人生はコインの表裏! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

生きてるといろんな事あるけど

良いこと『だけ』とか

悪いこと『だけ』は無い。

 

コインの表裏と同じで

人生は良いことと悪いことは

いつも1つのセットになって

目の前にやってくるよー。

 

それさえ知ってれば

今の『最悪』は最高の

プレゼントかも、ね?爆  笑

 

。。。。。。。。。。

 

 

今、歯医者から戻って

これからマトリックスなので

超高速度でこれを書いてます!

 

歯医者は、行くの怖かったけど

コントロールだけで良かったドキドキ

 

2月のセミナーに話す分には

とりあえず、問題なし!!

 

わー。。良かった。。爆  笑

 

で、突然だけど。

 

いっぱい変化を感じません?

 

去年の暮れから今にかけて

急激に変化のスピードが

早くなってきてませんか?

 

私や私の周りの人は

そんな風に感じてるから

もしや、あなたもそうかな〜?

 

と、思ってね。

 

全然いつもと同じっすキョロキョロ

 

という人も気にしないでね。笑

 

ちなみに、今日は電車の夢見た。

 

昔からの友人が出てきて

私だけ降りると言う夢。

 

しかも、ものすっごい勢いで

 

「ア〜っ、、

私、ここで降りなあかん!!

ちょっと通して〜!!!」

 

と、ものすごーい勢いで

出口めがけて子連れで

電車から降りる夢だった。

 

しかも、結構、荷物多かった。

        ↑いつもそう。。

 

夢占いで調べたらね

こんな意味だった。

 

 

\(゜□゜)/わーい

 

妙に感動。。!!

 

新しい人生を歩むのね。

 

きっと、これ読む人も

似たようなこと起きてる

と思います。

 

勝手に言ってるよ。。笑

 

昨日の夜にまた声を聞きました。

 

私は昨日まで迷ってたの。。

 

2つの道が見えていて私は今後

どっちに進めばいいか分からん。

( ̄_ ̄ i)

 

と、悩んでたんだけど。。

 

昨日の夜に、

歯磨きしようと思ってた時

ふわり明るい声が聞こえた。

 

「どっちもすれば、良い!」

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

って。

 

あ、そうか爆  笑

どっちもやれば良いんだ。

どうもありがとードキドキ

 

と、心の中で感謝をした。

 

なーんだ。。

なんでそんなこと

気がつかなかったのだろう?

 

と、冷静に思うんだけど

気がつかないものだよね。

 

あと、お客様から頻繁に今

届くメッセージがあって、

それは、現状が最悪です、

という。。

 

ガビーん。。(°д°;)

 

めちゃくちゃ悪いように

一見、見える現状ってね

後のあなたへのプレゼントドキドキ

 

絶対にサインだよーそれ。

 

こんな時って、とうぜん

 

嫌だー!!

 

どうにかしてくれ〜汗

 

ってもがいたり、すがったり

してしまうんだけど

恐怖すらを手放そう。

 

または、これを機に

今まで乗ってた電車から降りて

違う電車に乗りかえる時期

なのかもしれないよ〜??

 

あなたの直感で判断すれば

間違いないよードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

怖がらなくても大丈夫〜!!

 

これは慰めではないよ?

悪いことは絶対に起きないから。

 

一見、最悪に見えてるだけ。

 

この時が人生最大の転機だよ。

 

決断に間違いはないから

決めたらね、それが正解クラッカー

 

こっち行こう!と決めたら

行けば良いのさ。大丈夫。

 

行って、何か違ったら

やめれば良いだけよ。

 

ちょっとあんた

良い加減なこと言って、

取り返し付かなかったら

どうするのよー。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

て?

 

それが、絶対どうにかなるのさ。

 

あなたは誰かにいっつも

守られてて絶〜対に、

悪いことは起きないように

なってるから、身を委ねよう。

 

人生に間違いはないのだから

勇気を出して1歩進んでちょドキドキ

 

最悪に見える今こそが

実は最高のチャンスだよー

 

人生、コインの表裏。

ワンセットだからね。

 

じゃ、私はこれから

マトリックスだから

行ってきますー!

 

どんな時も今を楽しんでね〜ラブラブ

 

あー!叫び 昨日約束した

負の感情をどうすれば変えれる??

 

について書けなかったので

また、今度必ず書きますー!

 

なおより

愛を込めてドキドキ

p、s

 

2018年の夏(恐らく8月)

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

両レベルとも、あと4名くらい

参加者が決まれば

詳細お知らせします。

 

参加したい人、

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り1名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り4名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー