オンラインセミナー1日目、終わりました! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

このブログは、8年前まで究極のダメ女
だった私がノートに夢を書いたら
夢の通りの男性に出逢えたお話です。


3ヶ月で人生が180度変わった話は

ここから日ごとに読むと分かりやすいです。

 

今日は初めてのオンライン
matrixセミナーでしたクラッカー
 
とりあえず、今日は
5日間のうちの1日目。
 
ベルギー、ドイツ、日本から
みなさま参加されました。
 
ズームに慣れてない私と、
同じく慣れないお客様は
多少は戸惑ったのですが、、
 
無事に問題を乗り越えて
いよいよセミナー開始!
 
最初は緊張してしまって
(わたし何を話してるの?)
(ˉ ˘ ˉ; )
と思ったりもしたけれど爆  笑
 
だけど、参加者のみんなの
優しさのおかげで、徐々に
いつもの力が発揮できました。
 
そっからは、とにかくね、
もう、楽しくて楽しくてっラブラブラブラブラブラブ
 
特に私は去年の半年間は、
自分に厳しく過ごしていて
マトリックス禁止してたから
水を得た魚状態でしたラブラブラブラブラブラブ
 
とにかく、楽しくて楽しくて。
 
ずっとやってたかったです
 
オンラインだから
どうなるんだろう~?
 
ちゃんと伝わるかな~?
 
と、いろいろと考えたけど
なんてことはなかった(と願う!)。
 
信じられないでしょうけど、
セミナー3時間後には
参加者みんなで遠隔で
マトリックスし合いました。
 
(本当にこれで良いのかな?)
 
と、みんなまだ
半信半疑だと思うけど。
 
でも、ビリビリ感じたり
何か体がユラっとしたり。
 
え?これなの?
本当にこれ??キョロキョロ
 
そうだとしたら
私、すごくない?ポーン
 
と、誰もが感じたところで
残念ながら終了時間でした。
 
明日からは、確信に変わる
と過去の経験上知ってるから
みんなの変化が今から
とっても楽しみでーす。
 
もう楽しくて楽しくてラブラブラブラブラブラブ
 
私、やっぱ、好きだわ〜ラブ
 
あー本当に楽しかった。。
 
と、思ったら実は。
大アクシデントが発覚したゲッソリ
 
実はね、一人の参加者さんが
途中から参加できてなかったのゲッソリ
 
ズームとかデジタル系が苦手な
その女性は、途中から映像が
固まってしまったのだとか。
 
私も彼女も子供達からズームを
教わって初挑戦した者同士です。
 
途中から、あれ?
あの人どこ行ったんだ?
 
とは、思ったんだけど。。
 
私も天然ボケなので、
彼女が途中からいないことに、
半分気付き半分気がつかなかった
のですよ。。
 
終わってから、あれー??
 
なんだか、なんだか、
おかしいな?と思い
彼女からのラインを見て。。
 
案の定。。!!
 
ぎょぎょぎょー!!
 
やはり、その人は途中から
間違って退席しちゃってて
2度と戻れなかったらしい笑い泣き
 
それを知ってすぐに
彼女にライン電話をした。
 
そして、改めてマンツーマンで
彼女が参加できなかった箇所を
最初から教えることにしました。
 
本当にいつも思うのですが
参加してくださる方ってすごく
人として素敵な人ばかりドキドキ
 
この人も、私に怒りまくっても
良いところを、とても穏やかに
お付き合いくださいました。
 
今日はリリーシングという
負の感情(特に欲)を
手放すところまで終えました。
 
さらに、嬉しい一言も!
 
「今日はいかがでした?」
 
と、マンツーマンで教えた後に
正直な感想を聞いたところ、
 
「ナオさんが、すご~~く
マトリックスが大好きって
思ってるのがすごく伝わるから
こっちもそれ受け取った感じラブ
 
と、話してくださいました。
 
レベル3もぜひ受けたいビックリマーク
すごく簡単~ビックリマーク
楽しい~ビックリマーク
 
とのことで良かったです。
 
災い転じて福きたる。
 
あまりにも嬉しかったので
久しぶりに、セルフィー
撮っちゃった。(笑)
 
『極上の喜びのヴイ』
 
です。

 

 
好きなことを仕事にするのは
本当に幸せですよね~。
 
ありがたいな~と思いました。
 

↑この部屋から届けました。
 

セミナー内容チラッ↓


 
これは、参加者さんの一人が
教えてくれた面白い写真です。↓


     
これ、あなたは何色に見えます?
 





 
ピンクなら直感的(だったっけ?)
緑だったら、左脳的だそうです。
 
私は、セミナー中には
エメラルドグリーンに見えたけど
今見るとピンクにしか見えない。
 
こうして、同じ人でも
違ったように見えるから
人間はその時その時
コロコロと変わってるわけですな。
 
人は1秒間に100万回も
コロコロと細胞が変わるそう。
 
この世の全ては宇宙ですな。
 
私たちは、み~んな
無限大の可能性を
秘めていますね。
 
今回の参加者様みんなで
どんどん本来の自分へと
戻っていくのが嬉しいな。
 
また、明日もセミナー楽しみです!
 
あなたも素敵な週末をね~ドキドキ
 
愛を込めて
 
なおより
 
自分でマトリックスができたら
良いなーって思いませんか?
 
大丈夫です。誰でもできるよー
 
***ワークショップのお知らせ***
マトリックスワークショップLEVEL1&2
2020年1月24日から28日まで(満席)
2020年2月24日から29日まで(空席あり)
 
2月24日からは参加できます。
29日までの5日間の予定です。
日本時間19時から約3時間ずつ。
週末だけは18時からです。
 
参加費は全日分85000円
 
ズームを使います。
ズーム初めての方もご安心を
教科書は日本へ郵送します。
修了証もお渡しします。
 
レベル1&2だけ受けても
十分に自分や友達に
マトリックスすることができます。
 
マトリックスでクライアントさんに
施術をしたい人は、セミナー終了後
20名無料でマトリックスをした
結果報告を私に提出してもらいます。
 
認定証は後日に渡します。そのあと
お金を頂きながらマトリックスをし
世の中の役に立ってあげてくださいクラッカー
 
 
LEVEL3 
 
長らくお待たせしました
ついに、日本開催、決定です~
 
7月18日19日土日です。
場所は、兵庫県の自然の中。
 
子供に戻ってみんなで
合宿みたいな感じで
楽しみましょうー
 
今からとっても楽しみ

ベルリンに来て受けたい人は
10月開催予定です。
 
お楽しみに
 
本格的なお申し込みは
2月の中旬以降です。
 
もう少しお待ちくださいねドキドキ
 
***グループマトリックス***
2月13日日本時間22時
グループマトリックス開催
参加費1万円
 
テーマは、

『魂の喜ぶ方向へ素早く移行する』
 
こんな人は是非どうぞ
 
恋の矢恋愛や仕事、人生において
是非ぜひ叶えたい夢がある人
 
恋の矢今、頑張ってるけど
気づくと悶々としてしまう人
 
恋の矢なんとなくまだ
本当の自分じゃない
人生を生きてる様な気がする人
 
1時間の遠隔マトリックス
+見えた映像を一人一人に
詳しく音声でお伝えします。
 
終わった後の疑問や質問にも
随時、お答えしていきます
 
マトリックス受けるにあたり、
あなたは自宅で一人の時間を
確保するだけで大丈夫です。
 
終わる時間は23時の予定です。
多少、前後します。
 
寝てるだけなのにチェンジする
不思議な時間を体験ください


*****************
 
個人マトリックスに興味ある人へ
 
マトリックス前に20分ほど
Lineの電話でお話しします。
あなたのテーマを一緒に決めます。
 
その後、マトリックス1時間
みっちりあなたの負の感情や
古い思考癖などを手放します。
 
さらに、必要なリソース(武器)を
エネルギー場に入れていきます。
 
こうして本来のあなたへ
戻していきます。
 
終わったら、お互いに連絡をし
私がマトリックス中に見えた
映像や聞こえた声などを
詳しくお伝えしていきます。(約40分ほど)
個人マトリックスは2万円
 
経済的に厳しいという方は
お試しマトリックスがオススメ。
事前に直接テーマを一緒に決めて
20分のマトリックス+
見えた映像シェアで9000円
 
他にも、マトリックスの
分かりやすい詳細を送りますので
1ミリでも気になる人は
どうぞ気軽にご連絡ください
info@kidsandcarry.de
 
または、
 
こちら右上のSNSメッセージ機能より
メッセージを送ってくださいね
 
*****************
 
 

「というか、マトリックスって何??」

 

と思ったあなたへラブラブラブラブラブラブ

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

 

自分の人生を100%生きられてない
そんな気がする人へのお守りブログは