はじめまして | しあわせリフォームのブログ

しあわせリフォームのブログ

ブログの説明を入力します。


はじめましてどーもっ


しあわせリフォームの植村と申します。


初ブログに緊張気味ドキドキでございます。


私は、主に工事の管理などをやらさせて頂いております。


リフォームは、新築とは違い、既設に合わせて作っていかなければ


なりませんので、解体しなければ、分からない事や、


施工中に問題発生おののくなんて事も。


ですので、工事中に収まりなどで悩んだり、段取りに悩んだり・・・sayuう~~ん


特に収まりなどは、難しく、私では、分からない事だらけ。


そんな時は、先輩方にアドバイスを頂いたり、


その道のプロである職人さん達に、のこぎり


お願いしておねがい、より良い方法を考えてもらいながら施工して頂いております。


まだまだ未熟な私ですが、そんな方々に支えられ、協力し合いながら、


お施主様に喜んで頂けるよう、これからも


頑張りますがんばる


植村でした。さらば+