我慢するのもうやめよー⭐︎ って決めよ! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します



こんにちは、なおです。

ただノートに書いた通りの男性が
本当に目の前に現れました。

3ヶ月で人生が180度
変わっていった話です。

初めての人はこの辺 から読むと
さらに話が分かり易いです。

 

昨日のブログで

 

『今から幸せになるドキドキ

って決めようよーラブラブ

 

って話をしたら、、

 

こんなメッセージ貰いました。

 

 

「それがあなたの良いところラブラブ

 

自分が素直にそうしたい!

と、思って行動した時に

 

僕はそんな君が好きだよドキドキと、

言ってくれる人と縁結びをすれば良し!」

 

「頑張る必要なんて何もないよー音譜

 

という内容を、お返事しました。

 

そしたら、これ。

 

 

これで良い!

 

今までは、男性の顔色を伺って

おどおどして自分らしくなかった人、

 

きっと他にもいると思います!

 

でもね、もうそんな時代は終わり。

 

これからは女性の時代。

 

女性が、生き生きとして

恋も仕事も楽しめる時代ラブラブ

 

全てにおいてさ、もう我慢するの

このブログ読むみんなで辞めようよー!!!!!!

 

頑張るのをやめようー!!!!!!

 

恋の進展に向かって、

「ガンバリます!」

 

と、宣言禁止令を出します。笑

 

頑張らなくって良いの。

 

そのまんまの自分を楽しんで。

 

楽しいこと、嬉しくなることを

優先的にやれば良いのだー爆  笑

 

そしたら、その楽しそうな波動で

 

(わ!なんて魅力的な子ラブラブ

 

って、勝手に惚れられるから。

 

\(゜□゜)/

 

あなたもそうだと思うけど

いつもドヨーーンん。。笑い泣き

 

としてる人よりも

 

いっつもキラキラしてるクラッカー

輝いてるような人に魅力

感じるでしょ?

 

彼だってそれと同じだから。

 

あ、たまーに、

 

僕はメンヘルの子が好き

と、いう男性がいるけど。。

 

そういう男の人は難しい人が多い。

 

こっちが必死で面倒みなくちゃ

精神的に彼が弱くて弱くて。。

 

という場合ってさ、

女の方が、しんどくなるよ?

 

勝手な私の意見だけど

私は感情がすごく激しくて

情緒が不安的になる時もある。

 

だから、旦那みたいな

超鈍感な人が楽だな。と。

 

まー。イラっとするときもあるよ?笑

 

さっきも、エネルギーワーク中に

横で、めっちゃ普通に話しかけるし。笑

 

気づかないんだよね〜汗

あれってすごい特技よね〜汗

 

正直、たまに(気付けよー!)

 

と、突っ込みたいんやけど。。

(* ̄Oノ ̄*)

 

ま、良いや!

 

我慢したり、頑張ったりすると

するほど、自分らしくなくて

関係に溝ができてしまうよ

 

って話です。

 

だから、なるべく

彼を振り回すくらいの方が、

このブログを読むあなたには

ちょうど良いんじゃないかな

 

(*゚ー゚*)

 

と、思ってます!

 

もう頑張らないでねー

 

楽しんでねー!

 

じゃ、素敵な週末をラブラブ

 

あ、私もね、顔がまだ腫れてて

外に出れない、という理由で

息子達に郵便局に行ってもらうわ

スーパーに買い物に行かせるわで

めっちゃわがまま放題してます。

 

そんなときは罪悪感を持たずに

 

「アリガトウー恋の矢恋の矢恋の矢

 

って、めっちゃ喜んであげたら

もっと手伝ってくれるよー。笑

 

男の人(の子)ってそんなもん!

 

女性を喜ばすのが嬉しいのさ。

 

だからあなたが相手に合わして

おどおどするんじゃなくって

少しワガママくらいに自由に

振る舞えば良いのですクラッカー

 

じゃあね〜!

 

なおより

p、s

 

2018年の夏(恐らく8月)

マトリックスセミナーレベル1&2、

レベル3を開催いたします!!

 

すでに多くの参加希望の声

ありがとうございます。

 

両レベルとも、あと4名くらい

参加者が決まれば

詳細お知らせします。

 

参加したい人、

確認したいことがある人は

今すぐご連絡ください!

info@kidsandcarry.de

 

恋のグループマトリックス
日程が決定しました!!
 
3月8日22時『素直になる・可愛く愛される』残り2名
3月22日22時『恋の進展・素敵なパートナー』残り3名
 
興味がある人はお早めに
お知らせくださいラブラブ
 
info@kidsandcarry.de
 
個人マトリックスご希望の方は
4月以降に予約が取れます。
 
長い時間待たせてしまい
大変申し訳ありませんが
受けたい人は是非どうぞドキドキ
 

2月22日22時から 

『お金』のテーマです。*満席です!

 

参加希望の方も

マトリックスってなに?

という方も質問も気軽に

info@kidsandcarry.de

までどうぞラブラブ

詳細を送りますねー
 


マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー