PR


リバウンドして
完全に元に戻ったから
晒しながらダイエットする

と宣言した件





ひとまず
自慢のお腹を撮影したので
見てほしい

(露出魔とかじゃないから)






なんか義母の

上半身裸の流れから

これを公開すると





あ、ついに福子も

そっちの世界に行ったのか


って思われそうで


ちょっと怖かったんですけど






違うからね?笑







あくまで私は

自分への戒めのため






みなさんへの

拷問ではありません







そしてコルセットを

着用してみたんだけど





これさえ着ければ





なんとかなるのが

ほんと不思議




ブラ写りすぎて自粛。笑




そして今更ながら




横から撮るべきだったよね真顔








まずはここからの

スタートなので

この後の報告をまたさせてください





私が付けてるのは

マジでくびれまくるコルセットで

こちら

↓↓↓


私はこの2つを使い分けてますグッ







早くこの時みたいに

ついに痩せたって

報告できますように……


↓↓↓