殿方のおでき(>_<) | お地蔵日記

お地蔵日記

ブログの説明を入力します。

(あ~たまらん。・゜゜(>_<)゜゜・。)と一週間前から(お尻が痛い。俺 痔になったのかな?)と訴え続け、痛みの度合いが、徐々にエスカレートし「お尻見せてみー」と言ったら「恥ずかしい、そんな 見せれるか!」「ほな、病院へ行って若い看護婦に見られた方が、いいの」と言うと「まだ そっちの方がいい」と馬鹿な事言って(あほかー)と思い痛がる殿方の様子を半分、あきれながら笑って見ていましたが、あまりにも痛がるので、「病院に行きよ」と言ったら、黙って・・次に出した行動が、申し訳なさそうな(--;)して 「お尻どーなっとる」と見せて来ました。びっくり!な・なんと肛門様の真上に半径5cmの赤く腫れた オデキが、台風の目のように中心は、ちょこっとだけ白くなっており。(こりゃー痛いわ)。・゜゜(>_<)゜゜・(可哀想にと思うより)うんちゃんは、どうして・・?と聞きたかったけど・・??止めときました。今の状態で病院に行けば、おそらく切開され膿を出されたあげく、傷口の奥まで リバガーゼを突っ込まれ それこそ
ガーゼを被せると言っても、肛門様をすっぽりと!よりによって変な部分に。 仕方なく 私流のおまじないで・・呪文を唱えながら10分~さわり、そしたら オデキの中心部=毛穴から膿が少しずつ出てきてガーゼで拭き取りながら、さらに5分 かなりの量の膿が出て、後は消毒をしてガーゼを挟んで、そのまま 朝まで~!目を覚ますなり、あれだけ痛かったお尻も痛みが取れガーゼには沢山の膿(結構おくまでたまっていたようです) それから4日間毎日消毒をして、やっと(オデキ騒動に幕が閉じました)やれ やれ!
私は生まれて まだ一度もオデキになった事がありませんが、かなり痛いそうです。原因は、よくわかりませんが、疲れて抵抗力が低下している時に菌が入ってできるのでは?後は食生活と言いますが、我が家では、しっかりバランスの取れた食事を取るように毎日 心がけていますが、殿方は出した物 作った物全部 食べてしまい、ブクブク状態です。 本人は痩せよーと・・全く思っていません。けど オデキが治って良かった!一件落着 あーあ
お疲れ(--;)!