今年の我が家の年末年始。 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区練馬区

プレママ・ママのウォーキング教室

『nicomama歩活』主宰、山田彩十子です音符


 

『nicomama歩活(ぶかつ)』 とは?                   お子様連れ大歓迎のストレスフリーに通える            ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。         ~レッスン内容~                            ハート産後ダイエット・骨盤ケア                      ハート産後ママのための正しい姿勢と歩き方              ハート産後エクササイズ・ストレッチ          

 

こんにちは♪

え?もう今日28日?!?!

毎日飛ぶように過ぎていく…



相変わらずいつも通りの日々を過ごしておりますが、いくつか年末ぽさを感じました。



お買い物帰りに思い付きで寄った児童館

今日が年内最後の活動日だったんですー。

娘は帰りに指導員の先生皆と

いっぱいタッチ✋して「良いお年を~」て

さよならしました。



それからスーパーがお正月モードのため

いつも買う物がいつもの場所にない!

ぐるぐる回ってお買い物しました笑い泣き





さて、今朝衝撃の事実を知りました。

主人に「お休みはいつ?」と問い合わせると…

1/8まではずっと仕事!!

だって!!!!


もう2週間以上休んでない上に

がっつりお正月明けまで仕事だなんてえーん




そんな我が家の団らんはというと

朝なんです🌅


主人の出勤がそんなに早くないので

朝は割とゆっくり朝ごはんを食べて

娘と3人の時間を楽しんでいます。



今朝は駅まで主人を見送って

一日をスタートしましたおねがい




世間一般の生活スタイルとは

全然違うし、寂しいなと思うこともありますが

家族が元気で笑顔の時間があれば

それが一番だと思っています。




さて明日からお正月明けまでどうやって過ごしましょうか…



ではでは良い年末年始をお過ごしください💗

 

 



 


                                                              

 

お問合せ・お申し込みはこちら♡

→サークルレッスンはこちら                       →プライベートレッスンはこちら                      →あなたの地域でサークル立ち上げできます。