彼と勿体無い別れ方をしたくない人へ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

 

このブログは14年前まで

どん底シングルマザーの私が、

 

ノートに理想の男性を書いて

朝晩、書いて読み上げてたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

いきなりですが、、

 

一人で玄関に立ってると、

空の向こうに赤オレンジの光が

チカチカと飛んでいました。

 

珍しい飛び方をしてるので

じっとしばらく観察してると

光は空中で、移動しました。

 

消えたり現れたりしました。

 

あれ・・これって

もしかしたらUFO?

 

そう思った瞬間に、

その光は急に近づいてきて

目の前に現れてきました。

 

すると、それは巨大な

縦長の戦艦みたいな形で

縦長のまま空中に浮いてました。

 

腰が抜けるかと思いました。

 

何しろ私は一人だったので、

(コワイ!)と思ったんです。

 

その巨大な物体から目が離せず

じっと見入っていると、

勝手に体がどんどんどんどん

上に引っ張られるじゃないですか!?

 

私は自分の意思とは無関係に

空中に上がっていきました。

 

怖い!!

 

そう思って、横に寝てる夫に

必死でテレパシーで信号を

送ったのですが、夫は気付かず

寝続けていました。

 

どこからどこまでが夢で

本当なのか分からないけど

そんな夢を見ました。(笑)

 

夢かいな!?

 

と、あなたにも

つっこませてしまって

御免なさい。爆  笑

 

では、前置きはその辺で。

 

本題に入ります。

 

男女の性格の違いを知れば

勿体無い別れ方は避けられる!?

という話です。

 

ではいきます。

・・・・・・・・・・

声を大にしていいたいです。

『男ってたんじゅーん!!』

そう、単純。
ほぼアニマルです。

もし男性が見てると、
メルマガ解除は覚悟しますが
本当だから仕方ないです。

今日の話を聞けば、

「なーんだ。。」

そんなことで別れてたのか、と
拍子抜けるかもしれません。

別れた原因の1つに、
あなたが勝手に妄想しすぎてた
という可能性があります。

それもそのはず。

男性と女性の脳は造りが全く違います。

別れた原因は、脳の構造のせいです。
あなたの性格のせいではありません。

女の子はいっぱい考えます。

そういう脳の構造をしています。

彼「可愛いね」
女 *心の中で妄想中。

(本当に思ってるのかな?からかってる?
 もし、私が本気にとったら恥ずかしいから
あまり嬉しそうな態度をしないで、敢えてクールに..)

。。。

彼は、なーんにも思ってません。

男性は見えないものを見るのが
苦手なのです。

言い方変えれば
見えるものだけ理解します。

女性は逆です。

占いが圧倒的に女性人気なのは
そのためです。

女性は見えないものを
みようとする能力が高いです。

そのため、物事をややこしく
考えてしまう傾向もあるのです。

彼は「可愛い」と思ったから
単純にそのまま口に出すのです。

でもあなたは女だから反射的に
(その言葉の裏は?)
と、考えます。

だけど、マジで裏なんてないです。

彼はただ思った事を言ってるのです。

「嬉し~!」「ありがとう~!」
などと、明るく素直に真っ直ぐに
受け取ればオッケーです。

でもあなたは正直に真っ直ぐに
受け取れなかった。

彼の言葉の裏を勘ぐっちゃった。

ほかにも彼の言葉を勘ぐった
シチュエーションは結構あるのでは?

私もよくやってたから解ります。

実は、男性は好きな女性に
「試される」のが大嫌いです。

彼はシンプルに付き合いたいんです。

褒められたらあなたはただ喜べばいい。

彼の言ってる意味が分からなければ
素直に聞けばいいのです。

例えば、
「たまには1人もいいよね。」

と彼が言うと、あなたは

(はっ?それって一人が良いって意味?)

と、心の中だけで対話するでしょう。

妄想が広がります。

(そういえば最近冷たい。別れたいの?
なんでそんなコト言うの?本心は?)

などと悪い方へ考えがち。

そんなときは面と向かって言えば
いいのです。

「え?一人が良いってことー?笑」

大抵は、意味なく言っています。

彼「いや、最近仕事でも人とたくさん
接するし、1人でぼけーっとするのも
悪くないかな~と思っただけっ(笑)」

「なーんだ!驚いたっ。
私が邪魔なのかと思ちゃった。
そうだよね、仕事でいろんな人に出会うと
一人の時間って大事だもんね!」

と言っておけば、彼はあなたのことを
「解ってくれる良いオンナ」だと
認識します。

だから大事にされます。

でもやりがちなのは、
相手が言った一言の裏をかいで
それに妄想が働いて悪く捉える。

最終的に言葉にするときには
怒りと悲しみで負のエネルギーに
変換されてしまっている。

付き合ってた当時のぎくしゃくしてた
シチュエーションを分析してみると
こういう状況ってあったはず。

男女の思考回路の違いが原因で
ちっちゃな摩擦が蓄積されていきます。

これでは勿体ないですね。

「彼は単純。なんにも考えてない」
と、まずは意識してください。

あなたが無事に復縁したとき。。

「ん??今の言葉どういうこと?」

そんな時は、ささっと聞けば良いのです。

あまり妄想の時間を持たないことを
おススメします。

彼は男性。あなたは女性。
脳の構造が違うのです。

男性は意外と単純なので
あれ?と想ったらすぐに
聞くようにしましょう。

早速、同僚の男性に試してみてくださいね。

コミュニケーションがカンタンになります。

ではでは

読んでいただきありがとうございます!
 
・・・・・・・

この様なメールマガジンを
恋愛に悩みがちな人向けに
週に一回ほどお届けします。

無料で受け取りたい方は
以下のフォームに名前と
メールアドレスを入力し
今すぐ読んでみる!を
クリックしてください。

『恋の特効薬』
ご登録はこちら
というところです。

スクロールすると
登録箇所があります。

見にくくてごめんなさい。
おいおい修正しますお願い

なお

追伸)
 

魂の使命を知りたい人や

見えない世界の不思議な話

マトリックスについては

『幸せの特効薬』を

無料で購読くださいねラブラブ

 

新しいマトリックスセミナー動画

ぜひ見てみてくださいードキドキ