こんにちは





日々の引き寄せたことを
つづっています





▼前回の記事はこちら



 




『損出し』をやってみました





嫌なことが起こりそうなとき





『先に損なことをして、損な現実を回避する』
引き寄せゲームです





※後から知ったのですが

『損出し』って

株の用語なんですね



呼びかた、変えようかな

(笑)






詳しくは書けないのですが





とある心配ごとがありまして





「現実になったらどうしよう!困る!」
ビクビクしていました





嫌な出来事が起きても





『これは幸せのフラグ』と決めて
回避してきましたが





今回は、
どーーーーーしても
起きてほしくないことだったので





数日間
『損出し』をやってみました




 




✔誰かが落とした服をハンガーにかける

✔誰かが置きっぱなしにした商品を戻す







『誰かさんの損な行いをかぶる』





そんなかんじです





出しっぱなしの買い物カートを見つけたら





「よし!損出しのチャンス!」と
ゲーム感覚でやりました





その結果





本日、
嫌な現実を回避できました
 


※「起きてほしくない」と思っていたことが
白紙になりました!







ああ〜、よかったです!










今回の結果が





『損出し』の効果なのかは
わかりませんが





誰かの役に立つことをしたら
気分がよくなるので





「こうなったらどうしよう」と
モンモンと過ごすより




おだやかに過ごせて良かったです





あ、そうか





だから、嫌な現実を回避できたのかな?





なるほどなぁ











「こうなったらどうしよう」が
襲ってきたら





また『損出し』やってみます








宇宙さん、ありがとうございました