一気に降った雪雪の結晶
昨日の雪かきで、筋肉痛になりましたアセアセ

日頃、割と運動してる方ですが、やっぱり雪かきに使う筋肉は、いつもと違うのねっチュー

肩周り・肩甲骨周りが、痛いですキラキラ

今朝も、目覚めてから一番初めに、カーテンを開けて、外をチェック!!
3センチくらいかな?積もってました雪の結晶
昨日に比べれば、3センチは可愛いもんですニコニコ


雪、少なかったけど、今日の午後からスリングヨガのレッスンがあるので、自宅前・駐車場を雪かきしましたニコニコ
本日ご来店の皆様、
安心して起こしくださいね星


{9D280D0B-73EF-4720-9F35-E2F52728AEE9:01}

写真は、上が除雪なしの所~、下は、除雪後。
これくらい、いっぱいの雪を除雪したんだ~と思うと、達成感さえ感じます照れラブラブ

北陸の冬、まだまだ気は抜けませんが、天気は回復に向かっている様なので、しばらくは雪かきしなくていいのかな?なんて思いながら、天気予報とにらめっこしていますチューアセアセ