正直に生きる人の2018年 | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

去年の暮れから、

私の中でものすっご〜く

脳内革命が起きました。

 

いや、脳じゃないな。

 

正確には、心内革命。

 

もうね、嘘とか

見栄とか、表面だけの・・

 

とか。

 

そんなのが気持ち悪くて

今までは気づかないふり

してたことが、もう無理あせる

 

って、なったの。

 

急に、です。

 

そんな風になった人

他にもいません?

 

それと反比例して、

 

正直ドキドキ

 

素直ドキドキ

 

誠実ドキドキ

 

真実の愛ドキドキ

 

そんな言葉が私の心に

スマッシュヒットした。

 

だから、そうじゃない物や人が

もう私の世界には今は要らない

と思ったのね。強く。

 

それで、昨日のブログ 

 

のように、

 

不倫は応援できんわ。

 

と、

 

相手の反応関係なく

真正面からはっきり

言えるようにもなれた。

 

でね、そしたら

 

すごい軽いんですよね。

 

自分に嘘がないからね。

 

まー、もともと私は嘘がつけない爆  笑

 

顔にも出るほど正直者で

それはきっと私の名前が

『直』なお、だから。ラブラブ

 

嘘が大の苦手でね、

生きるのに苦労するわけ。

 

だけど、今は良い時代で

そんな人が活躍できる

最高の時代なんだってキョロキョロ

 

去年の後半から、
本物じゃないと嫌!!
 

という気持ちが出たのは

ちゃんと理由があったみたい。

 

私の心内革命のきっかけとなった

あるお客様がこんなメッセージを

くれたんです。

 

彼女は人間天使かな〜?笑

 

ーーーーオリジナルメッセージーーー

なおさんが12月に入って、

本物になりたいって

すごく考えてたって

言ってたじゃないですか?

 

あれって、蠍座木星の影響かなって思いました。

 

蠍座の特徴として、本物とか、

深く関わるとか、あるそうです。

 

嘘モノはどんどん消えていくそうです

 

ーーーー続くーーーーー

 

という深いメッセージと共に

蠍座木星に関するリンクが

貼られていました。

 

そこにはこんなメッセージ。

 

 

だって。。

 

なんか、凄く深いよね。

 

そして、私は改めて、

正直に生きてきて

良かったなラブラブ

 

って思えました。

 

もしね、これ読んで

 

あ"ーーーーどうしよ〜〜〜あせる

 

と、思った人がいても、きっと

今から正直になれば間に合うで!!

 

私は宗教的な意味じゃなくて

神様の存在って信じてます。

 

神様って心の中にいるドキドキ

 

と、子供の頃から

私は自然と思ってた。

 

そうだとしたら、

正直に生きた方が良いよ。

 

気持ちが良いよ〜

何よりも自分がラブラブ

 

そんなこんなで、

やっぱり正直者の時代

 

私たちの本当の時代の到来ドキドキ

 

心の時代だよー

 

嬉しいよね!

 

心のピュアな人がこのブログを

たくさん読んでくれてるから

あなたの時代ってことだよー。

 

正直にラブラブ

素直にラブラブ

誠実にラブラブ

 

そんな人がこれから

どんどん活躍していくよー!

夢を叶えていくんだよー!

 

素敵やね。

 

じゃ、また書きますね。

 

お忙しい中、読んでくださり

どうもありがとうございます。

 

たくさんの愛を込めてドキドキドキドキドキドキ

なおより

 

p、s

 

個人マトリックスは

4月以降ですけど

まだ空きがあります。

 

受けたい人は早めに

ご連絡くださいねー

 

2018年の夏の

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

開催日程の希望あります?

 

の件ですが、実はドイツの
学校制度で今年はね(毎年違うのだ)
ベルリンの休暇は7月5日からなの。
 
8月17日までがお休み。
 
つまり!!
 
もしやるとしたら、
7月の3連休のところを
レベル1、2にする。
 
その次の週をレベル3にする。
 
という感じになりそうです。
 
良いかな〜?
 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

もうレベル3は残り二人ほど

レベル1と2は4名ほどで

定員がいっぱいになります。

 

参加したい人、

参加したいけど悩みがある人

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り1名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー