11月に入りましたね♪ | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の街コン、恋活、婚活パーティのSHIAN'S PARTYスタッフです!

三連休、いかがお過ごしでしょうか⁇
旅行に行く方、実家に帰る方、はたまたお仕事の方もいらっしゃると思います!
私はこの三連休、パーティ三昧で過ごします*\(^o^)/*

"急な予定変更で時間が空いた"
"友達を増やしたい"
そんな時は是非SHIAN'S PARTYにお越しください(*^◯^*)

また、
"友人とご飯に行くけれど何時も同じお店で飽き飽きしている"
"メンバーがいつも同じで代わり映えしない"
そんな時も、是非SHIAN'S PARTYにお越しください!
梅田や北新地、心斎橋、南堀江、神戸三宮など様々な場所の、厳選されたお店でパーティを開催しております♪
素敵なお店で素敵な出会いを探しましょう(^^)


さて昨日は、
【Tre+Fra(トレフレ)梅田店】さんと、
【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにてパーティを行いました!

どちらも、私達スタッフがする事が無いくらい、自然に輪が出来上がり、
各グループで盛り上がっておられました(*^◯^*)





ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます‼︎


本日は、【S dining】さんと、
【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにてパーティを行います‼︎

当日参加もまだまだ受け付けておりますので、
ご予定が空いているお客様!
是非参加してください♪

皆様とお会い出来る事を、楽しみにしております(*^◯^*)