未来の自分にリンクする! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

 

14年前までどん底シングルマザー。

 

ノートに理想の男性像を書きだして

毎朝毎晩、声に出して読み上げたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

************

公式LINEが出来たので

良かったら登録くださいラブラブ

https://lin.ee/24JeiEO

 

セッションの割引など

普段のLINEとは違う

お得な情報をお届けしますキラキラ

 

************

 

今日は七夕なので、

 

願いを叶えるテーマを書きます。

 

さっき息子たちと願いを

叶える仕組みを話してました。

 

次男が

 

「どうか僕の誕生日に

パパが家にいます様にドキドキ

 

と、お祈りをしてました。

 

『どうか〜なります様にお願い

 

何かを欲しい時にいうセリフ。

 

この様に、

 

『〜なります様に』

『○が欲しい』

 

と思った瞬間にその現実が

自分から離れて行ってしまいます。

 

私が教えているマトリックスでも

話す内容ですが、この世界は

自分が『そうなるんだ!』と

思ったら、実際にそうなります。

 

この世は空であり、イリュージョンで

本当は自分の想念が創り出している

妄想の様な中で私たちは生きてます。

 

だから、

『どうか〜なります様にお願い

と願えば願うほど、その現実が

『自分のものではありません』

と意図するのと同じことになり

必死で願えば願うほど離れます。

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

次男の例だと、

 

『僕の誕生日にパパが一緒にいてくれて

とても嬉しいです。ありがとうございますラブラブ

 

と、まるでそうなったかの様に

先に感謝して、喜べばいい笑い泣き

 

そう教えたんですね。

 

そしたら当然息子は

 

「え、、でもまだそれって

実際に起きてないし〜・・もやもや

 

普通はそうなりますよね。笑

 

でも、ここがそうなる人と

そうならない人の分かれ道。

 

この世界というのは

無数のパラレルがあります。

 

本当は、過去も未来も現在も

一直線には繋がっておらず

いつでも自由にピョン!と

違う世界へ移れるんですね。

 

まだそうなってない・・

 

というのは、この世界が

1つしかないと思い込んでるから。

 

・パラレルワールドが実際にあること

 

・過去、現在、未来は繋がってなく

1つ1つが違う世界だということ

 

これを踏まえてみて

 

『もうすでにそうなった自分が

どっかの世界には確実にいる!』

 

と分かれば、この話はもう少し

理解しやすいと思います。

 

だから、たとえまだ

それが実際には目の前に

起きていなくても関係なくて

 

勝手に自分で

 

『もう、そうなりましたので

本当にありがとうございます笑い泣き

 

と涙が出るほどに感動して

喜ぶことができれば、それは

必ずそうなります。

 

逆に、今流行りの

統合難民さんがやる様な

 

『ゲートが閉まる!』

 

『急いで手放さないとガーン

 

『間に合わない!大変!DASH!

 

とやってると、当然

そんな現実になります。

 

つまり、ゲートは閉まり

間に合わない現実へ

ウェルカム状態へとなります。

 

だって、自分がそうだ!

と思っているので現実は

そうなっていくわけです。

 

だから、そういうことを言う

先生というのはいくら有名でも

あちらは自分のビジネスの為だけに

素直な人を恐怖で煽っているだけだ、

 

と、こちら側が気づくかどうか

そこが鍵なんです。

 

手放そう手放そうと必死で

執着しない方がいいとは

私は何度も話していますが

その波動は低いものであり

逆に手放せなくするからです。

 

本当に手放したいのなら

過去なんて全く関係なく

 

『今この瞬間に一番楽しいこと』

 

を行動さえすれば、それは同時に

過去は手放してることになります。

 

過去と現在と未来が一直線に

繋がっている、という思い込みが

『手放し』を促していくのですが

実際には繋がっていないので、

手放すっていったってアンタ、。キョロキョロ

 

という感じになります。

 

どんな感じか、伝われば嬉しいです。

 

まとめると、

 

未来の自分の感情へ今リンクすれば

それは時間差はあれど、必ず現実化

します。

 

そのためのコツは、

 

今の状況がどうであれ

マーーーッタク関係なく

勝手にそうなんったんだっ!!

 

ってことに『して』

そうなった未来へ『今この時』

勝手に感謝して喜べばいい。

 

これだけです。

 

これで未来はあなたが望んでる

世界へと方向転換できます。

 

過去のトラウマにこだわらず

過去の経験にもこだわらず、

 

『もうそうなりましたから

どうもありがとうございますラブラブ

 

と受け入れてしまえば

それは現実化します。

 

つまり、少しアホな人の方が

現実化しやすいかも、です。

 

頭で考えないでやってみてねドキドキ

 

もちろん、その希望する現実が

ネガティブな想いだったり

エゴで満たされたものだと

叶っても、幸せ感じないので

地球や宇宙、この集合意識へ

光を灯す様な内容だと叶いやすい。

 

とはいえ、世界平和とかじゃなく

あなた自身が本当に魂から幸せを

感じる願いが良いですねクラッカー

 

それは幸せな結婚でも良いし

やりたい仕事で稼げることでも良い。

 

あなた一人が幸せになれば

その光が世界へも広がるので

それは立派な社会貢献だから。

 

ぜひみんなで願う現実を

実現させていきましょうキラキラ

 

また別の機会に

昨日の続きを書きますね。

 

七夕なのでこのテーマで書きましたラブラブ

 

愛を込めて

 

なおより

追伸)

8月7日からの

マトリックスワークショップ

レベル1&2

 

あと一人だけ募集してます!

 

2度目の参加者は半額です。

 

9月以降のレベル3

 

受けたい人がいたら

早めに連絡ください。

 

公式LINE登録者様には

割引が適応されます。

https://lin.ee/24JeiEO

 

 

個人マトリックスは

 

8月以降、予約が取れます。

 

info@matrixlove.net