こんにちは






楽しく暮らすために

引き寄せ遊び」をしています






▼前回の記事はこちら







わたしはときどき

「損出しゲーム」をしています






心配なことがあるとき、

先に「損なこと」をやって

厄除けをするゲームです






以前は

こんなラッキー引き寄せました






今回も

ラッキーを引き寄せたので

ご紹介しますね










先日のことです






夫くんに

保育園のお迎えを

お願いしました






わたし、すごく心配でした





なぜかと言いますと






夫くん、

保育園の駐車場で

車をこすったことがあるんです






保育園の駐車場は

とっても狭くて





お迎えの時間は混み合います






ファミリーカーに乗っている

夫くんは






「またこすっちゃったらどうしよう」って

不安げでした













そこで





「損出しゲーム」をやってみました






夫くんが

お迎えに行く日までの

数日間、






駐車場で

わざと遠い位置に停めてみました






保育園の送り迎えや

スーパーへの買い出しなど






車を停めるときは






1番奥に停めたり、

狭いスペースに停めたり、






みんなが停めやすくなるように

停めてみました









そしたら、









夫くんがお迎えに行った日、

まさかの

1台も車がいなかったそうです






お迎えラッシュで

混雑する時間帯なのに!です






夫くんも

「すごく空いてたよ!ラッキーだった!」

うれしそうでした






良かったです












「損出し」をしたら

誰かを救うことになります






自分のしたことは

自分に返ってくるので






わたしたちも

誰かに救われたのかもしれません






損出しゲーム、オススメです