あの……



めっちゃ




言いにくいんですが……









実は私


以前にこのブログで

8〜10キロ痩せたことを
ご報告させていただいたのですが








その後……






いろいろあって……






完全に元に戻りました真顔








現在72キロ






なんでそんな?

と思うでしょうが







まず私が痩せたのは
コルセットで肋骨をしめて



胃袋が
好きなだけのびるのを抑え



そして自然に食べる量が
減っていったのと



正しい姿勢になったことで
不要な水分が抜けていくそうで

その水分が抜けたことによる
体重減少が大きかったんです





(指のむくみとかなくなってた)







痩せた時の感動の報告はこちら
(あの日に戻りたい…)
↓↓↓








それがですよ





かなり前から

四十肩に苦しめられてて




コルセットができなくなったのが

そもそもの始まり…




そしてそこから





子供たちのダブル受験




入学準備




娘の引越し






マジで休日なんてなくて

常に考えることいっぱいで





そんななか

フルタイムでしてる仕事は

鬼いそがしくて






仕事おわるのが22時とか……







朝はお弁当作るので

5時に起きるし







義母義姉あんなだし







という言い訳山盛りですが





そんな生活の中で

疲れ果てて




まともにご飯作れない







お惣菜

コンビニ弁当多めの日々を送ってたら







気づいたら72キロ








なんで気づいたかって



四十肩も最近かなりマシだし



新生活も落ち着いて

やっと自分の時間もできて



気持ちがすこし楽になったので





久々にコルセットするかー!



ってつけてみたんですよ







そしたら


これまでつけられてたサイズが

つけられん!笑






あ、そーいえば

なんかむくんでない?




なんて思って

体重はかったら





72キロ







崖から突き落とされたよね…







そんなわけで




悲しすぎて

自分をなぐさめるため

アイス2個食いしたんですが

(大好きなパルム)






どーせ太ったのなら

また同じ方法で

痩せてやろうじゃないか…!





しかも今回は

体を晒そう!!!!!

(身バレに気をつけつつだけど)







そう決心しました







そんなわけで

ちょくちょく

私の身体を投稿させてください





……という話でした。笑