フライヤー「裏」完成 / 愛する門下生の皆さんを紹介します | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■何からでも学べるという話 + ベンチ入りしている候補曲たち

★拡散希望★ 愛の夢音楽祭 出演者募集 要項 【受付開始10月14日】

■頭の中の完成型・理想形は聴こえる

■学びの根本的な意味。より深く考え、もっと先へ行くために、他人の考えや経験を知る。

■12月のコンサートのフライヤー原稿「表」完成

■サンクスツアーにショパンのノクターン。10人で乗り越えた山梨公演。

■音楽は流れ続ける。その中に休符が存在する意味。

■羽生選手初戦。世界一となった後も失わない学ぶ姿勢。ピアノでも・・

★ピアノレッスン★東京と大阪のレッスンについて

 

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリックお願い致します。 。


 

 

12月のコンサートの

 

フライヤー原稿・裏面が完成しました。

 

出演者プロフィールです。

 

(クリックすると拡大できると思います)

 

 

 

3分の1ほどが道外からの参加です。

 

 

年齢も、経歴、経験も様々に違いますけれど、

 

私は区別も差別もしませんし、

 

実際、そういったこと(年齢、経歴、経験)と、

 

その人の伸びる可能性はまた別なのです。

 

 

 

私自身が、

 

進化できると信じて指導してくださった先生方のお蔭で

 

昔の本当に下手だった状態から進化できました。

 

 

だから私も、同じく、

 

門下生の進化の可能性を心から信じて、

 

人生かけて積み重ねてきたものを手渡そうと

 

努力しています。

 

 

 

ここにいるのは、

 

そういう私の想いとレッスンの内容を

 

信じてくれている皆さんです。

 

 

 

 

内容はこちらです。

 

■2018/12/9 Kitaraでの門下生コンサート、曲目・出演者発表します

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村ピアノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村スケート・フィギュアスケート

 

 

ありがとうございます。

 

                 Megumi(野谷 恵)