今日は、ぢんさん(心屋仁之助)さんに
逢える貴重なイベント情報をお届けしまーーす!!


こんにちは♪
心屋塾認定講師 小田久恵ですハート



師匠ぢんさんの
軽快なトークが大好評だった
「講演会」は活動休止中なのですが・・・

image
↑昨年の全国ツアーで東北にも来てくれたの!

 ぢんさんが登場しただけで、大歓声!!
地方都市に来てくれるって、めったにないチャンスでしたハート

今年は全国ツアーはありませんの、、、と寂しく思ってたら


 

な、なーーーんと



あの綾小路きみまろを超える??
爆笑トーク
大号泣する人続出のがたくさん聴ける!


「心屋仁之助トーク&ライブ」
九州熊本で開催されます!!



う、羨ましいっーーー!!


しかーーし、

私の住む青森からは
九州は遠すぎる(涙)




だから

九州にお住まいのみなさーーん!!


私の分まで楽しんじゃってください!!
(≡^∇^≡)


image

↑東北に来てくれた時は、こーーんな黄色い声の大声援ハートの点(purple)
 



今年は、
生でぢんさんに逢えるなんて
めったにないチャンスです!!

 

image
↑トークを聴いているだけで、心が軽~く、温かくなりますハートの点(purple)


image
↑楽しすぎて、テンションの上りすぎにご注意くださいハートの点(purple)


image
↑歌を聴いているだけで、涙腺が緩み,心が緩みますハートの点(purple)



チケットの発売
4月20日(金)10:00~



こりゃ、熊本に
行ぐしかないべーーーッ




以上、ヅカ姉さんからのお知らせでしたーッハートの点(purple)

image
↑ いつぞやの舞台袖の写真ハート

    写真はすべて、私が撮影したものなのヨー♪



 

心屋仁之助トーク&ライブ【熊本】

開催日:2018年7月20日(金)

     開場18:30 開演19:00

会場:くまもと森都心プラザ
チケット料金:6000円
チケット購入方法:チケットペイ(ファミリーマート)
発売開始:4月20日(金)10:00~

クリック心屋仁之助公式ホームページライブ情報
 

 


 

今日は、お悩み相談ラジオ
「ハダカラジオ」配信DAYです!


テーマは「職場の人間関係のお悩み」です❤️

 

 


 

 

 

心が緩む『お悩み相談ラジオ』
ハダカラジオのバックナンバー矢印矢印

image

 

 

 

りんご心屋塾上級ワークショップ



■仙台
開催日:5/12(土)~13(日)
会場:アーク仙台会議室
   仙台市役所・三越仙台近く!
クリック詳細と申込はコチラ<仙台>


■青森(八戸)
開催日:6/2(土)~3(日)
会場:ユートリー八戸
   JR八戸駅となり!
クリック詳細と申込はコチラ<八戸>

 

 

りんごメルマガのご案内

 

メルマガ読者さま限定で
無料のラジオを配信したり、イベントへ特別価格で参加できたり
読者限定の無料イベントなど、お得な情報を配信しています。
「人生をぐるんと好転させる!魔法のメルマガ」
クリック無料メルマガに登録する

 

 

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね


今日も「ポチっ」と応援お願いします