願い事はこうなると叶うよー! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

こんにちは、なおです。

ただノートに書いた通りの男性が
本当に目の前に現れました。

3ヶ月で人生が180度
変わっていった話です。

初めての人はこの辺 から読むと
さらに話が分かり易いです。

 

この間、インタビューを受けた時に

 

『夢を叶えるコツは何ですか?』

 

パッと聞かれたので

 

え、え、え、えっと。。。

 

と、もぐもぐ思わず

 

『行動』

 

と、答えちゃった。( ̄_ ̄ i)

 

これね、大失敗した〜汗

 

と、後で超後悔しました!

 

だってね、行動じゃないから。

 

本当は感情だから!!!!!!

 

叶えたい何かを思った時

どんな感情になるのか?

 

が、その人の未来を決める。

 

ハートなのだ。

 

行動でも思考癖でもない。

運でもなければ性格でもない。

 

あなたが最高に根暗でも

全然叶うってわけです。

 

私も実は、、きっと

すごーく根暗な人ドキドキ

 

勝手に思うんだけど

安室奈美恵ちゃんも

根暗なんじゃないかな、。

 

根暗だろうが頭悪かろうが

運がなかろうが、関係ない。

 

こうなりたいな〜ドキドキドキドキドキドキ

 

って、考えた時に

純粋に、その叶えてしまった時の

未来の『感情』になれるかどうか?

 

これが鍵です。

 

私は単純な人間なので

これが得意です。

 

妄想を楽しむ癖があって

勝手に願いが叶ったイメージが

浮かんで、感情が思いっきり

揺さぶられて泣いてます。

 

感動して・・(*^▽^*)

 

そう、勝手に。

 

まだ状況はな〜んにも

変わってない時から。

 

瞑想中にも目指す未来を

思い浮かべては感動して

勝手に泣いてます。

 

号泣するときもあるくらい。

 

で、必ず誰かに話すと

超バカにされるから

内緒でやるのがコツ。

 

感情が一瞬で変わるように

環境をちょこっと変えたり

日々の生活に『好きドキドキ』を

増やしてみると良いよー

 

こんな感じに恋の矢

 

 

昨日ブログに載せた女性で

もう頑張るのやめる宣言!

 

の人からです。

 

こんな風にすると

状況は変わらない様に見えても

感情が変わるんですね。

 

そしたらクラッカークラッカークラッカー

 

状況も変わるのです。

 

嘘だと思って

真似てみてちょ。

 

あなたの約束された幸せに乾杯〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

なおより

p、s

 

2018年の夏(恐らく8月)

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

両レベルとも、あと4名くらい

参加者が決まれば

詳細お知らせします。

 

参加したい人、

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り2名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー