ダイエット
みなさんしてますか……





私は……
できてません!笑





努力むりー驚き





で、昨日紹介した
このお茶のレビューに期待しつつ
糖質対策をして……






あとは必要な時に

ごまかしてます!!!爆





もとがあれなので

誤魔化すにも限界はあるわけですが



現在の福子



これが数秒後

↓↓↓





ちょっとマシになってません……?笑






服をめくってみると……






ドンっっっびっくりマーク





私の必須アイテム2つ



元祖脇肉キャッチャー様と

店長がウエスト49cmのお店の

コルセット様





私が着けてるのはこれ

↓↓↓





ちなみにコルセットは

もう1種類持ってて


それもいい感じに

誤魔化せます。笑



ここに着た写真載せてますニコニコ

↓↓↓


そしてこの時に宣言したこと

1回も守ってないことには触れないで……笑






コルセットのお店は

SALEとかしないので

こういうポイントお得なタイミングで

買うのがおすすめですニコニコキラキラ



でも売り切れめっちゃ出てるので

サイズによっては

もうないかも…アセアセ






元祖脇肉キャッチャーは

マジで脇肉を封じ込めてくれます真顔





スパセ中がポイント的にはお得キラキラ


クーポンで30%オフで買えるので

よければ使ってください気づき


↓↓↓


イベントバナー