こんにちは






楽しく暮らすために

引き寄せ遊び」をしています






▼前回の記事はこちら







前回の記事で






✔フルタイムお仕事

✔3歳の子育て

✔夫くんの看病






ワンオペフルコンボ

へこたれそうになったので






「脳をだますゲーム」をやりました








「わたしは強い」



「わたしならできる」



「わたしなら大丈夫」








頭の中で唱えたり





口に出して言ってみたりして






「わたしは強い」

暗示をかけてみました








その結果、











今月末が納期だったお仕事を

2週間前倒し

終わらせることができたり、











娘の嫌いな歯みがきを

毎日させることに成功したり、











寝苦しそうな夫くんに

付き添ってあげたら

次の日に熱が下がったり








「わたしは強い」

暗示をかけたら






仕事も

子育ても

看病も






パワフルにこなすことができました












わたしはもともと

気が弱いので






「怖いな」

「不安だな」

「どうしよう」






こんな風に

ひよっちゃうのですが









「わたしは強い」









そう思い込んで過ごしていたら





本当に強くなれました






自分でもビックリです













夫くんが高熱を出したとき、






「引き寄せ失敗した」

「守ることができなかった」って

落ち込みましたが





強く、たくましいわたしになって






今度こそ

家族を守ることができました






本当によかったです












お疲れ様でした、わたし