体重公開12週目 産後ダイエット | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星


今週から体重公開の記事を毎週月曜にアップすることにしました‼
なんとなく‼



身長:171㎝
体重:55.9㌔
BMI: 19.1

W: 63㎝
H: 87㎝
太もも:49㎝
膝上:36㎝




ついに55㌔台に突入!
妊娠直前が55㌔だったので、ほぼ戻りました。

目標は53㌔なのであと2.9㌔‼
近いようで遠いぞ!


ちなみに。

1カ月の推移はこちら。
11月24日が58.4㌔。
12月24日現在が55.9㌔。

1ヶ月で2.5㌔の減量に成功てへぺろうさぎ


あともうひと踏ん張り‼

で。
私はガリガリには全く興味ありません。
妊娠、出産を経て体重だけをやみくもに落としても妊娠前の体型には戻りません。


妊娠中に随分と筋肉が落ちるからです。


筋肉をつけ、老化防止にも効果のあるストレッチをして柔らかな張りのあるボディを目指したいと思います‼



実際にやっているストレッチはこちらです♪

→簡単産後ダイエット~足首ストレッチ編~

→簡単産後ダイエット~太ももストレッチ編~





只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪