小田です。

2022年の年末は
いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりのブログ更新が
「年末のごあいさつ」というね。。。


え?
あなた誰だっけって?


今年の4月に、
本名の小田久恵(ヅカ姉さん)から
小田安那(あんなさん)に改名しました。


10年前にはじめたこのブログを
古くからご覧の方には
「心屋さんの愛弟子」とか
「心屋式」のカウンセラーで、
憶えていただいていたことでしょう。


本当に、ありがとうございます。



すんません(汗)
「杜の都仙台」のお山で
冬眠しておりました。


ぶっちゃけ、
去年から、今年の秋まで
40歳~50歳の女性が多くが通る
「女性ホルモンのゆらぎ期」
ってやつでした!!


たった1年で
体重は7㎏以上も増えちゃうし
気分と体調も
いいときは絶好調だけど


生理前になると
どっぷーーんと
ネガティブ沼に落ちて
何もしたくない。。。


「更年期のバカやろぉ――!」
って感じでしたが


こういう時期を
バネにして
人生を変えていくというのが
私はちょー得意でして


あることを学んで実践したら
更年期うつのような症状や
カラダの不調も消え!
感情のゆらぎも消え!


更年期太りで
「鏡もち」のようなお腹も
ウエスト15cm細くなり
体重も8kg瘦せて
肌年齢は27歳に若返りました。



この2ヵ月は、SNSからは
ほぼ引きこもり状態でしたが
あれこれ研究し
自分と家族で人体実験した。。。


心とカラダを健康にして
「幸せで、豊かな人生に変える方法」を
2023年は
世界中の方に届けていきます。


だって、お金があっても
心が辛い
カラダが辛いと
私たちは、幸せだと思えませんもんね。


その反対に
カラダは健康でも、
お金がない不安があると


「離婚できない」
「好きなことできない」
「子供にやりたいことさせられない」
「子供を産んでも育てられそうにない」

あぁ、不幸だなぁー
って、思うじゃないですか?


だから、私は
心とカラダが健康であること

そして
豊かであること
(お金・時間・心にゆとりのある状態のこと)


これ2つが揃って
幸せだと思える人生に変わると思うんです。


喪明けじゃないですけど(笑)
更年期明けって、最高です!
今のわたし、すんごぉぉぉーーい
パワフルなんですけどーー。


私の人生をかけて、
あなたを健康で、豊かな人生にする
価値ある情報を
2023年は、お届けしていこうと思っています。



私の、愛と情熱
そして覚悟が、
少しでも、あなたに届いたら嬉しいです。


●アメブロは、新しく引っ越します。
新年になりましたら
発表させていただきますね!


●メールアドレスも新しくなりました。
感想、𠮟咤激励、質問はコチラに
oda.anna777@gmail.com



-----------
最後に・・・


今年1年
ありがとうございました。


長らく
ヅカ姉さんこと、小田久恵として
10年間このブログをご愛読いただき
ありがとうございました。



2023年からは
小田 安那(あんな)として
新しいブログで配信していきます。


「お年玉プレゼント企画」も
準備していますので
楽しみにしていてくださいね!



じゃ、良いお年をお迎えくださいませハート
小田 安那でした~





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



今、LINEに登録すると
2つの特典があります!


特典1)
24時間いつでも質問やご相談ができます
無料でコメントや音声でお答えします。

特典2)
ZOOMお茶会、リアルお茶会にご招待します。
↓  ↓
 
【公式ブログ】
 
【Facebook】
 
【Instagram】

 

 
丸レッド小田安那の個別セッションについて

・オンライン(ZOOM)
・対面(仙台)
 仙台駅より徒歩4分「榴ヶ岡サロン」
 長町駅より徒歩5分「長町サロン」

丸レッドどんな人が受けてるの?
30代、40代の主婦、子育てママが多いです。

丸レッドどんな相談してるの?
・夫婦関係の相談が最も多く
・不登校など子育てのイライラ相談
・仕事の人間関係
・親や家族関係の相談
・HPSの生きづらさ解消など・・・

丸レッドこちらの地域からお申込みいただいてます。
仙台市、名取市、岩沼市、富谷町、
山形市、天童市、上山市、盛岡市、
盛岡市、北上市、花巻市、奥州市、二戸市
八戸市、青森、弘前、むつ、十和田
福島市、郡山市、宇都宮市、
北海道、栃木県、東京都、神奈川県、
兵庫県、滋賀県、富山県、鹿児島県
香川県、愛媛県・・・など

海外の在住の方
タイ、アメリカ、ドイツ、
オーストラリア、オーストリア、
シンガポール・・・など