今日もブログへご訪問していただき
ありがとうございます❤

心屋系
マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)です♪
流れ星

🔲私のプロフィール


こんにちは、

岩手は今日初雪ですびっくり
寒くなってきたので…。
体調管理、気をつけたいですね
私は、まんまと風邪ひいちゃいました
今年の風邪長引いてなかなか治りずらい
みたいなので皆さんは
体調崩されないように
気を付けてくださいね~!





私の夫…。
私がカウンセリングの勉強するー!
好きなことするー!
ってカウンセリングマスターコースに
通いだしたら
ハゲたんです


ハゲた時に、
私のせいだって
自分責め発動(-_-;)
私がストレスかけて
ハゲさせてしまったと
責めまくりました


でもね
よく考えてみれば
私は他人を病気にさせたり、
ハゲさせるパワーは持ち合わせていない
だから
私のせいだー!って責めるのも
おかしな話なんだけどー



自分を責めている時は
そこまで落ち着いた思考には
ならないんですよね…。(笑)




いろんな出来事を
自分のせいだって思ったり
自分を責めてしまう人はいませんか?
責め続ける人生は苦しすぎます


辞めちゃいましょうね!






夫がハゲてから
「夫のハゲが治りますように」
って願い続けてきました!



そしたらね
夫の髪の毛だいぶはえてきています
あともうちょいでハゲ治るー!
うれしー!!\(^o^)/



次はどんな髪型にするか
わくわくしながら夫に聞いています


願えば叶う!\(^o^)/