ノートに書いた通りの彼氏がやってきた! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

このブログは、8年前まで究極のダメ女
だった私がノートに夢を書いたら
夢の通りの男性に出逢えたお話です。


3ヶ月で人生が180度変わった話は

ここから日ごとに読むと分かりやすいです。

 

自慢じゃないですが。。
 
私は、13年前までは
全く先の見えない不幸で
孤独なシングルマザー。
 
めちゃ貧乏暮らしで、
友達が食料を与えてくれたり
いとこに電車賃の800円を
もらった日もありました。
 
スーパーで三角布を被って
ウインナーソーセージを焼き
野菜ジュースを売ってました。
 
「いかがですか~?」
 
と、試食や試飲を勧めても
9,7割の人たちに無視されて
惨めな気持ちで働いてました。
 
一体どうなりたいのか?
 
それがもう、
自分でも分からなかったし
先が全く見えませんでした。
 
実家に帰った方がいいのか?
東京で頑張ればそのうち
なんとかなる日が来るのか?
 
いや、ドイツに戻ろうか?
 
どうしたらいいか
どこに行けばいいか
全く分からない日々でした。
 
そんな東京生活では、
地に足つけるどころか
足が宙に浮いてました。
 
息子は4歳で小さく、私が
しっかりしなくちゃいけない
というのに、ダメダメで。汗
 
私は、どういうわけだか
まともな彼氏ができんのです。
 
私の人生、どうなるんだろう?
 
と本気で悩んでました。
 
そんな時に、夢の中で夜中
不思議な声が聞こえました。
 
『自分の中から望め!
するとお前のために
世界が回り始める!』
 
とドイツ語の男の人の
エコーがかった声が
確かに耳元で聞こえました。
 
その日から、なんとなく
自分のハートとの対話を
始めました。
 
そして、私はノートに
自分の本気の願いを書く
という作業に行き着きました。
 
実際にこれは体験してないと
信じられないことでしょうが、、
この力は素晴らしいです
 
私が書いた通りに、本当に
人生が変わっていきました。
 
しかも、忘れた頃に
やって来る!Σ( °o°)
 
ここがみそ。(笑)
 
当時の私は自分自身を
『男運がない女』と自負しており
見た目は決して最悪ではないにしろ
誰と付き合っても振られて終わった。
 
そもそも、本当に好きな人から
大事にされた経験はありません。
 
当時、私は32歳くらい。
 
友達が彼氏に指輪もらったって
聞いても意味が分かりません。
 
そんなもん、1っ回も
もらったことなかったもん!!
 
やっとできた結婚相手は
もう全然ダメで、即離婚。
 
夢も希望もない
20代と30代でした。
 
が、ノートに自分の夢を
描き始めた頃に、現実が
実際に変わっていきました。
 
そして、もう忘れた頃に
今の夫に出会いました。
 
彼はまさに私が書いてた人
そのまんまの人物でした。
 
息子の父親になれる人で
経済力があって
芸術家では無い普通の
仕事をしている人で
私を大切にしてくれる男性。
 
彼と一緒に住んだ家も
ノートに書いたまんま。びっくり
 
下がカフェで上がギャラリーで
小さな息子が「ただいまー!」
と帰ってこれる場所・お店。
 
まあ、ギャラリーは無いけど爆  笑
 
夫は(当時は)昼間はカフェ、
夜はそこがワインバーになる
お店を経営してました。
 
今はワインバーだけしてます。
 
現実化した瞬間って、
あまりにもそれが自然なので
驚きもしなかったのですが、。
 
時間が経って、よーくよーく
冷静に振り返ってみたら、
 
(ワーオ!全部叶っとるやないかい!)
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
すごーく不思議でした。
 
そこで、ブログにその秘密や
具体的なやり方を紹介しました。
 
ダメ女時代から学んだ
本当の恋愛成就の知恵を
恋に悩む女性に発信しました。
 
すると、同じように
悩んでいる女性から
相談を受けるようになりました。
 
そのうち彼女たちは遠隔で
マトリックスを受けるようになり。。
 
どん底だった彼女たちもまた
波動が高くなっていきました。
 
そのうち、マトリックスを
自分でもできるようになり。。
 
彼女たちもどんどん現実を
変えていくようになりました。
 
時は過ぎ、、
 
昨日、3年前と2年前に
日本で開催したセミナーに
参加してくれた生徒さん達に
レベル3を開催するので
久々に連絡してみました。
 
すると、なんと久しぶりに
お返事をくれた彼女たちの
8割ほどが、
 
・彼氏が出来たか
・結婚間近か
・結婚してる
 
と、気がつきましたラブ
 
結婚だけが人生じゃ無いから
それは横に置いといても、、
 
お返事をくれた人の
ほぼ全員が以前とは違い
今では自分に満足して
幸せに暮らしてるとラブラブ
 
以前はみんな恋に悩み
人生に悩み、望みが持てず
そんな自分を責めてたけど。
 
別人のように幸せそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
そんなみんなを見て
改めて思いました。
 
人生は180度変わる!
 
って。
 
ノートに願いを書くという行為は
自分の望みを宇宙に『意図する』
ということなんでしょうね。
 
今の状況はどうであれ
 
『私は将来こうなりますから
ありがとうございますね』
 
って感じで、先にもう
そうなるってことで
感謝をしてしまうのが
ノートに書くときのコツ。
 
望まない。今決める。
 
どうなるのか?を。
 
『私そう決めましたので
あとはどうぞよろしくね』
 
と言ってしまう。
 
レストランに注文する
みたいな感じですね。
 
注文したら、あとは
もう忘れてしまう。
 
今がしんどいと、一生ずっと
大変な人生のような気がする。
 
だけど、人生って本当に
ガラッと変えることができます。
 
出会った頃は、失恋をして
ボロボロで泣きついていた
あの女性たちが、今では
 
「私、すごく幸せで~す」ラブ
 
と、教えてくれるほど
嬉しいことはありません照れ
 
そのうちの一人が
ノートに書いた通りの人と
出会ったそうです。
 
昔の私と同じく、彼女も
私と出会った頃は、
好きな男性とは望むような
関係が築けずに悩んでました。
 
まさか、そんなことで
悩んでたとは思えないほど
今じゃ幸せそうですが爆  笑
 
彼女も2年前に日本で行った
マトリックスセミナーに
参加してくれた人の一人。
 
いただいたメッセージはこちら。
掲載許可ありがとうございます。

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かったねー

 

 

 すごいですよね~ポーン
 
ノートに願いを書くと
書いた通りになっていきます。
 
忘れた頃に!
 
執着を手放すと
手に入るから。
 
神様にお願いしてる間は
まだまだ現実化しません。
 
お願いも、お祈りもやめて
(もうそうなるんだ!)って
勝手に自分で決めてしまうと
それは時間差でやってきます。
 
さらに、まだ手にしてないのに
涙が出るほどに今感謝できると
それは必ずやってきます。
 
だって、この現実は
自分で創っているのだから。
 
試しに今からノートに
どうなりたいのか?
何を求めてるのか?
 
を具体的に書き出してみてね。
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
 
それを毎朝、まだ半分寝てる時と
毎晩、半分うとうとしかけの時に
声に出して読み上げてください。
 
きっと、あなたが忘れた頃に
そのまんま叶ってますから。
 
みんなで一緒に夢を
どんどん叶えましょうクラッカー
 
読んでくださり
ありがとうございます!
 
愛を込めてドキドキ
 
なおより
 
追伸)
 
もし、それでも何も動かない
って人は、心の中で強い
ブロックがかかってるから。
 
それはマトリックスで
手放すことができるので
興味があればお問い合わせ
くださいね~。
 
info@kidsandcarry.de
 
分かりやすい詳細送ります。
 
マトリックスは特殊能力は
全く要りません。
 
誰でも簡単に覚えられて
自分の好きなように
人生を創造することが
できるようになります。
 
ワークショップでは
誰もができるように
分かりやすく教えます。
 
受けてみたい人は
気軽にメッセージください。

***************

2月13日日本時間22時から

グループマトリックス

 

今回のテーマは

『魂の喜ぶ方向へ素早く移行する!』

 

興味がある方は

info@kidsandcarry.deまで

やりたいことがあるけど

怖くて出来ない人は

新しいブログを訪ねてみてねー

 

または

こちら右上のSNSメッセージ機能より

メッセージ送ってください。

 

2月13日日本時間22時に

グループマトリックス開催します。

 

テーマ決まりましたクラッカー

・魂の喜ぶ方向へ素早く移行

受けたい人はご連絡くださいね〜

個人のマトリックス受けたい人も

お早めにお問い合わせくださいドキドキ

 

やりたいことがあるけど

怖くて出来ない人は

新しいブログを訪ねてみてねー


***ワークショップのお知らせ***
マトリックスワークショップLEVEL1&2
2020年1月24日から29日まで(満席)
2020年2月24日から29日まで

LEVEL3を日本で開催しま〜すビックリマーク

数年前にセミナー受けてくれた人たち

お待たせしすぎて、本当にすみませんお願い

 

2020年7月18日19日

 

詳細は2月中旬ごろに

LINEにてお知らせします。
******************

 

 

「というか、マトリックスって何??」

 

と思ったあなたへラブラブラブラブラブラブ

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

 

自分の人生を100%生きられてない
そんな気がする人へのお守りブログは