ゼロシュガー・ゼロカロリーは太る!!?? | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

 東京板橋区·練馬区



 プレママ・ママのウォーキング教室
nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰

 美姿上級ウォーキングインストラクター
 山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法
 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット
 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善
 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪

→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

→【お知らせ】6/2板橋&MAMACO2017にて

チケット当選された方へ♡

上記リンクから詳細をご覧頂けます。

 

 

 

今ね、めっちゃショックなこと知ってしましました。

題名の通り…

 

「ゼロシュガー・ゼロカロリー飲料」についてです。

 

 

ウォーキングインストラクターというお仕事をしておりますが

…うーん、まぁそれは関係ないのかもしれないけど

私おやつが大大大大好きなんです。

 


ハンバーガー大好き(おやつ?)チョコ大好き

ポテチもドーナツも甘い炭酸飲料もだーい好きです。

ケーキならホールでもいけそうです。

 

 

なので、せめて大好きな甘い炭酸飲料は

ゼロシュガー・ゼロカロリーのものを飲んでました。

あ、今もこれ書きながら飲んでます。

 

太らないからと思って飲んでたんだけど、最近なんか太る。

そりゃたまにはピザとかラーメンとか食べますけど日々の食事は和食中心でヘルシーです。

それに結構動いてます。

 

 

でもねぇ頭の片隅でなんとなく気づいてはいたんです…

今調べてみたら…

 

人工甘味料ってやっぱ太るんやん。。

 

 

これショックじゃない?????

 

 

なんか難しいことは書けませんけど

インスリンに影響するらしく、また依存性もかなり高いそうです。

 

えーーーーーーー、知らんかったーーーーーーー。

ショック。

 

即刻やめよう。

 

 

もう麦茶にしようーーー。チーンえーん

 

箱買いしてたのよ(笑)

 

 

 

皆さん、知ってました??

こんなんとっくの昔に常識になってる感じでした??笑い泣き

やっぱ食生活のこともう少し勉強せねばなぁ。。。

反省。

 

 

 

→現在の『nicomama歩活』募集内容はこちら♪

 

 

 

 

→妊娠中の正しいウォーキング方法①

→妊娠中の正しいウォーキング方法②

→妊娠中の正しいウォーキング方法③

→妊娠中の正しいウォーキング方法④

 

 

 


カナヘイ花→お問い合わせやメッセージはお気軽にこちらからどうぞ♪