~はじめましての方へ~ | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

こんにちは!

この度はご訪問ありがとうございますラブ

 

美姿上級ウォーキングインストラクター山田彩十子と申します。

東京板橋区を中心にプレママ・ママのためのウォーキング教室

『nicomama歩活』(にこままぶかつ)を主宰しておりますラブラブ

 

 

『nicomama歩活』にこままぶかつとは

~ママ独特の姿勢の歪み「ママ姿勢」を改善して健やかに美しく~

実は妊娠中から少しずつ崩れがちなママの姿勢。

出産後は毎日の抱っこや授乳などで歪んだ姿勢が定着してしまうことも…

『nicomama歩活』はプレママ・ママのための正しい姿勢と歩き方のお教室です。

ウォーキングレッスンと聞くとモデルさんが受けるものだと思われがちですが、

実は違います。

妊娠・出産というおお仕事を成し遂げたママにこそ自分の体メンテのために

受けて頂きたいレッスンです。

 

 

山田彩十子(やまださとこ)

Belle posent~ベル・ポーズ~

美姿ウォーキングインストラクター

 

滋賀を中心に一般の女性はもちろん、CA希望の女性やご当地アイドルさんに

レッスンを行う。また、大阪・神戸のホテルや結婚式専門会場にて

ブライダルレッスン講師として年間500組以上の新郎新婦のレッスンを担当。

 

2016年、1月に妊娠がわかり同時期に東京に越してきました。

初めての妊娠、慣れない土地での生活、友達ゼロ。

主人は多忙でとても孤独だったのを覚えています。

色々と出かけ先を探しましたが妊娠中の女性の受け皿の少なさを実感し、

とにかく一人で大きなお腹を抱えてひたすら歩いて過ごしました。

2016年、10月に女の子を出産し慣れない育児に戸惑いながらも、

やっぱり歩いています。

すると不思議とリフレッシュでき笑顔になれるんです。

だったら一人より仲間がいた方がいい!!そう思いお教室を始めました。

きっかけは何でもいいんです。

気になったらお気軽にご連絡下さいね。

 

産前産後・育児は体力勝負です!

正しい姿勢と歩き方を身につければ、産後の体型も心配いりません!

ぜひお仲間になりませんか?

 

いつも笑顔とお喋りの絶えない楽しいメンバーとお待ちしておりますおねがいハート

(ツンとしたタイプの人とか一人もいませんwどっちかというと皆面白い系)

 

→『nicomama歩活』募集詳細はこちら



→お問合せやメッセージはここをクリック!お問合せフォームに飛びます。

 

 

※ご参加希望の方への注意

ご妊娠中の方は必ず安定期(16週~)に入られてからご参加下さい。

また、経過の良好な方対象です。担当医師から必ず許可をもらってください。

産後の方は産後2か月を過ぎ、健診結果・経過の良好な方対象です。

お子様とご一緒にご参加の方は、お子様の体調が良好であることを確認の上ご参加下さい。

 

 

こんな感じで賑やかにやってます♪