もう頑張れないし、ガマンしたくない!

自分らしく

ラクで幸せな人生に変えるお手伝い



カウンセラーの小田久恵(ヅカ)です赤薔薇

 


昨日のブログを読んでくださった方から
メッセージをいただきました。


「ヅカ姉さんの預金残高がヤバい!」
ってのに‟反応”しちゃいました!

「子供もいるのに、、、
預金残高が2万円しかないとか言ってもいいの?」


「まわりの人に、お金ないから助けて!」

とか

「お金ちょうだいって言ってもいいの?」

「そんな事を言ってもいいの?」

と、衝撃でしたーーっ


そんなメッセージをいただいています(笑)(笑)


ですよねぇーー。


ハイ!
わたしにとっても、チャレンジです。


「貯金がない」とか
「借金がある」とか
「今月の支払いがピンチ」とか


そう言うのは、人にバレてはいけないって思って生きてきました。


お金にだらしない人
計画性がない人
稼げない人
貧乏な人とか、ダメ人間って思われそうですもんね~(笑)


(こういうのを、妄想とか思い込みっていいます)



だから、助けてください
とか
ましてや、お金をください
とか、絶対にありえないことだと思っていました。


(こういうのを、自分の法律とか価値観、制限っていいます)



実は私も、ドキドキしながら投稿してみましたーーー。


アハハーーー(^▽^;)


わたし、チキンハートですよ!!
(目力のある顔のせいでしょうか?ビビッていても、そうは見えないって言われるけどねー)



でも、今はすがすがしい気持ちです。


そして、早速
わたしの夢に寄付してくださる方もいらっしゃって


ヅカ姉さんって、しっかりしていて
応援する必要がない気がしていたから
応援できるチャンスが嬉しい!


そんな素敵なメッセージもいただきました。
ありがとうございます。





さて、今日のお知らせは2つあります!




1つ目は、「心屋塾初級セミナー」を
1年ぶりに地元八戸で開催します。
青森、岩手、秋田、宮城など、東北の方はぜひお越しくださいね♪


秋の青森は素敵ですよー♪
奥入瀬、十和田、八戸の朝市、八食センター
キレイなところ、美味しいところ、いっぱいあるよーラブラブ

下矢印   下矢印   下矢印

NEW心屋塾のセミナー情報

◆心屋塾初級セミナー
八戸(JR八戸駅より徒歩2分)
11/2(土) 11:00~18:15

\残席あと8名/
右矢印お申込とご案内はコチラ


心屋塾上級ワークショップ
仙台(JR仙台駅より徒歩5分)
11月中旬~12月上旬で調整中
まもなく情報を公開します


お問合せや質問は下記までお気軽にどうぞ
zuka.nesan@gmail.com

 



そして、
2つ目は、「個人カウンセリング」の
リクエストをたくさんいただいていました!


LINEライブを視聴された方や
このブログと出逢ってくださった方から
個別セッションで自分にぴったりの「魔法の言葉」が欲しい!


オープンカウンセリングで
人前では話せないような内容だから・・・
個別にヅカさんに相談したい!


そんな熱烈メッセージをいただいておりましたラブラブ


そこで、今回
新規の受付はしばらく停止しておりましたので
1年半ぶりの、個人セッションの受付をいたします!




来年以降は、
個別セッションの価格を値上げしようと思っています。
(今のところの予定ですが)



つまり! この料金での募集は
10月、11月、12月の3ヵ月間だけ
各月5名限定で受付をいたします。



継続コースの(3ヵ月)申込されると
お得になっています。

下矢印   下矢印    下矢印

NEW個人セッションのご案内

1年半ぶりに、‟新規”の個別カウンセリングを受付いたします。
10月分は先着5名さま限定募集!

右矢印ご案内とお申込はコチラ

お問合せや質問は下記までお気軽にどうぞ
zuka.nesan@gmail.com

 

 

 

 

 
NEWヅカ姉さんの夢を叶えるサポーター募集中!

主婦だけど、ママだけど、自分の夢を叶えてあげられるのは自分しかいません。
そして、自分ひとりの頑張りだけじゃなくて、いろんな人の知恵や助けを借りて、自分の望みを叶えてもいいんじゃないかな?と、思っています。
「地球全体が自分の家族」そして「誰かの夢を応援し合う社会」になったら、孤独感も不安感もどんどん薄れ、生きやすくなると思うんです。
そんな未来をあなたと一緒に創っていきたいです。

私の夢を応援していただけるサポーターを募集中!
 右矢印詳しくはコチラ

私の夢に寄付してもいい方はコチラをどうぞ!
 右矢印サポータになる

サポーターになってくださった方
 まるるさん、ともみさん、まいまいさん、みこさん
 きょうちゃん、カズちゃん、ROMIさん、TOSHIさん


応援ありがとうございます。
あとで、ブログがある方にはリンクかけますね❤

 

 

 

カウンセリングマスターコース11期 11月下旬スタート!

自分の性格を変えたい!
自分らしく、ラクで楽しい人生にしたい!
そんな方のための半年間コースです。
11期より、会場で受講する「一般受講」と
自宅で受講する「オンライン受講」が選べます。

修了すると、『心屋系マインドリセットカウンセラー』認定証が授与されます。
只今、早割&11期限定の特典付きにて受付中!

右矢印お申込とご案内はコチラ
 
お問合せや質問は下記までお気軽にどうぞ
zuka.nesan@gmail.com

 

 


 

 

▼無料カウンセリング/心屋塾初級・上級/瞑想会/マスターコース

セミナー情報

▼毎月1回60分の動画を無料で視聴できます
ヅカチャンネル

▼準備中!プライベートも仕事も充実させたいアラフォー女性を応援!
コンサル

▼自分にぴったりのカウンセラーをお探しの方はコチラ
ヅカマス認定カウンセラー

▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@