委ねると道が自然に開くよー | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

今、迷ってることありますか?

 

さっき、11時11分。

 

私はこの時間に偶然気がつくと

必ずやってることがあります。

 

目を瞑って、心を鎮めて

自分の願い、家族の願い

私の周りみんなの願い

世界中の人たちの願いが

叶うように、と祈ります。

 

というと、何か私が

まるでマザーテレサの様に

精神性の高い人みたいで

こっぱずかしいのだけど。

 

実はこれは理想です。

 

ちゃんと世界中の平和まで

考えられる時もあるけど

今の私は自分のことでも

精一杯状態汗なので。。

自分のことを今日は

考えて祈ってました。

 

なぜなら、今、私には

いろんな選択肢があって

迷っているからなんです。

 

どっちに進めば良いか

良く分からない〜

 

ohー my GO〜〜D!!叫び

 

てな感じです。

 

あなたは今どうですか?

 

自分の欲しいことが

はっきりしてますか?

 

私はね、数年に一度

この状態がやってくるよー。

 

今の夫に出会う前が

まさにそうだった。

 

あの頃は、

 

彼なし、夢なし、金なし。。

 

無い無い尽くしで、

挙げ句の果てには

ドイツに住んで踏ん張るか

日本で孤独に星になるか?

 

どこに住めば良いか

何をすれば良いか

もうな〜んにも分からん!!

 

天女さんお願いお願い

私、どうしたら良いか

教えてくださいませお願い

 

という状態だったから。笑

 

今は笑えるけど

当時は笑えなかった。

 

もう、コインを投げて

表ならドイツで裏なら日本

にしてしまえ!

 

という他力本願丸出しの

当時の私。

 

選択するって分からんーー

 

と、迷ってたんです。

 

でも、いざ、ベルリン来てみると

もう運命がここに留まることに

なってたものだから不思議。。

 

ジョニーと出会って、

悩んでたことすら忘れた頃に

私はもちろんここ(ドイツ)に

住む人となってたわけで。

 

ついでに仕事も何すべきか

はっきりした。

 

全ては『導かれた』のでした。

 

もし、自分であーだこーだ

考えていたら、未だに私は

迷子になってたかもしれない。。

 

ていうか、間違いなく

迷い子だろうよ。。

 

でも、運命に委ねた時に

道が拓(ひら)けたのを

今でも覚えています。

 

もう1つは、マトリックスに

出会う直前もそうでした。

 

今後、どうすれば良いのか

一体、私はどうなりたいのか

さっぱり分からなくなってた。

 

その時、散歩の途中で

異常に輝いてた木の下に

座った時に、扉が開いた。

 

マトリックスとの出会いは

この瞬間だった。

 

もしあの時、ネットで

情報を調べまくってたら

今の自分はいないだろう。

 

ただただ直感で進んで

何も考えなかったから

導かれたんだと思ってる。

 

だから、何も考えずに

運命を委ねるのが良い

 

って私は思います。

 

『思います』っていうかね、

実はさっきの11時11分。

瞑想中に、声を聞いたんです。

 

今、私はまた迷ってます、と。

誰かさんに話しかけました。

 

そして、自分にぴったりの

道をお導きくださいませ、

と。

 

そしたらね、

 

『委ねなさい。

すると道は拓けますよ恋の矢

 

って、めちゃ優しい声で

聞こえたんです。

 

ま、こんなことが

信じられない人は

全然信じなくって良いよー爆  笑

 

私にはそう聞こえたから

それを信じる。

 

昨日までの私は

自分の外に答えを見つけようと

色々調べたり情報収集してたけど

もうやめようと思いました。

 

それより、ちょっと

心を鎮めて目を瞑り

天と繋がる方が早いし

正確な答えが貰えるから。

 

もし、悩んでることがあれば

一旦、忘れて委ねてみてみて。

 

それってさ、すごい勇気がいる。

信じてないと委ねられないから。

 

だからこそ、あえて

道を委ねてほしい。

 

自分や自分を守ってくれてる

存在を信じる練習にもなるから。

 

ちょっと難しいこと言ったかも

だけど、興味がある人は

やってみてねー恋の矢

 

あと、昨日のブログで

感情を変えるのって

できませんあせる

 

ネガティヴになっちゃう。

どうしたら変わりますか?

 

と、質問をいただいたので

私なりの答えを明日あたり

また書こうと思います。

 

お楽しみに〜ドキドキ

 

読んでくださり

ありがとうございます。

 

なおより

 

p、s

 

2018年の夏(恐らく8月)

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

両レベルとも、あと4名くらい

参加者が決まれば

詳細お知らせします。

 

参加したい人、

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り1名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り4名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えても分からず、

というか、考えれば

考えるほど分からない。

 

どんなふうに思ったか

というとね。。