

『あの人は救世主だ!』

 

『あの人についていけば

私もきっと幸せになれる・・!』

 

と思わせるように演出をして

素直な人を強く依存させます。

 

そして彼らにお金を貢げば

救われるんだと思い込んでる

スピ系の難民をたくさん見ました。

 

多くの場合、依存すればするほど

経済的に困窮し、家族と仲が悪くなり

実際にはどんどん不幸になってるのに

自分では気がついてません。。

 

占いも全く同じです。

 

月に30万も電話占いに

つぎ込んだお客さんが

昔いました。

 

スピリチュアル業界では

人間の無力化を長年にわたり

随分と悪用されてきました。

 

しかし、その時代ももう

終わろうとしているのを

感じます。

 
私は今夜、夢を見ました。
 
人間には本当に誰もが創造主とつながり
この現実世界を自分自身で自由に変える
見えない力があるんだクラッカー
 
ということを証明してる夢でした。
 
(できない)と思い込まされてるだけ。
 
神、とはイエスキリストでも
観音様でもないと私は思います。
 
神とは創造主であり、
大いなる力とも呼べる存在で、
見えないけどこの世を創るもの。
 
誰もが自分の内側に持ってる力で
本当は誰もがそこに繋がっている。
 
私は子供の頃からそう感じてました。
 
あなたがフォーカスしたことが
この世界に反映されます。
 
それは本当はとっても簡単で
シンプルな仕組みなんですね。
 
私がドイツで学んだマトリックス
という量子力学のヒーリングも
そんな方法の1つです。
 
世の中には本当にたくさんの
素晴らしいヒーリングがあり
多くの場合、そのどれもが
『自分が創造主なんだ』と
教えるものだと思います。
 
マトリックスもまさにそれラブラブ
 
だから、偶像崇拝も必要ない。
『あなたが創造主』なので照れ
 
しかも。本当に簡単にできて
トラウマ体験なんてややこしいこと
全く必要がありません。
 
それは3次元的な方法なので。
 
マトリックスでは量子の世界で
時間の観念はありません。
 
今ここ現在に生きていながら
過去にも未来にもアクセスでき
この世界は個体で固まっておらず
フォーカス次第で自由自在に変化
できるものだということが、とても
シンプルなやり方で出来るのです。
 
これは何も全く特別なこと
じゃなくて、誰にでもある
創造主的な無限の力。
 
本当は人は無限のパワーを
込めているんだと教えるのが
私の仕事かな、と思っています。
 
あなたも私もみんな特別な存在。
 
誰もが選ばれた特別な存在で
誰もに自分の人生を変える力が
絶対にあります。
 
だって、自分が創造主だから。
 
この世界の『被害者』じゃない。
 
自分が意図すれば、それを現実に
反映させることは誰でもできます。
 
うまくできない、と思うのなら
これまでの集合的な洗脳のせい。
 
その洗脳も本当は簡単に
取り除くことができます。
 
できない、できない
 
とはただの思い込みだと
よく分かると思います。
 
この間、熊本の被害を受けた
あるお客様から連絡があり
不安で大変そうだったので
マトリックスで家を守る方法を
チャットで簡単に教えました。
 
そして、私は遠隔でドイツから
彼女も言われた通りに手法を
トライしたそうです。
 
その後、無事に何事もなく
被害が避けられたと報告を
していただきましたドキドキ
 
そんな感じであらゆる場面で
創造主的な力を使えば世界を
望む方向へと変えることは
頭で考えるよりも、簡単です。
 
こちらはお客様・生徒様の声です。
 
みんな全くもってフツーの人ですが
大いなる力とつながる方法を知れば
誰でも無限の力を経験できますドキドキ
 
ーーーー生徒さんの嬉しい報告ーーーー
 

なおさん

いつもありがとうございます!

 

昨日の夜、私の従姉妹にツワリを

テーマにマトリックスをしました。

 

なんと、今日は朝から調子が良く、

昼を過ぎた今も体調が悪くなることもなく

仕事が出来ているとのこと。

 

お腹が空いて、

久々に社員食堂でしっかり食べたそうです!

 

ツワリにもマトリックス効果!

スゴイ(๑˃̵ᴗ ˂̵)

 

ーーーーーーエンドーーーーーー

 

なおさんこんにちは

セミナーから1週間以上経ちました!

 

ご連絡せずに申し訳ないです

先週は本当にありがとうございました

 

なおさんのほわ~んと可愛らしい空気と

強い芯を見られて感動しました。

 

セミナーが終わってから主に自分に

ポジティブの泉をしたり

マトリックスの練習をしてます。

 

この1週間で肩が痛いなーという日が

2日くらいあったのですが、

タイムラインをしたら必ず

翌日には痛みがなくなってるんです。

 

すごーいできてる!と自画自賛ですクラッカー

 

ーーーーー続くーーーーーー
 
なおより
 
追伸
 
8月7日からのレベル1&2
あと二人だけ空きがあります。
 
2回目の受講は半額なので
もう1回受けたい人もどうぞラブラブ
 
連絡は
info@matrixlove.net
まで
 
セミナー風景はこちらより