魂が元に戻る、マトリックスヒーリング♡ | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

昨日のブログ

でマトリックスって

エネルギーフィールドにアクセス

すると言ったの覚えてますか?

 

そう言われましても、

意味が分かりません。

(((( ;°Д°))))

 

と思ったと思います。

 

で、今朝ね。

 

朝起きた直後に瞑想したくなり

目を瞑っていたんですね。

 

そしたら、声が聞こえました。

 

ちなみに、私の言う声って

天使か高次元の存在か

見えないから分からないけど

ユーモアがある感じの人なの。笑

 

なんか、目瞑りながら

笑ってしまう感じで。

 

一人じゃない気がする。

誰かと会話してる感じ。

聞こえたことに対して

 

「あ、そっか!」ヽ(゜▽、゜)ノ

 

なんて、

思わず声が出るときもある。

 

傍目からするとかなり怪しい

だろうけど気にしてないけど。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でね。今朝の瞑想中にも

いっぱい聞こえたんだけど

 

「マトリックスについてはさ〜」

 

って、誰かが話し出した。

 

「マトリックスは

魂に繋がってるんだよ」

 

って、斎藤一人さんのような

優しい声で聞こえた気がした。笑

 

意識を超えた、もっと元の

魂にアクセスするんだって。

 

魂ってあるでしょ?

 

潜在意識を超えた部分にね。

 

あなたの魂はあなたが

嫌なこと、好きなことを

ちゃんと知ってるわけさ。

 

元々の魂は誰でもみんな

ピュアなのだと言うこと。

 

でも、生きてるうちに

辛い経験とか傷ついたりして

恐怖や不安や疑いが邪魔して

魂が魂らしく生きられない

 

と言うことなんだろうな〜

と、私は今朝理解しました。

 

だからね、

その傷ついた部分を

元に戻してあげたら

本当の自分に戻るわけ。

 

本当は、何も怖くないし

愛の人なわけなのです。

 

そう、みんな。

もちろんあなたも。

\(゜□゜)/

 

魂を元に戻す

 

と言うのがマトリックス。

 

なのだろうな、と今の私は

思っています。

 

どうやって戻すのか、は

3次元的に映像が見えたりで

本当、おままごとみたい。 笑

 

学ぶと、絶対にみんな

 

(嘘でしょ?)

(こんなことで?)

(゜д゜;)

 

と、笑ってしまうほどの

ありえない手法でやります。

 

例えば、ドラえもんや

四つ葉のクローバーや

ミッキーマウスなんかが

出てくるわけです。

 

常識で考えたらもう

頭がパニックです。笑

 

そんなものが何の助けになるのか?

バカにすんじゃねーヾ(▼ヘ▼;)

 

と、思うようなものなんだけど

これがまたパワフルで。

(*゚ー゚)ゞ

 

見える映像っていうのは

あくまでも3次元の私たちに

優しくも合わせてくれてるんだ

と私はいつも感じます。

 

また、不要なものとして

鎖や重りや壁が見えたり。

 

引っ張る手が見えたり

糸が見えたりね。

 

とはいえ、見えなくても

全く良いんですけど。

 

それらは単なる

エネルギーなだけ、だから。

 

だけど、そんなアホみたいな

ことをすれば、実際に魂が

元に戻っていくからまた不思議。。

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 

だからマトリックスって

他のヒーリングと何が違うの?

 

と、聞かれると

この現実世界じゃ想像できない

もっと違うところにアクセスする

ってのが一番違うんじゃないかな。

 

だから早いんだと思った。

 

私のエネルギーは使わないから

疲れないのも特徴。

 

私はただ扉を開ける人。

余計なものを取ってあげる人。

受ける人のアシスタント的存在。

 

だから私は自分を

ヒーラーと言えない。

 

私がしてるんじゃないから。笑

 

私はただその方法を偶然知って

お役になれれば嬉しいです(*^o^*)

 

ってだけです。

 

とまあ、今日はうんちくを

捏ねてしまったな・・

 

本当は素晴らしい感想を

頂いたので、載せたかったのに。。

う・・・

 

。(´д`lll) 

 

スペースがない。。

 

マトリックスの中の想像上で

ドラえもんやミッキーマウスや

四つ葉のクローバーや

鎖を外すことや、糸を切ること

 

が、こんなに現実チェンジを

引き起こすんだよーっていう

証明となるお客様の声は

長すぎるので、今度載せるね。

 

楽しみにしててちょドキドキ

 

なおより

p、s

 

個人マトリックスは

4月以降ですけど

まだ空きがあります。

 

受けたい人は早めに

ご連絡くださいねー

 

2018年の夏の

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

開催日程の希望あります?

 

の件ですが、実はドイツの
学校制度で今年はね(毎年違うのだ)
ベルリンの休暇は7月5日からなの。
 
8月17日までがお休み。
 
つまり!!
 
もしやるとしたら、
7月の3連休のところを
レベル1、2にする。
 
その次の週をレベル3にする。
 
という感じになりそうです。
 
良いかな〜?
 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

もうレベル3は残り二人ほど

レベル1と2は4名ほどで

定員がいっぱいになります。

 

定員がいっぱい、とはいえ

本格的な申し込みはまだなので

焦って今決めなくても大丈夫ドキドキ

 

2月にレベル1、2受ける人で

夏のレベル3を考えてる人は

2月のセミナーが終わった後に

ゆっくり直感で決めると良いよー

 

他にも参加したい人、

参加したいけど悩みがある人

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り1名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー