バンツ泥棒(--;)! | お地蔵日記

お地蔵日記

ブログの説明を入力します。

最近 また私のパンツが、やたらと少なくなり あれ?
絶対 おかしー?
過去に やはり同じ事がありました。その時は嫁いだ娘も家にいて(恥ずかしい会話)「お母さん私のパンツはいてない?え~・・~何で そんな事急に?最近 私のパンツがやたらと減り お母さんが、ちょっと可愛いからと言って黙って・・?怒られるから隠しているのかなと?」私も娘と同じく逆に同じ事を思っていました。
そんな事から、やっと気付き(下着泥棒だ)普通はブラやキャミソールやパンツを盗んで行くのに、我が家では、パンツばっかりでした。(今だから笑いネタになる話になるけどね。頻繁に盗まれている時、朝清々し気持ちで、我が家の可愛いワンちゃんとの散歩で、あれ?・・まさか・・何処か見覚えのある(色・柄)一瞬自分の目を疑いましたが、な・なんと私のパンツが、よりによって幼稚園の脇を流れる小さなドブに捨てられていました。ショックでした。・・と同時に何か自分が悪い事をしているかの様に回りを見渡し誰かいないかと確認してから、慌てて自分のパンツを拾って家に帰りました。(最悪・最悪)「何でこんな事まで(>_<)」ショックをとーりこし怒りが込み上げてきました。絶対に許さんと一人カッカしている私を娘が見て「どーしたん?」と聞いて来たので素直に訳を話すと、娘は、腹を抱えてオー笑い。ダブルのショックを味わい(絶対パンツ泥棒を許さん!)怒りが倍増し、旦那に相談するつもりで話せば、また また笑いのネタにされてしまい(娘のパンツは持って帰っても私のパンツは
、よーなしかて・・ふざけんな)と泥棒に言いたい! それから色々考えていたら、何か怖くなり まだ嫁入り前の娘に何かあってもいけない 変体野郎が、どこで見ているかわからない(怖いやら、気持ち悪いやらで)結局警察へ被害届を出しに行きました。 私は、簡単に考えていました。被害届は、住所・名前・電話番号と被害にあった物を専用用紙に記載するだけだと思っていました(甘かった(-_-#))盗難課の刑事(年は40代後半の男性で見たからにキモい感じ)で、狭い聴取室に案内され テレビのドラマで見るような・・感じ。あれ 私は被害者なのに?・・・・。聴取を取るだけで一時間も狭い部屋で お茶すらです。モクモクと聞かれぱなし~!その内容が・・「もー信じれん~!そこまで聞くか?」盗難にあったパンツの形・色・柄と枚数など細かく聞かれ(そんなに、自分のパンツをまじまじ見てないし、どんなのかはっきり覚えてないのに)、最初は普通に答えていましたが、時間が立つにつれ、イライラしてきて担当刑事がパンツ泥棒の様に、いやらしー顔に見えてき
て、 ついに我慢の限界が頂点に達し 「いい加減にして下さい!私は被害者ですよ。貴方は、一枚のパンツに対し細かく聞いてきますが、私に言わせれば、半分想像しながら楽しんでいるしか見えませ。ティーバックのパーティー?知っているくせにワザワザ私に説明させ、それでも わからないふりして絵まで書かせる。 そんなの、よー考えたら、聴取どころかセクハラですよ!」と言ったら、言い訳たらたら。仕事とはいえ刑事も人間(男)だもんね。最悪! 私の様な小さな被害届で、そこまで聞かれると言う事は・・強姦やレイプされた人が、心も体も気づつきながら力を振り絞り警察へ・・もっと心の傷を深くしてダメージを受けるのでは?心配します! 男性には、わからない。女性しか・・。やはり女性の訴えは女性刑事の方が良いと思いました。
あーぁ 古傷に触れてしまった!もー警察には、行きたくないし自分の事は自分で・・下着類(私のだけ)部屋干しにする事にしました。
若い女性の皆さん
下着類は部屋干しにした方がいいですよ!
私のような、オバチャンのパンツが無くなる世の中・・あーぁ考えられんよー! 信じれ~んよ!