昨日の私、
なんとなく・・鼻風邪をひきかけている気配を感じましたショボーン

こんな時は、早めに対処の限りますっ!!
っと言う事で・・昨日は、
夕方5時半にはお風呂に入って、早めに夕食を済ませ、7時過ぎにはベッドで横になる体制チュー
(熱は全くありませんけど~アセアセ)

仕事が終わった旦那様から、電話があったので、体調の事を伝えて、今日は早く寝ます宣言!!

そしたら・・旦那様からキュンとする言葉をもらいましたラブラブ

「仕事がどんなに忙しくても、暇でも、家に帰って元気なお前が笑ってくれてたら、そんで良いわ~」ってラブ

胸がキュンとして・・
うれしすぎて、すぐに返事できず・・

数秒、間が空いてから、
「えへへっ」って言葉が出てきました照れラブラブ

いつも神対応の旦那様ニコニコ
昨日は、9時にはバッチリ寝る体制の私に付き合って、一緒に寝てくれました星
いつもありがとうハート

今朝は、いつも通り5時に目覚めて動いとりますっニコニコ

本日は、
14:00~15:00 アイアンホースさんにて音ヨガ。
16:00~17:00 自宅スタジオにてスリングヨガ。

お待ちしております虹