見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ





アラフォーなので

目元に年齢が出まくっている

わけなんですが





受験生2人抱えてるし

自分にそんなお金かけられんよね…

ってことで

特に対策とかしてなかったんです真顔





でもでも

なんと目元のアラフォー感で悩む私に

新発売の目元美容液を

お試しさせてくれるとのことびっくりマーク





もちろん飛びつかせて

いただきました\(☆ᗜ☆)/





先に福子の目元がどんなだったか

お見せすると……




こちらが、ビフォー

下矢印下矢印

みなさんの反応が怖いよう

そして眉毛は笑わせるためじゃなく

身バレが怖いためのカモフラージュです



おーーー驚き

こうして見ると

結構目元がどんよりしてますなーーーー驚き




はぁ……

歳とったなぁ……ネガティブ魂





こんな気分になる目元です……





で、この状態から

使わせていただくこと数週間




使ってみたあとの写真

下矢印下矢印



ちょっと違うくない???




どうだ???




ごめん

ちょっと怖い画像も載せるよ




どうかな???


笑ってくれていいんだよ




そして横からも







眉毛が気になって

情報入ってこんかもですが……笑





わたし的にかなり

かなりかなーーーーーーり!!!




良いのでは???

と思ってますニコニコ





で、その美容液どんなんって話ですが

美容液オイルとバームが

2つで1つになったもので……


下矢印下矢印





このロールタイプで

目元全体をクルクルクル〜っとして

仕上げにバームを塗り塗り




使いやすいから

面倒くさがり屋でも

リップ塗るくらいの感覚で

使えるよ〜グッ




シミ専用!シワ専用!

みたいなスポットケアじゃなくて

目元をマルっとケアするアイテム

なんだけど



このダブルでケアできるってのが

いいよね〜飛び出すハート






私のビフォー見ても

おわかりいただけると思いますが


ほんっっっっっっと

目元ってさ

嫌になるくらい年齢が出るよねネガティブ




今回試させてもらったことで

あらためて

やっぱり目元のケア大事びっくりマーク




早めにやっとくべきだったな〜

と痛感しました電球




けど使ってみて

目元に自信が持てたので

私みたいに

干からび…乾燥してからでも遅くないびっくりマーク




明日の朝9時59分まで

クーポンで安く買えるよ〜グッ

しかもオマケついてるみたいラブ

下矢印下矢印

イベントバナー