自覚できない心のクセが
あなたの人生を決めている。
 

「心のつぶやき」を

変えると人生が変わる。


こんな私、大嫌い!
こんな毎日は、もう嫌だ!



自分の人生を変えたいと思ったら
ライフチェンジ コンサルタント
小田久恵〔ヅカ姉さん〕へ

 



▼はじめての方はコチラからどうぞ

 



 

こんにちは
東北地方の大雨警報で
たくさんの方から、ご心配のメッセージをいただきましてありがとうございます。


お陰さまで
ここ仙台のお家も、
青森のお家も家族も大丈夫です。


田畑が被害に合われた方も多く
一日も早い復興を願っております。



さて、、、


今月もヅカとあっこの
無料「トーク&遠隔ヒーリング」を開催します!!





お陰様で、昨夜
LINEとメルマガにて先行申込をスタートしましたが
すでに90名の方からお申込みをいただいております。



ありがとうございます。


※7/11に開催した、ヅカとあっこの
「第1回トーク&遠隔ヒーリング」に参加された方も
再度、お申込みをお願いします。

 



 

参加するためには
Facebookのアプリを、スマホかタブレットに
ダウンロードしていただく必要があります。


そして、
申込みされた方には非公開の
ヅカとあっこのFacebookグループにご招待していますので、そちらで当日ライブ配信いたします。




年齢、性別関係なく
どなたでもお申込みいただいております。
〔毎回、男性からのお申込みもいただいております〕



なぜ、Facebookグループかというと
一方的に配信するのではなく
みなさんからの質問などにお応えしたいなぁ、と思ったのと



心のしくみやスピリチュアルな世界に興味のない
通りすがりの方や
冷やかしや悪意のある方が入って来れないように



しっかりと、
境界線〔結界〕をつくって
みなさんが安心して、
楽しんでいただける場をご用意したいからなんです。


ですから
Facebookグループに入ったからといって
必ずコメントしたり、
交流をしななければいけないわけじゃありません。


ただ、視聴する
ただ、遠隔ヒーリングを受取る。
それで大丈夫です。


ご自宅のゆったりできる場所で
私たちと同じ時間とエネルギーを共有していただけたらそれで大丈夫です。



そして、
たくさんの方にこの無料ライブ配信による
遠隔ヒーリングと公開チャネリングメッセージを
受取っていただけることを


私たちもとっても楽しみにしていますし


私たちの感情や思考も
神や女神、龍やあなたのスピリチュアルガイドも
目には見えませんが、、、
すべてエネルギーです。


目には見えない
エネルギーの世界を明らかに感じてみる。
そんなすばらしい体験を
みなさんと共有したいと思っています。



あなたの魂が目覚めていく
そのキッカケにしていただけたら私たちは嬉しいです。


あなたの魂が輝き、あなたを笑顔にする。
それが、私たちの使命です。


あなたの人生の創造主はあなたです。

あなたの人生の主役は、あなたです。


あなたが、心の中でつぶやく
=意図するだけ、信じるだけで
現実創造が起こることを
あなたの五感で体験していただき


あなたに、楽しい人生を
自分で創造できる喜びを味わっていただく
それが、私たちがこのイベントを無料開催しつづける目的です💕



たくさんの方が参加するということは
イエスキリストやブッタ、龍や鳳凰など
たくさんのスピリチュアルガイドや
アセンデッドマスター達がサポートにやってきてくれます。



参加人数が多くなれば、多くなるほど
みなさんのヒーリングやアクティベーション
〔浄化と活性化〕のために
たくさんのガイドやマスターのサポートが入るってことです。


もちろん、目には見えない方が
ほとんどだと思いますが(笑)


どんな方が参加されているのかというと


面白いもので
スピリチュアルなことに興味深々なのに
その反面、宇宙とか神とかエネルギーとか
疑う気持ちもある。


以前の私のような方もいらっしゃいます(笑)



ええ。

思いっきり、スピリチュアルをバカにしておりましたよ(笑)


元々、心理学を学生時代に専攻しましたので
心理学や心理療法など
心の世界にとても興味があって


精神世界、スピリチュアルな世界は
怪しい、胡散臭い
天使とか、妖精とか、龍とか言うている方を
アホちゃうの?って思っていましたからね(笑)


でも、実は
興味はあったんですよね(笑)


そんなわけで
密かにスピリチュアルに興味があるけど。。。
信じられないという方も
どうぞ、ご参加くださいね♪




私も、あっこも
長年心屋塾の認定講師、
認定カウンセラーとして活動してきましたので
心屋塾の卒業生や
心屋仁之助さんがお好きな方も多く参加されています。



そして、


スピリチュアルなセミナーやスクールを受講された方や
プロのエネルギーワーカーとして活動をしはじめた方や
チャネラーさんにもご参加いただいておりまして



私たちのトークの掛け合いが
楽しいっていう感想もたくさんいただいております。



それに、
私たちのような活動をする
ライトワーカー、エネルギーワーカーの仲間が
それぞれのコミュニティーをつくって
見えない世界を体験していただく輪が
地球全体に広がっていくのも、嬉しいですね♪


▼お申込みはコチラ

 

 

無料「トーク&遠隔ヒーリング」にご参加」



 

▼弓明子(あっこ)のブログはこちら


 

 

個別セッション

8月の予約空き状況を更新しました。


▶個別セッションの案内を見る
▶60分コースを予約する 
▶90分コースを予約する 

      

  


▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@

▼無料カウンセリング/心屋塾初級・上級/瞑想会/マスターコース

 

セミナー情報

▼毎月1回60分の動画を無料で視聴できます
ヅカチャンネル

▼自分にぴったりのカウンセラーをお探しの方はコチラ
ヅカマス認定カウンセラー