マトリックスって何か、分かりやすく説明したよー | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

マトリックスヒーリング

というのをしていますが

本当に不思議です。

 

今日はマトリックスを

少し詳しく説明してみます。

 

興味がない人、すでに知ってる人は

飛ばして後半から呼んでくださいね。

 

私はクライアントさん(受ける人)

の細かい情報は知りません。

 

名前と年齢だけ。

 

顔は知らない人の方が多いです。

 

生年月日もや生い立ちや

詳しい現状も知りません。

 

それは必要ではないからです。

 

でも、意図すると相手の

エネルギー場というとこに

繋がれます。

 

これは私だけではなく

実は今、あなたもこうして

私と繋がっているのです。

 

人はエネルギーフィールド(場)

というところで1つに繋がっていて

意図して集中すると特定の人に

強烈に繋がることができます。

 

エネルギーフィールド(場)

って何か?

 

簡単に言うとその人を

造っている『情報』が

詰まってるところです。

 

ちょっと意味わからない

かもしれませんが、人は

情報と光で成り立ってます。

 

といっても、きっと

訳が分からなくなるから爆  笑

 

ま、今日は置いときます。(笑)

 

その辺はセミナーで詳しく

話していますので興味があれば

学んでみてください。

 

とにかく。。

 

私たちっていうのは

光と情報で成り立っている、

プログラミングされた存在。

 

プログラミング?

ん?どんなものに?

 

例えば、

 

育った環境、常識、

自分の嫌な経験から得た

不要な感情、両親から得た思考癖

ご先祖様から引き継いだ感情・思考

周りからの刷り込み、

 

などなど。。

 

自分で積み重ねた記憶はないけど

たくさんのプログラミングが今の

あなたという存在を造っています。

 

上記のようないろんなことが

組み合わさって『あなた』

という人が存在している訳。

 

付いてってるかな??

 

わからない人も気にしないでねドキドキ

後半まで飛ばしていいからね〜。

 

そのプログラミングの中には

不要なのが、うじゃうじゃ有る。

 

あなたの願いを叶えるのに当たり

不要な感情や思考や癖が

無意識にプログラミングされてる訳。

 

で、よく『潜在意識』を活用して

願いを叶えたり引き寄せるんだけど

そもそものプログラミングが

あなたの邪魔をするものだったら?

 

いくら潜在意識を活用しても

ネガティブな結果にしか

ならないの、分かります?

 

だから、エネルギー場の

情報を根本的に書き換える

必要があるんですね。

 

・・・・・・

 

今日は息子の友達のお母さんに

マトリックスを遠隔でしました。

 

この人はボスニア人です。

 

「仕事で昇級したんだけど

ストレスで大変なの・・ダウン

 

という話を彼女がしていた時に

何か潜在的な邪魔があるのかな?

 

と、私は直感で感じたので

マトリックスを紹介しました。

 

ボスニアで戦争を体験した彼女。

 

おそらく悲しい経験が

今の彼女の幸せなはずの

生活の邪魔をしてるのかな〜?

 

と。

 

で、

さっき彼女のエネルギー場に

つながったときです。

 

戦争の映像が見えました。

 

床に跪いて泣き叫ぶおばあさん

恐る子供やガラガラ崩れるレンガ・・

戦車。銃。兵士・・

 

彼女自身の、

「人生は厳しいもの」

「頑張らなくちゃ手に入らない」

という自分に厳しい声。

 

不要な感情で見えたのは

劣等感、

異常なほどの責任感。

 

「私がしなくちゃダメ!」

という彼女の声。

 

途中で、大きな石を背負って

歩いている映像が見えたので

 

「ね〜その石を降ろしたら?」

 

と、半ば、無理やり降ろすと

「これでいいのかなぁ?」

そんな感情が伝わってきました。

 

「これで良いんだと自分に

許可を出しなさい」と優しい

誰かの声。

 

『自分に許可を出す』

という文字が見えて

これが鍵でした。

 

それが出来ないから

苦しんだな。。と感じたので。

 

思い込んでる罪悪感を取り除き

パラレルワールドをインプット。

 

などなど!

 

たった40分ほどでしたが

激しいマトリックスでした。

 

見えた映像の一部はこんな感じ。

 

 

 

で、10時までの約束だけど

連絡がこないから、

 

あ、寝てるんだろうなドキドキ

 

と、思って。

 

その間、

ニュージーランドから電話がかかり

マトリックスを学びたい人からでした。

 

セミナーについて詳しく話してる間

ボスニア人の女性が起きたらしく

電話がかかってきました。

 

「今起きたの?どうだった?」

 

と聞くと、

 

「こんなに時間が経ってたなんて、、びっくり

私、寝てはいなかったんだけど。

半分寝てて半分起きてる感じ。

手足が重〜くなってた。

今は何も考えられない。ボーッとしてる。」

 

と。

 

私が見えた映像をシェアすると

彼女は一言も言わずに聞いていて

たった一言。

 

「なぜ?聞いてると

涙が止まらない。。」

 

「なんで泣いてるか

私でもわからないけど。。」

 

なぜ勝手に涙が出るのか

私には分かる気がしました。

 

彼女は自分自身では

気がついてないけれど

ずっと抑え込んでた感情が

やっと溢れ出てるからです。

 

魂に響いてるってことを

自分では気がついてないだけ。

 

「今は浄化のプロセスだから

たくさん水を飲むように」

 

そう伝えて電話を切りました。

 

その彼女が今さっき用事で

ちょっと、訪ねてきたけど

様子が少し変でした。

 

(心、ここにあらず)

 

という感じでした。

 

本当はのんびり家にいた方が

良いんじゃないかなと思った。

 

でも運転は旦那さんだから

安心しました。

静かに過ごすよう伝えました。

 

こんな風にマトリックスは

エネルギー場にアクセスして

プログラミングを変容します。

 

そして不要な思考や感情や癖を

必要なそれにチェンジします。

 

だから、受けた直後は

ぼーっとする感じです。

 

ニュートラルに戻るからです。

 

きっと、意味がわからない

ところもあるかと思います。

 

が、そんな感じです。

 

ではまた今度は

気軽に書きますねー

 

なおより

p、s

 

個人マトリックスは

4月以降ですけど

まだ空きがあります。

 

受けたい人は早めに

ご連絡くださいねー

 

2018年の夏の

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

開催日程の希望あります?

 

の件ですが、実はドイツの
学校制度で今年はね(毎年違うのだ)
ベルリンの休暇は7月5日からなの。
 
8月17日までがお休み。
 
つまり!!
 
もしやるとしたら、
7月の3連休のところを
レベル1、2にする。
 
その次の週をレベル3にする。
 
という感じになりそうです。
 
良いかな〜?
 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

もうレベル3は残り二人ほど

レベル1と2は4名ほどで

定員がいっぱいになります。

 

定員がいっぱい、とはいえ

本格的な申し込みはまだなので

焦って今決めなくても大丈夫ドキドキ

 

2月にレベル1、2受ける人で

夏のレベル3を考えてる人は

2月のセミナーが終わった後に

ゆっくり直感で決めると良いよー

 

他にも参加したい人、

参加したいけど悩みがある人

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り1名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー