女性からのいいねが嬉しい! | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

いつもお読み頂きありがとうございます✨

→はじめましての方へ 

 

 

昨夜、FBでこんなことをアップしました。



「子育て真っ只中でも

女を捨てたくない!


美白したい

シワ対策したい

メイク変えたい

ファッションもキラキラ系にしたい

ボンキュッボン目指したい

バストも整えたい

髪型も艶かしくしたい

ウォーキングフォームにフェロモンプラスしたい

手をツルツルにしたい

立ち姿にフェロモンをプラスしたい

笑顔の質を上げたい」

 

 

まだ産後1ヶ月が過ぎたところで

体が戻っていない為

リカバリーが優先ですけどね…



産後だからこそ思うんです。



子を産むって

命がけで動物的で


子育てって

無我夢中で…



ふと自分自身に目を向けた時に

肌カサカサ

笑顔がない

髪のケアができてない

眉間にシワが寄ってる

ぶよぶよに太ってる

部屋着みたいな服装…


なんて、ゲンナリしたくないのです…!

切実に!!




そして…

こんな私の気持ちに共感してくださる方が

いてくださって嬉しく思います。



私のFBでは

女性の方がいいねをしてくださったり

コメントしてくださる事が多いです。


それがめちゃくちゃ嬉しいのです。



名古屋でも

たくさんの女性の方と

楽しくてお互い高め合える

そんなコミュニティを立ち上げたいと思います。



綺麗になれる学びの場、

ママのための学べるコミュニティ、

構想練ってます!!!







※今年夏に名古屋に引っ越し予定のため、東京でのお教室は5月を以て終了させて頂きました。

只今募集はしておりません。
 
また新たに名古屋にてお教室を開きたいと考えております。
 
しばしお休み頂きます。
 
ブログは継続しますのでぜひ読みに寄って下さい♥

                                                                       

 

 

ピンクハートオススメ記事ピンクハート                   →「痩せなくていい」私のポリシー                 →姿勢とおでぶの深い関係                     →正しい姿勢の作り方                       →姿勢をなおせばなんとかなる