ただの主婦ともから(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚ | 仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

仙台 開運 名入れ筆文字ギフト  出産祝い・ウェルカムボード・還暦 各種プレゼント  心書家 奥村陽子∞

私はあなたの心、想いを、筆を通して形にして、
世界で一つの作品を、
あなたの大切な方に贈り届けます。
言葉の魔法の力であなたの人生に夢と希望を✨

36/1000

【ただの主婦ともから
  (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚】



先日は、岩手県の
パステルアート講師の
千葉智恵子さんと
ランチデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めて会ったのは4年以上前。
その時は、
二人ともただの主婦。
自分探し中の迷える主婦。
それから、
二人ともこんなになるとは
フフフ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪

智恵子さんは当時から、
大きいお子さんが
いらっしゃるようには、
とても見えないくらい
綺麗でしたが☆
久々の智恵子さんは
相変わらず素敵٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
いや更にさらに!!

そして、会いたいと思っていたら
会えましたわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ヒーリング―アートの世界で
頑張る彼女の話に、
刺激を受けました。
ちょっと、足がすくんだり、
震えている私の気持ち。
再確認が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ランチのお店も
自然のぬくもり溢れる素敵なところ。
お店については、
また別記事で書きますね♪

とってもエネルギーが
満たされました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

彼女の絵はとっても素敵です。
今すぐ覗いてみてくださいね。
http://ameblo.jp/happyorangecar/


そして貴重な体験会の
お席もまだあるようですよ♪
素敵な智恵子さんから、
自分がもっと輝ける事
教えて頂けますよ☆

絵に自信がなくても、
初心者でも、素敵な絵が
簡単に描けるようになるそうですよ。
そして、自分を探してる方、
自分の可能性を知りたい方、
自分を解放させたい方、
自分らしく生きていきたい方、
自分のことを今よりも更に
好きになりたい方、
直感力や感性を伸ばしていきたい方、
そんな方にお勧めだそうです。

【ちえちゃんのゆびで
 クルクルパステルアート♪
 体験会のお知らせ】
一関市花泉町・体験会2月21日
仙台での体験会・3月8日