ヅカ姉さんこと 小田久恵です❤️

 
LINE@はじめました!

ブログの更新情報,セミナーや無料イベントのご案内などお得な情報を配信していきます!ID検索は @ijx3497r 

友だち追加

 

 

 

ピン ポン パン ポン♪

 

 

全国のヅカちゃんファンのみなさまぁ〜❤️

Meg.ちゃんファンの皆さまへお知らせです〜❤️

 (デパガ風ね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 青森市で開催されましたぁ〜

Meg.ちゃんのぉ〜

出版記念「トークショー」にてぇ〜

たくさんの方にお声をかけて頂きぃ〜

誠にぃ〜ありがとぉ〜ございましたぁ〜♪

 

 

 

 
 

スナックゴールドのみなさまぁ〜のぉ〜

コスプレが可愛すぎでございましたぁ〜♪
 
 
づかマスのみなさまもぉ〜
一緒に参加して頂きましてぇ〜
まことにぃーーありがとうございましたぁ〜♪
 
 

 

それではぁ〜♪
ただ今のお時間からぁ〜♪
トークショーレポートをはじめさせて頂きますぅーー♪

 

 

 

 

 

 

 

あ!わがね!!

わぁーの隣さ

ちょっと、うるせぇ、じっちゃだぢ来たじゃ!!

(あ!ダメだ!私の隣に、賑やかなおじさん達が来た!の意味)

 

 

 

 

はっ!!

(;゚∀゚︎)

 

 

たいへん、失礼いたしましたぁ〜♪

 

 

 

本日予定しておりましたぁ〜〜♪

トークショーレポートはぁ〜

主催者の都合によりぃーー明日に延期いたします♪

 

 

 

(笑) (笑) (笑)

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、

 

 

 

 

ピン ポン パン ポン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、レポートを仙台までの

移動中の電車で書こうと思ったのですが、、、

 

 

 

となりの60歳代のGGI(ジジィ)たちの会話が、あまりにも面白すぎて、まったくブログに集中出来ないので(笑)(笑)

 

 

 

 

 

今は、めっちゃ族のGGI(ジジィ)たちのレポートをしようと思います(笑)

 

 

 

 

3人のGGIたちは、歌を歌いながら電車が来るのをホームで待ってるんだけどね^ ^

 

 

電車が見えると、GGIたちは

 

「財布よーし!」

「携帯よーし!」

「バックよーし!」

 

ズボンのポケットを触って、持ち物を確認するわけよ

 

 

 

あたしゃ、思う。

おめだぢ(お前ら)、その確認はホテル出る時にしやがれ!

 

 

 

 

ご機嫌で、電車に乗り込むGGIたち。

 

 

 

 

あたしゃ、死にそうになった。

くッセェーー!!

お前ら、朝から酒くッセー!!

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

 

 

なぜ、そんなにご機嫌なのか?

誰が酒臭いのか?

その謎はすぐ解けました。。。

 

 

 

A「お前、なんで今朝4時半に起こしたんだよ!」

 

 

B「え?俺なんか、コイツに3時半に起こされたぞ!」

 

 

C「だって、お前ら寝ちゃうんだもん♪

  俺まだ飲んでるのにぃーー」

 

 

AB「そりゃ、寝るだろう!」

 

 

 

C「だって俺、人生初のあおもりぃーーだぜ!!」

     あおもりぃーー♪ あおもりぃーー♪」

 

   「あ、あわもりぃーは飲んだことある?」

 

 

 A「泡盛くらい 飲んだことあるよ!」

 

 

B「昨日の鱈(たら)ちり鍋、美味しかったな!」

 

 

C「たらちりぃー♪たらちりぃーー♪

    たらればーー♪たらればーー♪

   ニラレバーー♪ニラレバーー♪」

 

 

あたしゃ、思う。

おめぇ、酔ってるよな!?

このGGIたちは、しりとりでもしているかのように会話がポンポン飛んでいく。おめだぢ、飛ぶ族か?

 

 

 

 

A「ニラレバ炒めってさ

赤塚不二夫が言い出したんだぜ!知ってた?」

 

 

 

B「赤塚不二夫の最初のマンガは、おそ松くんだよな!

  俺ガキの頃本読んでたなぁー」

 

 

A「赤塚不二夫の最初のマンガは

  おそ松じゃねぇよ!」

 

 

B「嘘だぁーーッ、おそ松くんだ!」

 

 

A「うっせー!バーーカ!!おそ松じゃねえよ!」

 

 

 

おい!おめだぢガキか!!

しかも、あたしゃ、Wikiっちゃったよ!!

確かに、おそ松くんの前にたくさん作品描いてるな。

 

 

 

B「でもさ俺、おそ松くんの創刊号から揃えてたんだぜ!すごいだろぉーー!!創刊号だぜ!!」

 

 

 

 

C「この電車、ずーーーっと乗ってると山形に行くんだよね?」

 

 

 

AB「バーーカ!行かねえよ!」

ヅカ「(心の中で)バカか?行くわけねぇーべ!」

 

 

 

愉快なGGIたちの

大人の休日倶楽部」JR乗り放題の旅。

 

 

 

はじめての青森旅がすごーーく楽しそうで、もう少し聴いていたいのだが、新幹線に乗り換えのため、ここでお別れ。

 

 

 

ガキのように無邪気なGGIたち

おめだぢ最高だじゃ!!

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 

 

 

 
 

 

 
 

 

\づかマス卒業生プレゼンツ/
八戸開催! 【癒しのフェスタ】
【日時】12/16(日)11:00~16:00

【場所】クリック
ユートリー八戸4階
    (JR八戸駅となり、徒歩2分)

❖入場無料❖ お申込み不要、当日ご来場ください!
 
東北で活動する、心屋系マインドリセットカウンセラーが終結!
不安やストレス、心の荷物をおろして癒します。
2019年を心軽やかに迎えられますように・・・という願いが込められています。



❖8つのわくわく体験ブース❖

・心屋系マインドリセットカウンセリング
 生き方をラクにする、魔法の言葉をつぶやく体験セッション

担当:北畠まさこ(づかマス5期卒)
担当:みかん(づかマス8期卒



・すまいるすごろくコーチング
 あなたの夢、目標、問題解決のヒントを
 すごろくのボードを使ってすっきりとさせます!

担当:小泉ともみ(づかマス5期卒



・GAIAカードリーディング
 オラクルカードを使ってリーディングします
担当:ちーたん(づかマス3期卒



・龍神カードセッション
 日本製の龍神カードを使ったカードリーディング
担当:佐々木和枝(づかマス6期卒)



・個性心理学カウンセリング
 人間の個性を12種類の動物に当てはめ
 誕生日をもとに鑑定していきます。
 本来の自分らしさを見つけてくださいね

担当:小川愛(づかマス4期卒


・ハンドマッサージ(無料)
 手にはたくさんのツボがあります。
 不安や怒りはツボをマッサージするとすっきりしますよ!

担当:まるる(づかマス8期卒)
 


・心を癒すパステルアート
 絵がかけなくてOK! おしゃべりしながら、描くことに
 集中することで、ネガティブな思考をストップできますよ!

担当:かめたゆかり(づかマス7期卒




❖各ブースの体験料金❖

・各ブースでの体験セッションは一部無料
 500円~1000円をブースでお支払いください

ブースによっては、事前予約を受付ております。
 詳しくは、Facebookのイベントページでご確認してくださいね!



❖出展者の詳細❖

クリックFacebook「癒しのフェスタ」詳細を見る
イベント情報!随時更新してます!



 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね

 

今日も「ポチっ」と応援お願いします