パパと娘とおばあちゃん。お盆。 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

東京板橋区·練馬区
 プレママ・ママのウォーキング教室nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰
 美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ゆめみる宝石→板橋&MAMACO2017秋~ママこどもフェスタに出店します!

 


  ピンクハート→初めましての方へ

 


本日2回目の更新ウインク

たまにね、

「ブログをマメに更新されてて偉いですね!」

て誉めて頂きますおねがいキラキラ



もちろん、集客のための大切なツールですので

内容ももっともっと良い記事をたくさん書きたいとは思っておるのですが…



おそらく、ブログを書くことは

ほとんど私の趣味なんです。


なんなら常に頭の片隅でブログのネタを探していたりアンテナを立てている感じです。



ありがたいことにブログからお問い合わせや

お申し込みを頂くことが殆どです。


本当に本当にありがたいと思っております。

ありがとうございますラブ



今日2回目の更新は子育て·夫婦のこと。


今日は10ヶ月の娘を義母に預けて

一人神戸へ出張しておりまして…


人見知りがひどくて、心配してたんです。

泣いて泣いて困らせているのでは?と…



レッスンが終わり、義母に電話をしました。


私「今から帰ります。大丈夫ですか?」


義母「笑えるわよ。ご近所のお友達のお宅に遊びに行ってね、散々遊んでそのお宅でお昼寝までして帰ってきたの」


私「…なんてげんきんな!!!(笑)」


赤子の適応能力をなめてましたわよ。

ママがいなければいないで平気、だったのです。



そして、滋賀に着いて駅のロータリーで娘の名前を呼びながら走って向かいました。



ゲラゲラ笑っとるし笑い泣き

いやぁ、母参った!!


(しかも癇の虫もなく今隣で爆睡中)


あはははは~笑い泣き





そしてもひとつ。パパの話。

パパは東京で仕事のため、娘と二人で滋賀に帰省をしてます。


明日で1週間です。


普段ぶっきらぼうな主人から電話が鳴る鳴る。

娘に会えないのが耐えられないそうな。



元々子ども嫌いな主人が、娘が生まれてからというもの人が変わったように子煩悩になりました。



20日に帰りますからね~、あと少し我慢してくだされ。ニヤリ




家族の絆や娘の成長を垣間見れたお盆となりました。


ありがたいです。







 

現在、プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』は

第2、4火曜と第2、4水曜に開催しております。

 

メンバーさんはこの2つのクラスを自由に行き来できるフレキシブル制です。

ご都合に合わせてご参加頂けます。

 

4月からスタートして、効果の出てきているメンバーさん多発ですハート

ぜひたくさんのプレママさん、ママさんに体感して頂きたいと思っています。

 

正しい姿勢と歩き方を身につけて綺麗にダイエットもしたいママさん

お気軽にお問い合わせ下さいませヒヨコ

一緒に楽しくレッスンましょう~~キラキラ

 

→『nicomama歩活』メンバー募集詳細はこちらです♪

 

 

ぜひこちらの記事も読んでいってください♪

→4年前の私の不細工なお尻の写真はこちら

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④