大事にされる女が自然にやってる行動とは? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

このブログは14年前まで

どん底シングルマザーの私が、

 

ノートに理想の男性を書いて

朝晩、書いて読み上げてたら

3ヶ月後、夢が叶った実話ですドキドキ

 

ここから日ごとに読むと

もっと話が分かります。

 

今日のブログは、

途中でさりげなく

『大事にされる女のコツ』

がちょこっと隠れています。

 

ぜひ見つけてみてくださいクラッカー

 

ちなみに、これは昔

私がモテなかった時に

モテモテだった女友達に

伝授してもらった秘密です。

 

その前に、報告です。

 

昨日は、フォローアップセミナー。

 

前にマトリックス学んだ人が

集まって復習会をしました。

 

久しぶりに会えたみんな、

すっごく良いエネルギーで

本当に楽しかったですねドキドキ

 

参加者様全員の、

ピュアで素敵なエネルギーに

心より感謝を伝えたいですラブラブ

 

 

うち、一人がセミナー中に

体調が優れませんでした。

 

まだ学びたてほやほやのみんなで

気持ちを込めて、遠隔で彼女の

健康を祈りながらマトリックスを

したんですね。

 
その後、元気になった嬉しい報告と
改めて、『みんなにありがとうドキドキ
と言いたいとおっしゃって・・笑い泣き
 
ジーンと来ました。
 
本当にやってて良かったな〜
と思えた瞬間でした。
 
そんなみんなのことを
心より私は尊敬してます。
 
本当に嬉しくて、
楽しい時間でした。
 
さて。あと6日後に
また働き始める夫との
最後の週末が今日です。
 
ずっとずっと、週末一緒に
買い物してる夫婦に憧れて
私の兼ねてからの夢がそれ。
 
そして昨日はジョニーと
一緒に過ごせる
最後の土曜の夜でした。
 
*ドイツでは日曜は
スーパーが閉まります。
 
夫は2時間もの犬の散歩の後
「あー疲れたー!!」と
ソファーにダラ〜っと座り込み
携帯を見てました。
 
私は少し大きめの声で
あえて彼の耳に届く様に
 
「アーア。。残念だなー。。
 
また一人で買い物いかなきゃ!
 
今日が最後の週末の夜だもん。
来週からまた仕事始まるもん。
 
一緒にスーパーで買い物してる
夫婦っていいよな〜ラブラブ
 
ああいうの憧れてたんだよな〜ラブラブ
 
土曜の夜に一緒にいれる夫婦って
本当いいよなー!!!」
 
と、聞こえる様にわざと
独り言を言っていると、、
 
「わーった!わーったよ!」
 
と言わんばかりに
(無理やり)ソファから
起きて来て、、爆  笑
 
<*よしっ!引っかかった。笑>
 
「一緒に買い物行けばいいんだろう?」
 
と乗って来てくれたので
ぜひお願いをしましたキスマーク
 
そして、晩御飯何にする?
 
という話になった時に
ピザを作ろうか?
 
と、さすがはイタリア人。
 
正直、結婚して15年間
未だにイタリア人の彼が
ピザを作った姿を見たことは
一度もありませんでした。
 
なぜなら、家にいないので!爆  笑
 
そんなこんなで一緒に
スーパーまで材料を買いに
出かけました。
 
その際に、一緒に歩きながら
またまた聞こえる様にジョニーに
 
「わーっ嬉しい〜ラブラブ
やっと夢が叶ったー!!
週末に一緒にスーパーで
買い物するの夢だったラブ
 
と、言いました。
 
「はいはい!分かった分かった!」
 
と、
 
夫は面倒臭そうに答えながら
でもまんざらでもない顔で
困った様に笑って手を繋いで
歩いてくれました。
 
というわけで
初のピザ作りもお披露目。
 
初めて聞いたけど、
ベルリンに住み始めた頃
ピザ職人みたいな仕事も
してたんだって。。
 
聞いたことなかったわ。
 
夜22時から食べ始めて
カロリー半端ないけれど
とても幸せな時間でした。
 
これが
こうなった。ルッコラは庭で採れたもの。
 
また仕事に行ってしまうのは
凄く寂しいけれど、、この
『今』を大事に過ごしたいな
と思いました。
 
昨日、散歩中に見た空はこれ。
 
 
ズンズンくる感じがいい。
 
どんどん進んでいこう!
 
あなたもぜひ一緒にラブラブ
 
というわけで、
答えは分かりました?
 
15年以上前に、
私が全く男運ゼロで
大事にされたことがない頃。
 
めちゃくちゃモテまくってた
可愛らしい女友達に教わった
究極の大事にされる女のコツ。
 
それは、
 
『大好きな人と一緒に過ごす
喜びの感情を、隠さず素直に
わざと彼の耳に入る様に!
大きな声で独り言をいう』
 
でしたクラッカー
 
これ、めちゃ使えます。
 
昔の私の様にモテない人や
大事にされないタイプって
嬉しい感情を言葉に出すのが
苦手な傾向が強いです。
 
逆に、
相手に嫌味になる言葉や
相手がムっとする言葉は
どんどん言葉にしますが。爆  笑
 
そうすると、気分悪いから
相手は一緒に彼女といても
大事にしたいと思いません。
 
なので、
 
「あー!緒に過ごせて嬉しいな〜ラブ
 
と思ったら、それをそのまま
言葉に出して言うと良いです。
 
彼に聞こえる様に大きな声でビックリマーク
 
ここがミソです。
 
大きな声で喜びの感情を
独り言にしてさりげなく
伝えてください。
 
すると、彼は
そんな素直で可愛いあなたを
大事にしたいドキドキ
もっと喜ばせたいドキドキ
 
と思うでしょう。
 
ぜひトライしてみてね。
 
幸運を祈ってます!
 
ではではまた。
 
忙しい中読んで下さり
ありがとうございます。
 
愛を込めてラブラブ
 
なおより
 

追伸)

 

・好きな彼に愛されたい人は

『恋の特効薬』を

 

 

・魂の使命を知りたい人や

見えない世界の不思議な話は

『幸せの特効薬』を

 

無料のメルマガから

受け取ってください。

 

個人マトリックスで、

『どうせ私なんてえー』的な

思考の癖を修正して

愛され女に変わりませんか?

 

人生がきっと楽しくなります。

 

興味があれば分かりやすい

詳細を送るので

info@matrixlove.net

 

まで気軽にご連絡ください。

 

次回のグループマトリックス

 

4月30日22時から

『仕事』のテーマ

あと1人まで

 

5月14日22時から
『素敵なパートナー・恋の進展』
あと3名まで
 
5月28日22時から
『セルフイメージを上げる!』
あと7名
 
「気になる」ってことが
もうサインなので、自分に
優しくしてあげてねドキドキ
 
info@matrixlove.net
 
までご連絡ください。

 

誰でも簡単に覚えられる

セミナー風景はこちらから

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

私のインタビューは

こちらです。

 

次回のマトリックスセミナー
 
レベル1&2は8月7日から11日
レベル3は7月23日から27日
 
いずれも日本時間の19時ごろから。
 
興味がある方は上記の連絡先までビックリマーク
 
ホームページはまだ途中なので
見せるほどではありませんが
お客様の声だけは多いので
参考までにこちらをどうぞラブラブ
 
タイトルなどまだまだ
出来上がっておりません。
お恥ずかしいですが
過去の感想だけでもお願い